fc2ブログ



からだはデカイがココロは仔猫の「くるり」と、いつもハラヘリのチビ猫「ろくいち」の日常。

Prev  «  [ 2024/03 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

くるり
くるり
2009年4月中旬生まれ(推定)。 ♂

家のコトは何でも知っておきたい猫。何かやってると絶対参加するジャマキング。ろくちゃんによく殴られてる。2022年に甲状腺機能亢進症を発症し、毎日お薬飲んでます。



ろくいち
ロクちゃん
2015年3月31日生まれ。♀

6月1日に我が家に来たのが名前の由来。控えめで可愛い。気がついたらソッと寄り添っている可愛い。食欲は旺盛で、くるりの残り飯を完食している可愛い。くるりが叩こうとする前に、先に3発叩き込む素早さ可愛い。とにかく可愛い。



くるコト
くるコト
甘い物とゲームと昼寝をこよなく愛す、大阪在住の主婦。植物キラーで、ほぼ枯らす。


ナッチ
ナッチ
くるコトの旦那。

最近ヒゲを生やし出した島木·譲二·クルーニー。結構な甘党。


最新コメント
リンク

訪問者~PM~

♪ピンポ~ン♪
DSCN3339.jpg
またお客様が来たようです。






162-1.gif

162-2.gif

162-3.gif

162-4.gif

小学生の頃からのマブダチ、CHIYUKIがやってきました。

くるりが子猫の時に会って以来、1年ぶりの対面です。

「1歳になって、ちょっと落ち着いたなぁ~。」と、褒めて貰ったってのに、

くるりときたらCHIYUKIに引っ付いて、引っ付いて、引っ付いて、離れません。



「チッ!1年前とちっとも変ってないやん!」と、心の中でCHIYUKIは舌打ちしたハズです。

引き離しても、引き離しても、CHIYUKIの傍を離れないくるり。



君たち二人、前世で付き合ってたんじゃないの?



悲しいかな、CHIYUKIは前世の記憶を全く思い出せない様です。

DSCN3349.jpg
たえず、くるりはCHIYUKIに熱い視線を送っています
もう、つき合っちゃえば?





その夜。
お客様の接客で疲れが出たのか(一言も頼んでないけど)、完全爆睡のくるりさん。
お疲れ様でした!
DSCN3365.jpg
…私もあなたのおかげで、大変疲れました。





読んでくれて、ありがとうございます♪
押して頂けると、励みになります!
↓    ↓   ↓
にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト



テーマ : 我が家の猫
ジャンル : ペット

C

omment


はじめまして!
足跡からあそびにやってまいりました?(^^)
お友達が大好きなんですね?。
なんだろう猫さんが好きなフェロモンでもでているのでしょうか!?
なんつって(笑)
でも前記事でも あまりお客様を怖がらないようですね!
うちでは2匹いるのですが 黒猫のほうは平気なようで
縞々アメショのほうが 幻の猫となりますよ?(^^)
また遊びにきますね?!!
応援ぽちぽち☆

GoldDog URL | 2010/06/11 17:05 [ 編集 ]


コメントのお返事有り難うございます!!
うちのくるりは初めて会う人にも怖がらずに凄く友好的で足下にすりすり...皆さんにびっくりされます!!
対照的に妹分ミルキーはびびりでお客さんが来ると隠れたりします。
性格は色々ですね!?
また同じ名前のくるりちゃんに会いに来ますね?!!
ちなみに奈良に住んでいますのでお隣ですね?!

お留守番ねこ URL | 2010/06/12 18:50 [ 編集 ]

☆GoldDogさん☆
訪問とコメントをありがとうございます♪
くるりは怖いもの知らずの性格で、初めて会う人だろうが物だろうが、
何にでも興味津々です。
まだまだ子猫なのでしょうかねぇ。
普段、私とダンナしかいない生活なので、
たまに知らない人が来ると大興奮状態で手がつけられません。
こんな時いつも「頼む!幻のネコになってくれぃ!」と心の中で祈っています。
ちなみに友人は、ワンコ臭を出していたのかもしれません。
(お家にワンコさんがいるので)
また、おヒマな時にでも遊びに来て下さいね!

くるコト URL | 2010/06/12 22:24 [ 編集 ]

☆お留守番ねこさん☆
こちらこそ、コメントをありがとうございます♪
やはり、くるり先輩もお客さま大好きなんですね!
「くるり」と言う名は、客好きになる名前なんでしょうかね^^
くるり先輩は、お客様の足元にスリスリしてお出迎えするとは、接客上手!
後輩の方は、まだまだ修行が足りないようです…
お留守番ねこさんは、奈良にお住まいですか!わぁ?ご近所?!
奈良は今の住居の近くなので、よくドライブがてら遊びに行きます。
と言っても、奈良町界隈しか知らないのだけど☆

くるコト URL | 2010/06/12 22:40 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

https://kurukoto807.blog.fc2.com/tb.php/617-56535647


最新記事
アーカイブ

カテゴリ
🐾里親募集🐱
こちらで「くるり」と出会いました🥰🐈‍⬛
日本ブログ村
ランキング
FC2カウンター
🐾訪問ありがとう🐱