 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
時間との勝負! 
204-1.gif

204-2.gif

仔猫の頃から、この洗濯カゴが大好きなくるり。


洗濯物が入っていても、

お構いなしでカゴに入ってきます。



「まだ入ったらダメよぉー!ダメよー!」

と念押ししながら干すものの、

くるりが大人しく待つハズもなく、

振り向けば濡れた洗濯物の上に鎮座。



あぁぁぁぁ・・・。涙。



DSCN4612.jpg
仕方ない・・・。
洗濯の時は、このカゴで待つように教えたのは私だもん。

  





ホームレスキャット「まみ&まこちゃん里親募集!」



cafe 萬美乃「ここちゃん里親(一時預かり)募集!」




読んでくれて、ありがとうございます♪
押して頂けると、励みになります!
↓    ↓   ↓
にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
拾ってはいけない 
203-1.gif

203-2.gif

203-3.gif

203-4.gif

こんな時は、スルーに限る。


だって、一度投げたら、くるりがバテるまで延々続くんだもん!





DSCN3964.jpg
私がダメなら、ナッチが拾うのを待つくるり。





********************
<週末借りたDVD>

『カールじいさんの空飛ぶ家』
カールじいさんの空飛ぶ家

『パラノーマル・アクティビティ』の怖さを和らげる為に借りたDVD。
前の職場の方おススメだったので。(人のおススメに弱いな、私。)

カールじいさんの年齢に近くなったせいか、出だしからウルウルし、
途中でフフフと笑い、ハラハラし、最後にまたホロリ。
ドップリとディズニー・ワールドにハマって、爽快に見終わりました。
さすが、OKANOさんおススメ作品♪ 稲川淳二よりあてになる

肝心の『パラノーマル…』クチコミ通り全然怖くなかった。。。ポッカーン(゜Д ゜;

********************







ホームレスキャット「まみ&まこちゃん里親募集!」



cafe 萬美乃「ここちゃん里親(一時預かり)募集!」




読んでくれて、ありがとうございます♪
押して頂けると、励みになります!
↓    ↓   ↓
にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
届かぬ想い 
202-1.gif

202-2.gif

お昼ゴハンのカリカリがまだ残っていたので、

それを全部食べ終わってから夜ゴハンをあげようと思い、

そのまますっかり忘れてました・・・




やたらとまとわりついて腕やら足やらをカプカプするので、

またいつもの噛み癖が始まったなッっと思ってお説教してたら、

ゴハンをあげてなかったのに気付いた私。(随分後に…)



何度も私の顔を覗き込んだり、手を舐めたり、

くるりは一生懸命訴えてたのにねぇ。


ホホホ、怒ってゴメンよ。



202-3.gif

次からは、ゴハン皿の前でニャァと鳴いて頂ければ、

とても助かります。




DSCN4554.jpg
近頃は、「シーバ」よりも「懐石」がお気に入りです。










ホームレスキャット「まみ&まこちゃん里親募集!」



cafe 萬美乃「ここちゃん里親(一時預かり)募集!」




読んでくれて、ありがとうございます♪
押して頂けると、励みになります!
↓    ↓   ↓
にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
遠吠え 
20171.gif

201-2.gif

朝早くに出掛け、

夕方前には帰って来るつもりが、

思いのほか帰りが遅くなってしまいました。


女子(まだ女子でOK?)が集まれば、話はつきないわ?。


炊飯器も予約せずに出ちゃったよー!

と思いながら小走りで帰って来たら、

マンションの入口あたりで、何かの遠吠え。

その時は、上の階の犬が吠えてるんだとばかり思ってました。


まさか、

その遠吠えのような声が、我が家から聞こえて来るとは…


201-3.gif
網戸にへばりついて雄叫んでました。

ごめんごめん、遅くなったね。






DSCN4523.jpg
こんな寂しんぼを残して、秋には1泊旅行へ行こうと思ってます。






ホームレスキャット「まみ&まこちゃん里親募集!」



cafe 萬美乃「ここちゃん里親(一時預かり)募集!」



読んでくれて、ありがとうございます♪
押して頂けると、励みになります!
↓    ↓   ↓
にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
【急募】ここちゃんの里親(一時預かり)さん募集 
奈良・ならまちにあるcafe萬美乃さんからの里親(一時預かり)さん募集です。

********************

ここちゃん

ここちゃん2

当店の裏に猫が来るようになり、子猫が生まれました。

近所の方、保護団体などと相談し、母猫、子猫の保護をすることになりました。

子猫は保護も終わり、何とかなりそうです。

あとは母猫(仮称ここちゃん)だけとなりました。



母猫と言っても、まだ1歳未満の幼い子です。

美しい「はちわれ美人」です。

とても人懐っこい、かわいい子です。

ここちゃんは一時預かりさんか里親さんが見付からないと、保護ができません。

このままだと、秋にまた出産してしまうので、捕獲して避妊、野良に戻す事になってしまいます。

私達は家にいる時間が少なく、術後を見てあげることも

家猫としてのトレーニングをさせてあげることができません。。。


どうか、ここちゃんを助けてくださいっっっ

まだまだ1歳になっていない、幼い子です。

本当にきれいな美人さんですっ!!

今でも撫でることもできますし、人懐っこいです。

呼べば返事もしますし、飛んできます。

本当にかわいいです。。。


どなたか里親さんになってくださいっっっ


ここちゃんの1ヵ月ほどの一時預かりさんも同時に募集しています。

人なれと室内飼のトレーニングをしていただける方、お願いします。
外虫・回虫駆除、避妊手術後からのお願いになります。




【 里親様へのお願い 】


里親詐欺が大変多いため、少々細かいですが、どうぞご理解ください。
野良でも大切な命です。
詐欺にあってしまっては、保護した意味がなくなってしまいます。
どうか、どうか・・・ご理解ください。


●留守の少ないご家庭の方
●ペット可の住居で家族全員が賛成な方。
●飼育環境等を伺わせて頂きたいと思いますので、お見合い前にアンケートにご協力くださる方。
 (少し立ち入った事もお聞きしますが、大切にしてくださる方に譲渡したいのでご理解頂けると嬉しいです)
●完全室内飼い、健康管理、脱走防止に注意していただき、生涯大切に一緒にいてくださる方。
●負担にならない程度で結構ですので写真やメール等で近況報告をお願い致します。
 (お試し&正式譲渡直後はまめに頂けると安心です)
●アンケート後に一度ここちゃんに会いに来て頂だける方
●お渡しはこちらからご自宅に伺わせて頂きたいと思います。ご了承いただける方。 
●身分証明の提示&契約書へのサインをお願いできる方(こちらも提示&サインいたします)
●ここちゃんは避妊手術後のお渡しになりますので、少し時間がかかります。ご理解ください。



ご希望の方は件名に「ここちゃん里親の件」と書いて下記内容をメールにてお送り下さい。

●簡単な住所(○○市○○区程度でOKです)とお名前
●家族構成(動物もお願いします)
●住環境等(マンションか一軒家か、ペット可であるか等)


cafe_bambino2008@yahoo.co.jp

どうぞ、よろしくお願いします。



cafe 萬美乃


********************
関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
..

