からだはデカイがココロは仔猫の「くるり」と、いつもハラヘリのチビ猫「ろくいち」の日常。

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

くるり
くるり
2009年4月中旬生まれ ♂

6kgの巨体でありながら、毎日ろくちゃんに振り回される、ヘタレ王子。



ろくいち
ロクちゃん
2015年3月31日生まれ。♀

6月1日に我が家に来たのが名前の由来。オラオラ系女子。



くるコト
くるコト
甘い物とゲームと昼寝をこよなく愛す、大阪在住の主婦。植物キラー。


ナッチ
ナッチ
くるコトの旦那。

BABYMETALにどっぷりハマる50歳目前のオヤジ。 かなりの甘党でユーハイムの「フランクフルタークランツ」に目がない。


Instagram
最新コメント
リンク
ゴハンやグッズ

冤罪2

過去記事「冤罪」を読まれていない方は、是非コチラからどうぞ!→冤罪


194-1.gif

194-2.gif



今回のは、私じゃな??い!!

前回の事があって、一瞬私を疑いましたね。ナッチさん。



でも、すぐに私への疑いは晴れました。

傷を見たら一目瞭然ですからね。

前回の私の傷なんて、可愛いもんです。(オン・マウス)

DSCN4341.jpg


こんな立派な引っかき傷、くるり以外の何者でもないでしょ?。



194-3.gif
結局いつものムギュッの刑。





DSCN4332.jpg
くるりさん。ナッチ泣いてたよ。。。可哀想だねぇ。






ホームレスキャット「まみ&まこちゃん里親募集!」


読んでくれて、ありがとうございます♪
押して頂けると、励みになります!
↓    ↓   ↓
にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ



ナゼあんな所に引っ掻き傷?
と、思われた方がいらっしゃるかもしれませんね。




それは・・・
私があの隅へ、キラキラボールを投げ込んだから。


194-4-1.gif



もちろん意図的ではございません
運悪く入ってしまったのでございます☆

関連記事

テーマ : 我が家の猫
ジャンル : ペット

C

omment


壁の傷、気になりますよね…猫と暮らせば避けては通れない問題ですが。
うちは賃貸なので出るときにいくら請求されるか、恐ろしいです(>_<)
猫のやることは許すしかないですしね。

ユス URL | 2010/08/11 10:38 [ 編集 ]


くるりが犯人とはいっても、くるコトさん、からんでたんですね。キラキラボールを。。。
おお、なんてことを。。。e-447

2人のドSさん相手に、けなげなドMのナッチさん。。。

前回冤罪の記事、壁のことに気をとられ、大事なものを見逃していました。
あのお食事、おいしそうですね。
すごく体にいいメニュー。バランスいいですね。
たんぱく質は豆・豆腐中心で、サラダにツナものってるから、お魚関係もばっちし。
ふきがおいしそう~。
スープ飲みたい。。。
最近、菜食にハマっているので、興味津々にお写真を拝見しました。
くるコトさん、お料理もかなりお上手そうですね。
なにやってもセンスあって、ホント、うらましいです。e-257

どらみ URL | 2010/08/11 10:53 [ 編集 ]


共犯でしょ??( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
しかも確信犯でしょ??( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
えっ?違うの??
しかし、こうして味のあるいい壁になっていくのだよね~♪

shizu* URL | 2010/08/11 13:56 [ 編集 ]

すべての・・・・
猫がやってしまったコトのすべては私たち人間が原因だと言うことです。
「人間」を大人と言い換えれば「猫」を「子供」と言い換えることができます。
猫のいたずらのことを考えていたら、大阪で起こった悲しい事件を思い出してしまった。
暗くなってすまぬ。くるちゃんをしからないで!
悪いのはみんなオカンやから!

くるちゃん悪ないで。一生懸命に遊んだだけやもんな。わっかいもんはエエな。
ぎょうさん遊んだり。猫は遊んでナンボ。寝てナンボや。(船場言葉?)

夏休みです。しばらくくるちゃんのお顔を拝見できなくなります。(会社に来ないからね。)
休み明けまた、寄らせてもらいますね。v-222

ももはは URL | 2010/08/11 14:01 [ 編集 ]

☆ユスさん☆
青い壁に白い傷。とても爽やかによく目立ちます♪
でも、壁を青く塗った時点で、私は覚悟してましたから。
まだペンキ残ってるし、大丈ブィV

くるりを迎える前に、ガリガリしそうなところを片っ端から養生シートを貼りました。
現在、シートの無い所を狙ってガリガリしてます。
くるりと暮らして、「壁紙なんて貼り替えればいいだけだもん♪」
と思える広い心を持ちました。  ←ゼッタイウソだ。。。

くるコト URL | 2010/08/11 15:04 [ 編集 ]

☆どらみさん☆
犯罪の陰に、くるコトあり。v-26

あの料理、美味しそうに写ってました?
写真では味は分かりませんからね。フフフ♪
もういいお年頃だし、本来はこんな野菜中心生活を送りたいところだけど、
なかなか難しいですよね~。最近野菜高いしサ!
いつも魚を買っていたスーパーも潰れちゃって、魚難民だし。
近頃、お昼ゴハンは塩焼きソバ(お湯注ぐだけ)だし。
も少し、食生活を真面目に考えんとね~^^

くるコト URL | 2010/08/11 15:07 [ 編集 ]

☆shizu*さん☆
いやいや!!ブルンブルン
だんじて確信犯ではないですよ^^
そう、アクシデント。アクシデントですよ!!
まさかこんな事になるとはねぇ~。www
ボールが入った時点で、予測出来たけど。

くるコト URL | 2010/08/11 15:10 [ 編集 ]

☆ももははさん☆
わぁーーーーん!!私が悪かったぁ~~!
くるりぃぃ悪いオカンを許してねぇぇぇ。
悪の巣窟、くるコトです。
大阪で起こった悲しい事件・・・。
私には分かりませんが、ももははさんをまた悲しい気分にさせてしまったのですね。
ももははさぁぁぁん、悪いオカンを許してねぇぇぇ。
悲しい事件はひとまず忘れて、明日から楽しい夏休みをお過ごし下さい。
旦那も明日からお休みなので、ブログもしばらくお休みします。
ではまた、お盆休み明けに♪

で、船場言葉を巧みに喋るももははさん、ホントはドコの人?オセーテッ!

くるコト URL | 2010/08/11 15:12 [ 編集 ]


わ~~(o‘∀‘o)
でも可愛いほうですよ~~☆
ワンニャンあわせて4匹もいるとこの程度じゃ驚きません(*^ω^)
壁紙は張り替えたり塗り替えたりでまた奇麗になります!
中の石膏までカリカリされ材木が出てる我が家ですヽ(≧▽≦)/ キャハハハ

大福mama URL | 2010/08/11 18:16 [ 編集 ]


可愛い残暑見舞い、有り難うございました~(*^o^*)
私は明日からお盆休み…予定は何も(涙)…サボっていたお掃除を頑張る事と、くるりとミルキーとマッタリ過ごします(^。^;)
くるりちゃん、くるコトさん、ナッチさんも楽しい夏休みを過ごして下さいね~(-^〇^-)


次回のブログ、楽しみにしていま~す!♪☆

お留守番ねこ URL | 2010/08/12 07:06 [ 編集 ]

☆大福mamaさん☆
ウフフフフフフ…v-389
壁の中の石膏をカリカリされ材木出てても、
キャハハと笑える大福mamaさん。ステキです☆
我が家の壁のキズが、とても可愛く見えてきました❤
もし大福mamaさんちみたいにくるりが壁に穴開けたら、
ナッチ失神するな…きっと。v-282



くるコト URL | 2010/08/12 18:34 [ 編集 ]

☆お留守番ねこさん☆
ありがとうございま~す!
お留守番猫さんは、明日からお休みなんですね^^
お疲れ様でした!
くるり先輩とミルキーちゃんも、お留守番ねこさんとのんびり一緒に過ごせて、
嬉しいでしょうね♪
お留守番ねこさんも、楽し夏休みを~☆v-381

くるコト URL | 2010/08/12 18:42 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://kurukoto807.blog63.fc2.com/tb.php/221-878b0496


最新記事
FC2カウンター
アーカイブ

カテゴリ
*里親募集中*

コチラでくるりと出会いました☆
*********************


※このブログパーツは、
すこやま しまこのまぐろさん
に頂きました。
*********************** ホームレスキャット
預り主様も募集中!