時間との勝負! 
204-1.gif

204-2.gif

仔猫の頃から、この洗濯カゴが大好きなくるり。


洗濯物が入っていても、

お構いなしでカゴに入ってきます。



「まだ入ったらダメよぉー!ダメよー!」

と念押ししながら干すものの、

くるりが大人しく待つハズもなく、

振り向けば濡れた洗濯物の上に鎮座。



あぁぁぁぁ・・・。涙。



DSCN4612.jpg
仕方ない・・・。
洗濯の時は、このカゴで待つように教えたのは私だもん。

  





ホームレスキャット「まみ&まこちゃん里親募集!」



cafe 萬美乃「ここちゃん里親(一時預かり)募集!」




読んでくれて、ありがとうございます♪
押して頂けると、励みになります!
↓    ↓   ↓
にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 
 
洗濯カゴにスッポリ入ったカメラ目線のくるりちゃん、素敵です~!!
にゃんこが土鍋やダンボール箱等に入ってるのって可愛いですよね・・・!?
うちのくるりは何に入るかと言うと、籐家具の一番上の引き出しに入るのが大好きです!!
すっごく可愛いんですよ~!??
一度、くるコトさんにも見ていただきたいわっ!!
にゃはっ! 
やっぱりね。ネコはカゴが好き!
う~んくるちゃんかわええ~。
うちの姫はお留守番さんのところと同じく引き出しが好き。ただ籐ではなくプラスチックの押入れストッカー。暑いだろうに・・・・。いつも寝ている。
 
すごい、ちゃんと気をつけてるんだー。えらいなー。
もう、あきらめちゃって、毛にまみれてるよー。
ダンナなんか、「ワイシャツ、家で洗濯だと毛がつく、もういい。」といって、ずっとクリーニングだし。e-441

くるりは、教えてもらったことをまもってるのね。いいこ。
それにしても、くるりは水色やブルーがよく似合うねー。e-257
 
そう、くるりちゃんは悪くない。
くるコトさんの家事上達を助けてくれているのだから・・・
自分のペースでまったり洗濯物を干したかったら、
もう1つ洗濯カゴを買うとか?
あっ・・・!!! 
読書に勤しむくるりちゃん・・・?!
早速、秋らしいタイトルに変わりましたね~??!!
☆お留守番ねこさん☆ 
お久しぶりで~す!
仔猫の頃は、このカゴの中でウロウロしてたのに、
今ではこの通りミッチリで動けません。
籐の引き出しに入っている姿、モノスゴ可愛いんでしょうねi-176
私も一度お目にかかりたいわッ^^

いつもながらに早いゼ、お留守番ねこさん!!
タイトル、今日から9月なので秋バージョンに変えました。
また消しゴムハンコです。(←まだ飽きてない)
だけど、なんなのこの暑さ~。いつまで残暑が続くのやら。
アヂィー!!i-201
☆ももははさん☆ 
うんうん、カゴ好きねぇ❤
そして、引き出しもストッカーも好きねぇ❤
でも、見てる方がアチーよ。
風の通らないプラのストッカー…ダラダラi-230
うちのも、この暑さでデンデン袋2号(巨大スーパー袋)に入って、
爆睡してます。v-75暑すぎておかしくなったん?

☆どらみさん☆ 
そやなぁ。
仕事着は、クリーニングに出した方がいいかもね。
絶対猫の毛つくもん!!

くるりがカゴに入らなくても、乾いた洗濯物にもくる毛がイッパイ…。
目立つ黒や紺の物だけ、コロコロして畳んでます。
だけど、やってもやってもきりがな~い。
先日、冷蔵庫の中にもくる毛を発見。どこまで侵入してきてんねーん!
部屋中フワフワ漂っているので、もうあきらめるしかない。

くるりは赤ってイメージだったけど、
ブルー系も似合ってます?ヤッタ!私の好きな色^^
他の色もいろいろ試してみよ☆

☆nyakotomoさん☆ 
目が離せなかった仔猫時代、
この洗濯カゴのおかげで、とても助かりました♪
毎回くるりに追い立てられながら干すので、
おかげで干すのだけは早くなったけど、
家事が上達したかどうかは、…また別なのかも。

新しい洗濯カゴを買ったとしても、
きっと洗濯物の入っている方に、わざわざ入ってきますよ。
そういうヤツなんです。くるりは。
いや、ムサコジくんもそうじゃない?
御着せがましく… 
先週は母が骨折の手術をしたりで慌ただしく…(-.-;)
なかなかコメント出来ませんでした…(∋_∈)
でもチェックとぽチッ…は毎日欠かしませんでしたよん~(^_^)v
 
恩でした…恥(^_^;)
 
今頃気が付いたんだけど、
リンクしていたつもりがしてなかったんだわ。
リンクさせていただきました~
 
ムフフ。
リンクさせていただきました。
e-257
☆お留守番ねこさん☆ 
お母さんの体の御加減はいかがですか?
お留守番ねこさんも、大変でしたね。

そんな忙しい中も、ブログを見ていてくれて
ありがとうございますi-178

おん…私も言われるまで分かんなかった。
恥ずかしッv-402
☆nyakotomoさん☆ 
ありがとうございまッす!
こちらもしかと、リンク貼らせてもらいました~e-274
☆どらみさん☆ 
エヘヘ。
ありがとござんすv-441

猫界連の総評です 
★チャック
むむぅ~やはりみんな同じ事考えてるわけか~
子猫の時は《ちっちゃいおっさん》が操ってる
とか、夜中にそっと出て来て(汗)ぬぐいながら
冷蔵庫の冷えたビール飲んでるとか・・・・思ってた

★お仕事放棄
甘やかしが原因なのよ!なちゅも送迎の仕事を
放棄してたけど・・・・チビーズ②の登場いらいね
自分の立場の危うさを感じたのか必死に送迎の
仕事こなしてるで!もう1匹増やしたらどない
でっしゃろ?(って悪魔の囁き・・・・)

★時間との勝負!
猫はキャリーと洗濯カゴの区別つかんのじゃろ
特に青いの好きよね~(´∇`)狭くてアミアミ
な場所が安全だとINぷっとさてるんやろ遺伝子
のアミアミに・・・・(DNAは2重螺旋構造です!)

★拾ってはいけない
これいっちゃんイカン!これに突っ掛って仕舞い
なんべん仕事に遅刻したやら・・・・自営業だからね
自分で自分に言い訳する毎日。猫以上に猫の反応
を見てみたい飼い主のサガにゃのです!

★届かぬ想い
猫と人間では力に差がありすぎると思いちょっと
力を抜いたら痛い目に遭うのね。噛みクセの強い
子と全然咬まない子の差ってなんだろね?チビ達
は姉妹で咬み合ってるから人を殆ど咬まないのだ
咬まれて痛みを楽しむM的要素もあるとか・・・・?

★遠吠え
懐かしい・・・・なつの桃色週間は3㌔四方に届くん
じゃないかと思うくらい雄たけんでたっけ!くる
ちゃんの場合・・・・帰って来ない飼い主を恋しがって
の雄たけび?なつはゲロPで嫌がらせしてたな(汗)
☆natupapaさん☆ 
まいど総評ありがとでございます☆

ちっちゃいおっさん相手に「くるタンはカワユイねぇ♪」
と言ってる我が家のおっきいおっさん。。。
…おっさんに囲まれて生活してる、くるコトです。

慌てて送迎の仕事をやりだしたなちゅ。
フハハハ^Д^
自分の置かれている立場が分かるんね。
なちゅは頭がいいねぇ♪

その点くるりは、キャリーで嫌いな病院へ
何度も連れて行かれてるというのにのに、キャリー好き♡
蓋開けたらスッと入ります。
そのあたりが楽で助かるのだけども。。。

桃色週間の時のなちゅ、でっけぇ声出してたんでしょうね。
くるは、永遠の仔猫なので、
「ドコ~~!?くるり、寂しいですよぉぉぉ!!」と叫んでます。
あんまり叫びすぎると、後でゲロるよ。。。

秘密にする

トラックバックURL
http://kurukoto807.blog63.fc2.com/tb.php/233-b8a4e4b6
..