からだはデカイがココロは仔猫の「くるり」と、いつもハラヘリのチビ猫「ろくいち」の日常。

Prev  «  [ 2017/11 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

くるり
くるり
2009年4月中旬生まれ ♂

6kgの巨体でありながら、毎日ろくちゃんに振り回される、ヘタレ王子。



ろくいち
ロクちゃん
2015年3月31日生まれ。♀

6月1日に我が家に来たのが名前の由来。オラオラ系女子。



くるコト
くるコト
甘い物とゲームと昼寝をこよなく愛す、大阪在住の主婦。植物キラー。


ナッチ
ナッチ
くるコトの旦那。

BABYMETALにどっぷりハマる50歳目前のオヤジ。 かなりの甘党でユーハイムの「フランクフルタークランツ」に目がない。


Instagram
最新コメント
リンク
ゴハンやグッズ



手作りオモチャ

190-1.gif

190-2.gif

頼むッ!!

手足噛まんと、それ噛んで?!




くるりに大不評の私の手作りオモチャ…


3.gif




だけど、今回のは気にいって頂けたようです。











DSCN4205.jpg
鬼の様な形相で、喰いついています♪



DSCN4205-1.jpg
コッワァ?








ホームレスキャット「まみ&まこちゃん里親募集!」



読んでくれて、ありがとうございます♪
押して頂けると、励みになります!
↓    ↓   ↓
にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ

関連記事

テーマ : 我が家の猫
ジャンル : ペット

C

omment

くるりちゃんの・・・
お顔、きょわ~ぃ!!??

でも手作りおもちゃ、なんて・・・くるりちゃんへの愛情を感じます~!

飼い主が不器用なくるりとミルキーが不憫で、可哀想で・・・(号泣?)

お留守番ねこ URL | 2010/08/04 09:56 [ 編集 ]


まあっ、おしゃれなおもちゃ、と思ったら、
お!これわ、パネルに張ったあの布では!
おしゃれね~。
アタシもこんな抱き枕ほしいわー。
ほんと、愛されてるわねー。

もお、噛み付いてる鬼の形相のくるりがかわいいいいん。e-266
くるり、おばちゃんの腕も噛んでいいよ。e-266
おばちゃんMぢゃないけど。e-454

どらみ URL | 2010/08/04 12:38 [ 編集 ]


ファブリックボードの生地ですね!
おっしゃれ~(*^-^*)

またたびが入ってるのかな?
くるりくんの食いつきようが・・www


ケーキ屋さん♪
ありがとうございます。
さっそく調べたんですけど、お店の名前に面くらいました。
外観は洋風なのに・・・w

nene URL | 2010/08/04 21:05 [ 編集 ]

☆お留守番ねこさん☆
怖いお顔でしょう…e-277

不器用なくせに、作るのが好きな飼い主を持つ猫も、
大変不憫だと思われます。

私の愛情は、いつも一方通行。v-239

くるコト URL | 2010/08/05 08:02 [ 編集 ]

☆けっこうMなどらみさん☆
よくお分かりで♪
あのパネルの余り布で作りました^^
でも、どらみさんちに抱き枕あるやん。
生抱き枕が2つも。
アツアツだけどね。v-48寝苦しい?

鬼の形相、カワユイ?
くるりに噛まれたら痛いよ~
昨日の晩も手足を噛まれ、大乱闘になりました。
詳しくは、次回へ続く。。。

くるコト URL | 2010/08/05 08:04 [ 編集 ]

☆neneさん☆
正解!!
おソロでクッションカバーもあります。
ま・た・た・び・・・
ほんまやッ!またたび入れれば良かった!!
入れたらどんな反応するか、試してみよっと♪

お!行かれるんですか? §$#t%ふう&#☆%*に。
今の洋菓子店って名前が覚えにくいけど(私だけ?)
この店名はインパクトあるので覚えてしまいます。それも戦略かッ?

くるコト URL | 2010/08/05 08:07 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://kurukoto807.blog63.fc2.com/tb.php/217-c2e327b0


最新記事
FC2カウンター
アーカイブ

カテゴリ
*里親募集中*

コチラでくるりと出会いました☆
*********************


※このブログパーツは、
すこやま しまこのまぐろさん
に頂きました。
*********************** ホームレスキャット
預り主様も募集中!

