遠吠え 
20171.gif

201-2.gif

朝早くに出掛け、

夕方前には帰って来るつもりが、

思いのほか帰りが遅くなってしまいました。


女子(まだ女子でOK?)が集まれば、話はつきないわ?。


炊飯器も予約せずに出ちゃったよー!

と思いながら小走りで帰って来たら、

マンションの入口あたりで、何かの遠吠え。

その時は、上の階の犬が吠えてるんだとばかり思ってました。


まさか、

その遠吠えのような声が、我が家から聞こえて来るとは…


201-3.gif
網戸にへばりついて雄叫んでました。

ごめんごめん、遅くなったね。






DSCN4523.jpg
こんな寂しんぼを残して、秋には1泊旅行へ行こうと思ってます。






ホームレスキャット「まみ&まこちゃん里親募集!」



cafe 萬美乃「ここちゃん里親(一時預かり)募集!」



読んでくれて、ありがとうございます♪
押して頂けると、励みになります!
↓    ↓   ↓
にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 
 
OH~!涙を誘う後ろ姿。
マンションの中は確かに響きそう。。
なんかあの声ってすごいデカくて響きますよね。

うちはにぁんがお留守番してて人間が帰って来たのに、ご飯の支度とかで忙しくて自分に関心が向いていないと、わざわざ離れたところにだだっと行って、ナァオアオアオ~~~ンとやります。
「どうしたの?」ってにぁんのいる部屋に行ってあげると「ぴたっ」。これを気が済むまで繰り返し。。。


涙涙涙・・・ 
かっかわいそー!哀愁を誘う後姿にももははは涙を禁じ得なかった。
オカンオカンはよ帰ってきてくれ。
はらへった。
遊んで欲しいのにだれもおらん。
なにしてけつかんねん。
くるちゃんの心の声でした。
 
いいなあー。
そんなに慕ってもらえて。
うちなんて、ぜったい鳴かない。

くるり、秋には過酷な運命が待っているのだよ。
強くなるんだよ、くるり。
ってか、旅行、ウラヤマシー。いいなー。e-257

ところで、よ○十代でも、「女子」だとおもいます。
 
くるりちゃんはさびしがり屋さんですね~
いつから鳴いてたんでしょう。
くるコトさんの足音が聞こえてきてから?
かしこいな~
うちの猫は未だに夫の足音を聴き分けられていないような…

旅行、いいですね!
猫を飼う前は「趣味は旅行です」っていうくらい行ってたけど、猫が来てから皆無です。
(猫を連れて帰省はしたけど)
そろそろ計画したくなってきました。
☆sunaoさん☆ 
この時雄叫んでた写真は流石に撮れませんでしたが、
きっとこんな感じで呼んでたのでしょう。
そうそう、マンションってムチャ響くんですよね。
くるりったら、あんなデカイ声で鳴いて…。
近所の人も何事かと思ってたんじゃない?

ウフフフフi-178
にぁんさんのアピールぶり、とっても可愛いですね^^
その場で鳴かず、わざわざは離れた所ってのが頭がいい!!
にぁんさんが気が済むまで付き合ってあげる、sunaoさん優しい~♪
☆ももははさん☆ 
ウフフフ❤泣けるでしょ!
ゴハンはたくさん残っているのに、この有様です。
もう寂しくて寂しくてって…

はよ帰ってきてぇぇぇぇーーー!!!
くるりはひとりぼっちですよぉぉぉ!!

と叫んでるのか、

クーラーもつけんと出掛けよって!
あちーよぉぉぉぉ!!!あちーよぉぉぉぉ!!!
はよクーラーいれてぇぇぇぇ!!!

と叫んでるかは、くるりのみぞ知る。

☆どらみさん☆ 
どらみさんトコは、兄妹一緒にお留守番だから、
とらしょうちゃんは寂しくないよね~
あぁ、うちももう一匹いたらなぁ…
秋に向けて、私も意味もなく出掛けるようにしようかしら。
でも、ほんとに行けるのかどうか分からねぇ!!
面白い激安ツアーないかなぁ~

うん!
私達、50になっても60になっても、
永遠に女子ですもんね!!ガシッ☆
☆ユスさん☆ 
ほんと、いつから鳴いてたんかな?
私の足音…聞きわけてるかもしれません!
寝ていたのに突然走って窓へ行き、
その何分か後に私が帰って来た。と以前ダンナが言ってました。
だから分かってるのかもね♪

わたしもくるりが来てから、泊まりの旅行は行ってませ~ん。
でも、旅行へ行っても気になって楽しめないかもねぇ。心配性だし。
 
はじめまして。26日(木)に保護した子猫の件でご相談させていただいた男性の嫁です。

あれから体重も増え、病院でも今は問題ないよー。との診断が。(T_T) 一安心です。

こちらのブログのことを聞き、お礼の言葉と報告をさせていただきますね。

主人とこーた(子猫の名前です)が大変お世話になりありがとうございました。

また、ブログ拝見させていただきます。
くるりちゃんとの生活がとても面白いですっ。
 
くるコトさんが、お仕事してた間はどうしてたんかなー
と一瞬思ってしまった☆

うちのも以前は、さっきまで寝てたくせに!
まるでずっと鳴いてました、状態で出迎えてくれましたw

でも、くるりくんの遠吠えには叶わなかったな~
愛されてるなぁe-266

窓際にべったりと張り付き、
夕暮れ?ほのかに黄色い空が哀愁ただようイイ写真ですねぇ~。
☆あいこーたさん☆ 
はじめまして!
訪問頂き、ありがとうございます。

こーた君がスクスク成長している事を聞き、
私も嬉しいです。

会社でKABA君がこーた君の写メを見せてくれたんですが、
ダンナ様は「なんでうちの子の写真を持ってるんですかッv-359
と怒ってたのが微笑ましかったです^^
こーた君、愛されてますね❤

「家の近くでペット用品を買う所がない」と言われてたんですが、
よく考えたら私ネットで買ってました。。。
トイレ砂やフード、雑貨とか。
ネットの方が安いし、重いのを運ばなくていいし便利ですv-218

また、よかったら遊びに来て下さいね♪


v-354優しいパパさんママさんのお家の子になれて、
こーた君、良かったね!!

Re: タイトルなし 
そうなんですよ。
仕事してた時も、こんな感じで窓に向って鳴いてたのかと思うと、
ホロリ…v-409

だけど、ニーナちゃんみたく、寝てたのにずっと鳴いてた風なのかッ!?
えっ!そうなのくるり!!がぁぁんv-399

近所迷惑はなはだしいけど、
こんなに大声で呼ぶくるタン、とっても可愛いです❤  バカ飼い主また出た。

秘密にする

トラックバックURL
http://kurukoto807.blog63.fc2.com/tb.php/229-13a83eb8
..