拾ってはいけない 
203-1.gif

203-2.gif

203-3.gif

203-4.gif

こんな時は、スルーに限る。


だって、一度投げたら、くるりがバテるまで延々続くんだもん!





DSCN3964.jpg
私がダメなら、ナッチが拾うのを待つくるり。





********************
<週末借りたDVD>

『カールじいさんの空飛ぶ家』
カールじいさんの空飛ぶ家

『パラノーマル・アクティビティ』の怖さを和らげる為に借りたDVD。
前の職場の方おススメだったので。(人のおススメに弱いな、私。)

カールじいさんの年齢に近くなったせいか、出だしからウルウルし、
途中でフフフと笑い、ハラハラし、最後にまたホロリ。
ドップリとディズニー・ワールドにハマって、爽快に見終わりました。
さすが、OKANOさんおススメ作品♪ 稲川淳二よりあてになる

肝心の『パラノーマル…』クチコミ通り全然怖くなかった。。。ポッカーン(゜Д ゜;

********************







ホームレスキャット「まみ&まこちゃん里親募集!」



cafe 萬美乃「ここちゃん里親(一時預かり)募集!」




読んでくれて、ありがとうございます♪
押して頂けると、励みになります!
↓    ↓   ↓
にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 
 
そうかくるちゃんは遊び盛りだものね。
世の中すべてが遊びに直結しているんだ。
若いっていいねえ。オカンがだめならオトンがいるさ。でナッチくんを待っているわけね。
くるちゃんずいぶん聞き分けがいいじゃないか。
ごはんの支度をしているオカンの傍でニャ~ニャ~鳴きながらウロウロして遊んでオーラを出しながらアピールしなきゃ。うひゃひゃ。
 
いいなあ、キラキラボールで遊べるなんて。
うち、たぶん、投げても逆にスルーされます。
くるり、おばちゃんが相手してあげるよぉ。
おばちゃん、若いネコサンとのふれあいに飢えているからねー。

カールじいさん、絶対泣いちゃうので、見ていないんです。
だってだって、思い出のしみついたお家がっ、、お空を飛んでっ。。なんか、燃えてたよね。。うっうっ。想像だけで泣いちゃう。
同じ映画を見ても、年齢で感じ方がちがうことにしみじみ気づく今日このごろです。
でも、笑えて最後ホロリなら、見よっかなー。e-257

 
そなの?パラノーマルは恐く無いの??
いや~んどうしよう・・(-▽-;)
じいさんはうるうるしちゃうね♪そっちに近づいて、
何だかね・・

くるにゃん待ってる・・
わて拾いに行っちゃおうかな( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ちなみに私・・ものすご豪速球だよ(笑)
 
パラノーマル、恐くないんですね~
くるコトさん、恐がりみたいだから相当恐くないってこと?
わたしはCM見て、絶対見たくない映画だなーっておもってたんですけど^^;
基本見ません!恐いヤツ!!

んで、くるりさん。
かわいいな~。けなげに待つ姿に弱いわたしです。
真っ白いがっちりおててに萌~~!
嫌がられても触りたい、おてて。。。

 
くるりくんはキラキラボールですか、うちは自分達の毛玉ボールです。
手に取ろうものならたちまち真っ黒目になってスタンバイ!
そわそわうろうろのくるりくん超可愛いですv-410
遂にパラノーマル見ましたか、最後「えっ!?」って感じじゃないですか?
☆ももははさん☆ 
遊んでいる姿は、仔猫の時とちっともかわりません。
たとえ体重が仔猫何匹分になっても。。。
ほんと若いってステキですねぇ~☆ ハァー

くるりが聞き分けがいいですと?そんな訳ないない!!
ナッチがボールに気付かないと、
たちまちボール咥えてキッチンにやってきますから~。
それでもシカトしたら足首カプだし。

結局は、くるりの思うツボ!

☆どらみさん☆ 
とらしょうちゃん…スルーなの。ちょっと寂しいね。
くるりも、もう少ししたら、遊んで~!て来なくなっちゃうのかぁ。
そうなったら私も寂しい。。。
今のうち、キラキラボールを投げまくってやらないと!!

「カールじいさん…」そのうちTVでやるだろうから、その時は見てみて☆
ディズニーお得意のグッドエンディングなので、安心して見れますよ。
また、出てくるダグって犬が可愛んだi-178
カールじいさんと自分の近い将来を重ね合わせて見るから、
面白かったんだろうなぁ。
まぁ、私、じいさんじゃないけど。
☆shizu*さん☆ 
「パラノーマル…」ほんとに怖くないです。
見終わった後も、ガースカ平気で寝れましたから。
ホントに怖いのだったら、怖くて寝れない!ブルブルブル。
主人公の彼氏にイラつく映画かも。
どのぐらいイラつくか、見てみてください。フフフi-239

ちなみに、このキラキラボール。
軽すぎて悲しいほどに飛ばないです。
そして跳ねない・・・。
遠くに飛ばそうとして、肩の筋ちがえました。
☆sunaoさん☆ 
そう!怖がりの私が怖くないのだから、
ホントに怖くない映画でした。
うん。見ない方がいいですよ~♪

このDVDにしっかり出演してた稲川淳二。
おススメ映画って、営業やん…v-404

ウフフフ♪
このお手手が私も大好きで、
くるりが気持ちよく寝ていても、
ムニムニ触って嫌がられとります。
猫の手って、どうしてこんなに触りたくなるんでしょうね~?
吸い寄せられる。。。

☆オレンジイルカさん☆ 
毛玉ボールをブログで見て、私も!といつも思っているんですが、
ブラッシング後にはすっかり忘れて捨ててしまっています。
そうそう!ボールを取りだした時のクリクリお目目。
嬉しくって思わず「やぁん♪」と声をあげてしまうのも可愛いですよね。

ええ。遂に見ました!!
「パラ…」をレンタル屋で見つけた時の歓喜を、
返してほしいです。
最後「天誅やv-359」と思わず呟いてしまいました。
オマケの別エンディングは、NGでしょう。
あの手のんは、私苦手です。

秘密にする

トラックバックURL
http://kurukoto807.blog63.fc2.com/tb.php/232-1bb59775
..