スポンサーサイト 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
大好物☆ 
200-1.gif

200-2.gif

普段は舐めれない様にコロコロを隠しているのですが、

使った後によく放置してしまうダメ飼い主。



私の目を盗んでは、ケースを開けてコロコロを舐めてます。



以前はケースを開けれなかったのに、

今では口を使って上手に開けれるようになりました。




そんなにコロコロって美味しいの?




・・・・・・。

ペロン☆




無味(ガッカリ)。。。そして接着臭い。

これのどこがウマいのか?



DSCN4433.jpg
んなもん舐めんと、残したカリカリ食べなさーーーい!!






ホームレスキャット「まみ&まこちゃん里親募集!」


読んでくれて、ありがとうございます♪
押して頂けると、励みになります!
↓    ↓   ↓
にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ



関連記事
スポンサーサイト
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 
 
ぎょぎょぎょ!!
ころころが好物のネコなんて初めて聞いた~☆

すごい。おもしろすぎます♪

うちは、毛が抜けるのがひどい時期に、
直接からだにころころして、それ以来、
大嫌い品になってます・・・・。

舌がくっつかないように、くるりちゃん注意してね♪

へ~~~★ 
猫ってべたべたしたものに触るのは嫌いとよく聞きますが、舐めて平気な猫さんはじめて見ました。

うちは、ブラッシングの後の仕上げに身体に直接コロコロします。が、おとなしくやられてるときもあるけど、嫌がる時の方が多いかもです。

くるりさん、まだまだ底知れぬものを感じますね^^;

!!!!! 
くるちゃん変なもの好きなんだね。ふつうの猫は好きじゃないよ。試したことはないけどうちの猫たちは好きにならないと思う。ペトペトだよ。好きになるか?スーパー袋が好きな猫はいるけど・・ぜーんぶぼろぼろにされてしまうの。コテツ!いいかげんにしろ!!
 
もしかして、舌のトゲトゲのあいだにたまった舌苔をとっていたりして。(100%じょーだんです。)
なに味なんだろうね。
ケースは前足で開けるのですか?
前足を使うネコサンは、頭がいいんだよねー。
うち、たぶん、ぜったい開けられない。
くるり尊敬。e-257
うちもなんです!! 
くまのほうがコロコロを凄いなめたがるんです!
しかもコロコロしてもらうの大好きなんです。
剥いちゃってただの紙状になると興味がなくなるんですが・・・orz
はじめまして! 
うちも!!うちもなんです!!
体はコロコロされるの嫌いなんですが、うっかり開けっぱなしにしているとペロペロしてます!!

おいしーんでしょうかね?

☆miyuぱんださん☆ 
あら!メルアトちゃんはお好きでない?
やっぱりね…。普通そうですよね。
でも、時々いるらしいですよ。
私も初めて出会えた!

仔猫の頃は、コロコロを見せただけで山になってたけど、
今では蓋が開いていたら、小走りでやってきます。
油断ならない!!

私もブラッシングの仕上げに、
くるりにコロコロかけてます。
でも、くるりはコロコロよりブラッシングの方が嫌い…
☆sunaoさん☆ 
ベタベタした物が嫌いだったんですけどね。
いつの頃からか、コロコロのシートやガムテープ、
ウェットティッシュの蓋の透明フィルム、
接着部分のある物が大好物になってしまいました。
舐めるのはコロコロだけで、あとはガジガジ噛みます。
これってなんなんでしょうかねぇ。。。

あ、うちもブラッシング後にコロコロします^^
ブラッシング嫌いなくるりには、
コロコロだけの方が手っ取り早い気はしますが。

私らは、テッキリ他のネコさんもするんだと、
ちょっと前まで思ってました。
あんまり舐めないんだ…コロコロ。

☆ももははさん☆ 
おかしな猫がいるもんですね~。←他人事。
ペトペトの粘着部分が、くるりには「もーたまらん❤」らしいです。
またたびのニオイが付いている所も、ベッベ ベッベと舐めるので、
またたびに近い臭いがするのかしら?
まぁ人間には永遠に分からぬ事でしょうね。

カカカ!www
スーパーの袋も猫にとっては「たまらん❤」一品。
くるもすぐ噛んでボロボロにするので、厳重に保管してます。 
だけど、朝起きてくると、キッチンの床に散乱してたり。
(全然厳重じゃないやん!)

☆どらみさん☆ 
舐めてみたけど、私にゃさっぱり味を感じ取れませんでした。
私が取り上げなかったら、延々と舐めていそうです。

くるりは口を使って、器用にフタを開けてました。
フードが入ったタッパーも開けます。
でも、さすがにお手手で開けたりはしないなぁ~

私もお手手を使って開けれる猫さんを尊敬するよ♪v-413
☆みつるさん☆ 
おぉぉぉーーー!!!
おったーーーー!!!v-407
コロコロ舐めニャンコが。
くまさんでしたか、コロコロ好きは?
でも、何でなんでしょうかねぇ~?ナゾですね!

うちは剥いだヤツでも、粘着があれば噛み噛み。
体に悪そうだから、ホントやめて欲しいです!!
☆よこまるさん☆ 
はじめまして♪
訪問&コメントありがとうございます!

よこまるさんちにも、へんな猫さんがいるんですね。
良かったよぉ、うちだけじゃなくて^^

粘着部分って、人間には理解できないウンマー☆なお味なんでしょうか?
舐めたけど味分からなかったヨ…
分からなくてもいいケド。
 
うちの大福も好きですよ~~粘着系(*゚∀゚)=3ムハー!!
コロコロもそうですが1番の大好物はセロハンテープです☆
厳重に管理してます (^ω^;lll) 
 
えっe-2
な、な、な、な、なめたのe-3e-447
☆大福mamaさん☆ 
やっぱり大福ちゃん!
粘着系もいける口なんね。
しかもセロテープかぁ…
うちではあんまり使わないけど、絶対くるりも好きだと思いますッ!!
扉付きの棚に、厳重に保管しておかないとね☆

☆どらみさん☆ 
えっv-363
な、な、な、ななめたよっv-8

秘密にする

トラックバックURL
http://kurukoto807.blog63.fc2.com/tb.php/227-a5db44d6
..

