スポンサーサイト 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ポルターガイスト 
199-1.gif

199-2.gif

昨晩、ナッチとTVをみてたら、

突然フスマがガタガタ揺れ出し、



ポ…


ポルターガイストォォォォ!!!



と、大騒ぎ。(←私だけ)




ナッチがソッと和室を覗いたら、

扇風機が廻り、横には悪くる。



また、くるりの仕業かー!!ムッキー

※去年の悪事→怖い話



でも、ポルターガイストじゃなくて、ホントにヨカッタ。。。ブルブルブル



DSCN4484.jpg
恐怖体験の真相は、いつもくるり。




********************

☆怖いけどみたいDVD☆

『パラノーマル・アクティビティ』
getimg.jpg
稲川淳二のおススメ第3位なので、みてみたぁい!
でも、いつも借りられてるんだなぁ…。

********************






ホームレスキャット「まみ&まこちゃん里親募集!」


読んでくれて、ありがとうございます♪
押して頂けると、励みになります!
↓    ↓   ↓
にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 
 
ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ私も怖がりの恐い話好き・・
すぐ寝られなくなるの(-m-)ぷ

うちもだいたい真相はネコズ・・だと思う・・
ホンモノが出ても、気付いてあげられないかも(-▽-;)

逆恐怖! 
くるちゃんは扇風機をつけちゃうのですか・・・。うちの姫ちゃんは扇風機のスイッチの上にドッカと座り込んで消すのだよ!!!!
暑いじゃねーか。オカルトでもなんでもなくて申し訳ない。こわいの嫌いだから。
 
そーなんだよね。
ネコサン、扇風機操作しちゃうのさー。
スイッチをロックできるといいのだけど。。。
まっ、でも、くるりがいると、楽しいイベントがいっぱいだねっ。楽しい楽しいくるコト家e-343

そういえば、以前見たTVで、だれだったか霊媒師が言ってたんだけど、悪いもんがいる部屋には猫は寄り付かないんだって。
くるりがいるところは、安心かもよー。e-454

「手パシ」のあとのくるりの写真の表情が、笑える。。。e-440

 
そうそう、幽霊の正体見たり枯れ尾花・・・くるりくんってねv-411
心霊現象って殆どが科学的に証明出来るらしいです。
「パラノーマルアクティビティ」多分同じ番組だと思います、ランクインしてるの見て興味がわいたので調べてみたら評判はイマイチらしいです(あっ!見ようとしていたらスミマセン)
日本人と欧米人の恐怖の度合いは違うって。
ゴロちゃんのほんコワ倶楽部の方がコワい~!
 
あ、なーんや☆
てっきり、くるりくんがフスマに片っ端から体当たり
してるのかと思っちゃったe-266

猛暑が続いてるから、少しでもくるコトさん達を涼しく
してあげようとのお心遣いですね(*^-^*)

私も怖いの大好き!
唯一の購読雑誌が、ほん怖という(爆)
(もらって読んでるのは、猫のきもち)

明日は、ほん怖ドラマスペシャル二本立てですよー!

パラノーマル、評判イマイチらしいですねー
でも稲川さんオススメなら見ようかなぁ。
気になるオカルト映画は
『エスター』と『スペル』

お気に入りは、
『悪魔の棲む家(旧版)』『エミリー・ローズ』
『ゴシカ』
王道で、ポルターガイストとリング(日本版)

小説では篠田節子の『神鳥ーイビス』
坂東真砂子の『蛇鏡』

スプラッタ系は苦手なので、想像をかきたてて怖くなる
オカルト映画が好きです♪

長文になってしまって、ごめんなさーいe-330
☆shizu*さん☆ 
夜中にフッと目を覚ました時、つい怖い話を思い出してしまいます。
思い出さなきゃいいのに…
そんな時に限って、時計を見れば丑三つ時だったりするのよねぇ~
ゾゾォォォv-399

真相はいつも猫であって欲しい!
見るのはTVや映画だけで、ホンモノには会いたくなぁぁぁいッ!!v-39
☆ももははさん☆ 
ほんま、逆恐怖!!
暑いのに扇風機消されるのは辛うございますねwww
姫のささやかな嫌がらせ☆

では、ももははさんにとっておきのお話を。
祖父のお葬式の時の話なんですが…

祖父の家に、親戚や友人知人隣人が集まりお葬式が始まったのですが、
かなりの大人数になり、その当時子供の私と姉は階段に座ってお焼香の順番を待つ事に。
すると、2階から…

続けてもいいですか?

☆どらみさん☆ 
扇風機を使っていない時は、いつも電源抜いたのに。
後にくるりがやったと分かったので笑えたけど、
その時はマジ怖かった~!v-399
今まで扇風機の電源なんて入れたコトなかったやん!
くるりの行動は、いつも作為的に思えてしょうがありません。

だけど、良い事聞いた。
くるりがいる部屋は悪霊は来ない。。。
いつも一緒よ、くるり!ムッギュー☆
☆オレンジイルカさん☆ 
そうそう!心霊現象を暴く番組とかあるしね。
TVに出てる霊媒師とイタコさんは、信じてないし。私。
でもね、科学では証明できない事も起こるんですよね…時たま。

エッ!「パラノーマル…」イマイチなんだ…  ジュンジィ~!!
でも、次行ってあったら借りてると思われます☆

確かに外国のに比べて日本のホラーってジメジメしてて、ほんと怖い!
リングの小説を友達に貰って読んだのだけど、読み終わった後、
本を持ってる事自体が怖くなって、別の友達にあげた事が。
すでにその本がリング状態。。。

それなのに懲りずに、昨日の「ほんコワ」見ましたゼ☆
☆neneさん☆ 
・・・・・。
こんなにイキイキしているneneさんを、
初めて見ました…。

まさかneneさんが怖い話に喰いついてくるとは予想外でした。
ほん怖買ってるなんて、相当ですよ。
猫のキモチは貰ってるって、逆ちゃうん?www

neneさんにそそのかされて、「ほん怖」(TV)見ました。。。
後悔です。
夜中にまた目が覚めて、あの天窓にビターン、ビターン…のヤツ。
頭から離れず眠れませんでした。
また今夜も・・・ブルブルブル

ちなみに稲川さんのおススメ1位は『アザーズ』。
これは私すでに観てまして、私も大好きな作品。最初は怖いけど、最後はもの悲しい&ギャフン。
ホロリ関連ホラーだと、邦画の『ほの暗い水の底から』も好き。
『ブレア・ヴィッチ』も怖い。
観て1週間くらいは、部屋の隅が気になってしょうがないし。。。
ホラーマニアのneneさんの事だから、
どれも知っているとは思いますケドね。

小説の篠田節子の『神鳥ーイビス』と坂東真砂子の『蛇鏡』、
どちらも知らない作家さんで面白そう♪図書館行って借りてみます。
小説のホラーの方が、想像を掻き立ててかなり怖いよね~!

あら、私も長文になってしまいました。ごめんあそばせ。

秘密にする

トラックバックURL
http://kurukoto807.blog63.fc2.com/tb.php/226-eae9cb34
..

