 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
桃の節句とすもも酒当選 
285-1.jpg

焼酎紀行」さんの特別企画、

インターネットフェスタ2010『飲んで楽しー♪食べてヘルシー大プレゼント祭』に応募して、

奄美黒糖焼酎で作られた奄美すもも酒が当選しました。

285-1-2.jpg

先月の26日に届いていましたが、

せっかくなので、桃の節句まで飲むのを我慢して、

なんちゃってチラシ寿司と一緒に頂きました。

285-2.jpg

黒糖の香りとすももの甘酸っぱい香りが口に広がります。



食前酒代わりにチビっとだけと思いつつ、

飲みやすさとウマさで、ついグイグイ。危険ですな。




焼酎紀行」さん。

当てて頂き、ありがとうございました!





285-3.jpg

元男子のくるちゃんも、

お花を付けて雛祭りのお祝いです。




285-4.gif





********************

<食後のオヤツ>

栗原さんちのおすそわけ
?こっそりカフェラテプリン・シナモンシロップ?


雛祭りだからですか?
ナッチがオヤツを買って来てくれました。

栗原さんのこのシリーズが好きで、
スーパーで安売りしてたら買うのですが、
こんなの出てたの知らなんだ!
285-5.jpg
あぁぁぁ、ウマい
栗原さんシリーズ、やめられな?い。

********************





読んでくれて、ありがとうございます♪
ランキングに参加しています
押して頂けるとスキップして喜びます。
  ↓    ↓   ↓
にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ



里親さん募集中
    ↓  ↓  ↓
ホームレスキャット「まみ&まこちゃん里親募集!」

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ザ・プレミアムモルツ当選 
DSCN8463.jpg

年末に、イズミヤ(スーパー)とサントリーの共同企画、

「うまい鍋とうまいビールで週末贅沢キャンペーン」に応募し、

見事ハズレ(何を狙って出したか忘れた)けど、

ダブルチャンスのビール(350ml×6本)が当たりました。




私はビールが飲めないので、あまり嬉しくないけど、

ナッチは発泡酒でない本物のビールが飲める♪と、

喜んでおります。



イズミヤさん、サントリーさん、ありがとうございました



ザ・プレミアムモルツでは、さらにプレゼント企画をやっているので、

この頂いたビールについてるシールを貼って、

さらにビールを狙います!!(実家用に)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
たくさんのありがとう☆ 
267-1.gif

267-2.gif
何やらズッシリとした郵便が届いたと思ったら・・・


お米。。。おコメー!!?q|゚Д゚|pワオォ!!ワオォ!!



DSCN8080.jpg

新潟・長岡産コシヒカリ1?

そういえば、米御殿さんのブロガー限定のプレゼントに、

応募してたのをすっかり忘れてました



ヤッタァーーーー!米だ米だ米だ米だ!!!!


早速炊いて頂きました。

DSCN8115.jpg

ホッカホカの炊きたては、ツヤツヤです。(でも私の写真では撮るのはムリ…)

いつものお米に比べて、モッチリと弾力があります^^

DSCN8119.jpg
私は、大好物のイクラをのせて♪ もうサイコーさ?❤

あッちゅうまにぺロリンです。

ご馳走様でした



米御殿さん、美味しいお米をありがとうございました!!


*********************


年末、三十六設計事務所のsunaoさんに、

「にあんちゃんカレンダー」をいただきました\(*T▽T*)/モノスゴカワイー

DSCN8243.jpg
sunaoさんが描いた、可愛いにあんちゃんのイラストがたまりません!

今年一年、にあんちゃんカレンダーで楽しくなりそ?♪


1月以外のにあんちゃんは、sunaoさんのブログにて☆


にあんちゃんカレンダーと一緒に、「トリさんポストカード」も

DSCN8249.jpg

全く違うタッチですが、こちらもsunaoさん作です。

DSCN8248.jpg

トリさんだけに666(くるり)が狙っているので、写真撮影も手短に撤収?!

sunaoさん、ありがとうございました!!




*******************


クリスマスカードや年賀状を送ってくれた方々

ありがとうございました\(TωT。)

喪中の報告が遅くてゴメンね。。。




そして、いつもブログを見て応援してくれているみなさん、

ありがとうございます!!


DSCN7769.jpg


感謝、感謝、感謝。(-人-)

*********************






読んでくれて、ありがとうございます♪
ランキングに参加しています
押して頂けると腹踊りして喜びます。
  ↓    ↓   ↓
にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ



里親さん募集中
    ↓  ↓  ↓
ホームレスキャット「まみ&まこちゃん里親募集!」



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
新宿高野のフルーツ詰め合わせ当選! 
アヲハタのキャンペーンで

新宿高野 厳選 トロピカルフルーツ詰め合わせ」が当たりました。ヤッタ?!!

DSCN7448.jpg

新宿高野がどんな店なのかは知らないけど、

きっとそっち系では有名な果物屋なんでしょう。

DSCN7460.jpg

キウイ×2、マンゴー×2、パパイア、オレンジ、ピンクグレープフルーツが入ってました。

普段からあまりフルーツを買わないので、

とてもありがたいです。


アヲハタさん!!どうもありがとう♪

これからもジャムはアヲハタです!!



さぁ・・・では、本編へ。

249-1.gif

249-2.gif

長年、ずっとこの日が来るのを待っていたんです。

ついに叶えられる日が来ました。




くるり、頼む!!

30秒程…いや1分だけ、ガマンしておくれッ!






名称未設定-1


以前見たブログで、このネットを付けた猫さんがすごく可愛かったんです。

だから、くるりにも一度やってみたいと夢見ていたけど・・・。

随分前に見たから、やり方違ったのかなぁ?

ムチウチの赤ずきんちゃんか?



DSCN7433.jpg
嫌なもん被らされたワビに、

箱を縛ってたヒモでお相手いたしまする。



今週は、かぶりもの週間でした。








読んでくれて、ありがとうございます♪
ランキングに参加しています
押して頂けると小躍りして喜びます。
  ↓    ↓   ↓
にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ



里親さん募集中
    ↓  ↓  ↓
ホームレスキャット「まみ&まこちゃん里親募集!」

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
..

