スポンサーサイト 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
余計なコト 



お食事中の方は、見ない方がいいかもです。






197-1.gif

197-2.gif

私が横で見ていると、なぜだかよく食べます♪

そういえば、仔猫の頃もそうだったっけ。→くるりの朝ごはん

可愛いのでずっと横で見ていて、そのあげく自爆です。


ホントに余計な事をしました…



今までは運よく、フローリングに吐いてくれてたんですけど、

今回はカーペット。



こんなデカイの、うちの洗濯機に入らないし。

さて、どうしたものか。




DSCN4246.jpg
ベランダで無理やり洗ったけど、なんかまだ臭うような…







ホームレスキャット「まみ&まこちゃん里親募集!」


読んでくれて、ありがとうございます♪
押して頂けると、励みになります!
↓    ↓   ↓
にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 
 
子猫の頃のくるりちゃんの朝ご飯の様子、きゃわいい~!!
うちのくるりはミルキーと違って、ガッツリ食べるタイプなので、食事の最中に触ったりしたらガブっと噛まれるかも・・・?!
時々ガッツリ行き過ぎてリバースしてますけど・・・(涙)

お洗濯、本当に大変ですよね・・・(汗)
うちなんて 
うちなんて4匹もいるからベッドからカーペットから廊下から「どんだけ!!!」と叫びたくなるほど。タクちゃんのお店開きを片付けたと思ったらコテツ・・・。なんてことは日常茶飯事。カーペットはしみだらけ。ファブ○ーズで一生懸命拭いていますよ。うちのダンナが・・・。v-292
 
ケポー!!やっちまいましたか・・
わたちも先日よけいな事をやっちまい、
ゲポー!!っとなっちまいました(T▽T)
しかもカーペット・・(-▽-;)
うちはもう芸術的な模様と思い込む様にしています♪
 
わはー。e-257
くるり、くるコトさんのこと、本当にママだと思ってるんですね。
そばで見てるとよく食べるの、そうなんだと思います。
うちもよく吐くけど、しばらく放置すると吐いたのを食べるので、放置してたら、だんなに叱られました。片付け楽なのにぃ。
カーペット、よく洗いましたねー。
水を含むとすごく重くなるから、干すのも大変と思います。
ワタシはもう懲りて、洗濯機で洗えるラグに買い替えました。
それでも、ときどき、拭きとってファブってすませちゃうことも。。。いかんな。ゴキがくる。

くるコトさんちはキレイにしてますねー。ますます尊敬。

 
やられましたかゲーマーライオン∈(゚◎゚)∋
うちもなぜかわざわざラグの上に移動してやるんですよ!
見ているときだとすぐに片付けられるので良いのですが
外出先から帰って来て「なんか臭う!」って時は大変です。
ゲロ探しぅ━━━━(T∀T)━━━━ッ!!
☆お留守番ねこさん☆ 
くるりも仔猫の時はガッツリ完食していたんですけどねぇ。
小さい時からなんですが、傍に居て
ナデナデしてやると安心して良く食べます。
きっと夜一人ぼっちで寝ていたので、
寂しかったのかと勝手に思ってます。
カワユイi-178(ネコバカ)

ジュータン洗い、苦労したわりに全然落ちてないし。。。
ショボーンv-406

☆ももははさん☆ 
んはッ!拭いてるのはダンナさんかいッ!!

大変ですね、ダンナさん。4ニャンズの後片付け…
日常茶飯事なら慣れたもんですね。
なんか画期的なケポの後始末、ないもんですかね。
茶ガラや濡れた新聞紙で…なんてのは。ネコにも安全で。
おばあちゃんの知恵みたいなん。←こんなん大好き♪
ファブるしかないか~…  
持ってないけど。
☆shizu*さん☆ 
やっちまいましたよ~
shizu*さんとハナちゃんのやり取りを見てウフフと笑っていたのに、
すっかり忘れて同じ道を歩みました。。。
もう、最近ヤバいですよ。私。
あと2・3回カーペットに吐かれたら、
その時はアーティスティックだと思えるでしょうね。
たのむぞ!くるり画伯。
あ…でも出来れば床で!
☆どらみさん☆ 
トラしょうさん、リバースしたの食べるの…タラー
くるりは、吐いたヤツの周りでホリホリして隠そうとします。
リバースはウンコ扱いです。
どらみさん、喰う前に片づけてぇ~ん!!

カーペット、濡らす前にベランダの物干しにかけて、
水をジャージャー流しながら洗いました。
でも全然落ちなかった…
一応洗濯機で洗えるのを選んで買ったんですけど、
洗濯機が小さくて入らね。←致命的
私がせっせと掃除するのは、最大の恐怖なGを出没させない為~。
でも、時間の問題だな。
☆大福mamaさん☆ 
ゲーマーライオンwww
わざわざラグの上…泣けますね。
トイレみたいに、一度臭いの付いた所で吐くんでしょうかね?
くるりは吐く前、どこで吐いたらいいかウロウロしてました。
なのに何故カーペットなーん!!

確かに見てない所でケポられるのが、一番困る!
帰ってすぐにゲロ探しwww
先日、普段使ってないイスのシートに
カピカピになった毛玉を発見しました。
ぬぅ~いつの間に!

秘密にする

トラックバックURL
http://kurukoto807.blog63.fc2.com/tb.php/224-7c10d8fa
..

