終わりで始まる 
またまた、すっかりご無沙汰しておりました。くるコトです。


やった!仕事終わった ( ᐛ )وョシッ

と思いきや、

ありがたい事に4月からまた新たな仕事が決まり、

バタバタする日々が始まりそうです。


その前に、ブログの更新しておこうと思ったら・・・



ネタ忘れたッ!!!



仕事中、次描こうと思っていたくるろくネタ

コマ割りまで考えてたのに!(←仕事しろよ!【上司】)





インスタの方ではちょぼちょぼ上げてましたが、

最近のくるろくちゃんはと言えば・・・


432-2.jpg
形状を完全無視した猫ベッド使いのろくちゃんと、

432-3.jpg
暖かくなってきて、あんこはみ出すぎのどら焼き猫は、

毎日元気にすごしておりますヽ( ´_`)丿イェイ♪





現在、マンションの修繕工事が本格的に始まり、

ベランダ前に足場が組まれ、

作業員さんがベランダの前を行き交ってます。

だけど・・・
432-4.jpg
怖がりろくちゃんは、作業員さんをガン見だし、

見飽きたくるりは、グースカ寝てるし。。。


結構でかい音で作業してるから、

怖がるかと思っていたんだけどね。


ウチとこの猫ら、結構図太くてよかった☆







読んでくれて、ありがとうございます♪
ランキングに参加しています
  ↓    ↓   ↓

人気ブログランキングへ





送別会でお花モロタ!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
..