 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 
376-1.gif

376-2.gif

376-3.gif

くるりを置いて一泊の旅行へいったのだけど、

あいにくのお天気で、

あいにくの宿で、

あいにくの旅行でした・・・


天気予報では、晴れになっていたのにサ。


くるりの涙雨か?




376-4-1.jpg
「あれだけカリカリは多めにおいて行けと言ったのにぃ…TωT」




読んでくれて、ありがとうございます♪
ランキングに参加しています
  ↓    ↓   ↓
人気ブログランキングへ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
富士三昧(お宿編) 
富士三昧の続き・・・


河口湖温泉郷にある、

かなり南国リゾートを意識しまくったお宿に泊まりました。

富士山なのにナンデ南国?!

354-1.gif
ハワイ色強い内装に、

思わずドンびいてしまいましたが、

部屋から、露天風呂から、食事をしながらも、

たえず富士山を眺める事が出来るのは、

「FUJIYAMAを愛でる会」の会員にとって、

これ以上ない幸せです。

354-3.jpg

しかも、ちょうど冬の花火大会が開催されていて、

部屋のテラスから花火を見る事が出来ました。

354-2.jpg
嗚呼、ありがたや、ありがたやと

思わず拝みたくなります。



この日だけで、一生分の富士山を眺める事が出来、

もう思い残す事はありません。




「FUJIYAMAを愛でる会」解散!!




********************
<タビネコ>
354-4.jpg
貸しボートの看板ニャンズ。
********************




読んでくれて、ありがとうございます♪
ランキングに参加しています
  ↓    ↓   ↓
人気ブログランキングへ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
富士三昧 
タイトルで、もう行き先がバレテしまいましたが、

先日、富士山を見に行ってきました。

353-1.gif



車窓から、チラリと見た事は何度かあったけど、

まともに見るのは今回が初めてです♪

FUJIYAMAを愛でる事が、今回の旅のテーマなので、

ガッツリ富士三昧してきました。


1.jpg
日本平から富士山を眺め、感極まります。

ソー ビューティホー

あぁぁ、なんて美しい山なんでござんしょう。

353-2.gif


富士の美しさに魅入られながらも、

道中に立ち寄った朝霧高原の「もちもちソフトクリーム」にも

魅了されました。うまし!
353-3.gif
そして、冷えた体に(寒いのにソフトなんか食べるから)

温かなホットミルクがまた格別


さぁ、次は富士四湖を回ります。(五湖じゃないんス)
2.jpg
本栖湖。
3.jpg
精進湖。
4.jpg
西湖。

353-4.gif

ナッチの言うとおり、

私もそろそろ、富士山・お腹一杯。


早くも「FUJIYAMAを愛でる会」、解散の危機!?



ようやく次が、今回泊るお宿のある湖です。
5.jpg
河口湖。



<つづく>




********************
<オマケのくるちゃん>
DSCN9742.jpg
ブーツと一体化する猫。
********************



読んでくれて、ありがとうございます♪
ランキングに参加しています
  ↓    ↓   ↓
人気ブログランキングへ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ゲゲゲのゲー太郎(其の二) 
DSCN9237.jpg
水木しげる記念館の2階の展示室にいた、

等身大サイズの鬼太郎とねずみ男。



そのバックにはくるくるくるくると、

書かれており・・・。




332-1.gif

332-2.gif


くるり、なう。

ソファーの後ろで、ゲロリ中。
332-3.gif
今回の旅行は日帰りだったけど、

夜遅くの帰宅だったので、

晩ご飯分も入れていったら、

やっぱり吐いてた。



ゲー太郎・・・、いっぺんに食べすぎデス。。。





↓こんなのを購入しようか、検討中。




********************
<今回の旅ネコ>

水木しげるロードからはずれた道で出会ったオチビサン。

私の方へ行こうか止めようか迷ったあげく、
もと来た道を小走りで引き返して行きました。
DSCN9273.jpg
チビ助のくせに、見る目あるぅ~!
********************




読んでくれて、ありがとうございます♪
ランキングに参加しています
  ↓    ↓   ↓
人気ブログランキングへ



里親さん募集中
    ↓  ↓  ↓
ホームレスキャット「まみ&まこちゃん里親募集!」


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ゲゲゲのゲー太郎(其の一) 
330-1.gif

330-2.gif
スペシャル・カリカリ(懐石)の入ったお皿を持っている時や、

長い時間、家を空けたりすると現れる妖怪。


見た目は微笑ましいけど、

一歩間違えれば、病院のお世話になる危険性アリ。

要注意!!


妖怪すねこすり






そんなわけで、連休中に鳥取県の境港へ行って、

妖怪にまみれてきました。
境港
海鮮丼が大好物なワタクシ。カニトロ丼も大好物リスト入りです。

おかわり~!!



そこらじゅうにいる妖怪達に、キャーキャー大喜びしている大人ら。

その大人らに連れられてこられたチビッコ。

目玉おやじの妖怪列車に乗り込んだ第一声が、

「わぁー!!目ばっかりで気持ち悪ーーッ!!(`ロ´;)」

DSCN9332.jpg
と、心底怖がっておりました。


今のチビッコって、あんま、ゲゲゲの鬼太郎を知らんらしい。







********************
<今日のお土産>

大漁市場なかうらで売っていた「妖怪和菓子」。
DSCN9341.jpg
ねずみ男と鬼太郎の顔にウケて買ったけど、
見た目とは裏腹に、
お味の方はキチンと丁寧に作られた上生菓子でした♪
中にはこしあんが…でも何だかホラーっぽいので、
見たい方だけコチラへ。


お約束の・・・
DSCN9360.jpg
目玉ネコ。

********************





読んでくれて、ありがとうございます♪
ランキングに参加しています
  ↓    ↓   ↓
人気ブログランキングへ



里親さん募集中
    ↓  ↓  ↓
ホームレスキャット「まみ&まこちゃん里親募集!」


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
..

