+++ チャック +++ 
206-1.gif

206-2.gif

206-3.gif

206-4.gif



くるりのお腹のチャックを開けたら、

何が飛び出してくるのかな?



ヘソ天で寝ている姿を見ると、

ついくだらない事を考えてしまいます。








チャックの付いたキャラクターは可愛いけど、


5.gif


リアル・チャックは少し不気味…。






読んでくれて、ありがとうございます♪
ランキングに参加しています
押して頂けると小躍りして喜びます。
  ↓    ↓   ↓
にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ





里親さん募集中
    ↓  ↓  ↓

ホームレスキャット「まみ&まこちゃん里親募集!」

cafe 萬美乃「ここちゃん里親(一時預かり)募集!」里親さん決定♪

関連記事
スポンサーサイト
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 
吃驚した~!!! 
くるりちゃんのお腹、何か手術でもして本当に縫った後をチャックで留めてるのかと・・・??!!(何でやねん!!)

私も男前は好きです!!
マーク・レスターに始まり、郷ひろみにロジャー・テイラー・・・数年前はヨンさま!あっ、年齢がバレてしまう・・・(冷汗)!!

私も友人に借りた韓ドラ(たぶん50話以上!)のDVDをまだ一話も観ていない~!!


辛くないラー油もあるんですね・・・桃屋のラー油、試してみようかな~?!
 
Σ(ll゚艸゚(ll゚艸゚ll)゚艸゚ll)サイコー
くるコトさんのその想像力!!素敵です~ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬
大好きです!!ニャハ~~~
うふふ 
やっぱりねえ。
ネコの中にはたまにいるらしいですよ。
チャックつきのが・・・。
驚愕の中身はいらないけどかわいいのだったらいいかも。
っていうかおんなじ顔がでてきたら・・・爆笑?
 
くるりって、チャックつきだったんですね。
(しかも前チャック、YKK。)
ぜひ中身を公開してほしい。。。
もしかして、どらえもんのポケットだったらいいな。
くるり、どらえもんに柄が似てるし。
めるへ~んe-266くるりLOVEe-446


OH! 
シュールな世界(笑
リラックマには一緒に住んでるOLのお父さんが入ってるんですよね。
ファンシーグッズなのにこのエピソード、相当ツボでした、わたし的に。


くるりさん、おまたの白もふ毛がかわいいです~。
ラー油、使ったら感想書きます♪
 
天使くるりv-282と悪魔くるりe-277が出てくると思います。
ありがとうございました 
こんにちは。
ここちゃんの記事、ありがとうございました。

おかげさまで、本日里親様が見付かりました。

掲載していただき、本当に感謝しています。
良いこ報告ができて、ホッとしています。

本当にありがとうございました。
 
ここちゃん、おめでとう。幸せにねー。
cafe 萬美乃さん、お疲れ様です。
うひゃ 
いやいや さすが!
夢の話かと思ったら、マジくるりちゃん
チャック付いてる?!
って ありえな~いいって笑っちゃいました(^0^)

何がいいかなぁ・・
ほら タイムボカンの犬の口から出てくる
ひっさつマシ~ンみたいにさ、

ミニくるりちゃんが うにゃうにゃうにゃって
たくさん出てくるのってどうでしょ?
re:+++ チャックのナカミ +++ 
e-405わーーーーーーっ、大興奮していますぅぅぅ。
頭の中にあったモヤモヤした想像をすべて絵にしてくださってありがとう。
なんかもお、ぱあーーーっと、アハ体験。
おっさんサイコー。e-259
アンキパンて、はぢめて知りました。
コメント書くとこでてこないよおー。
☆お留守番ねこさん☆ 
フフフ
私のあまりにも華麗な合成っぷりに、本物かと思った?

郷ひろみさんとヨンさんは分かる。でも、
マーク・レスターって…ロジャー・テイラーって…ダレ…ソレ?
プロレスラーでいそうなお名前。
ナッチがロジャー・テイラー知ってました。
結構ハゲシメね❤

食べるラー油。
ものによってスンゴイ辛いのもあるらしいから、気を付けてv-363
☆大福mamaさん☆ 
日がな一日、こんなくだらないことばかり考えて過ごしてます。
もう、人間失格。。。ニャハ~~~☆
☆ももははさん☆ 
あらま!
ももははさんの背中にもチャックが付いてるの、ご存じなかった?
チャック開けても開けても、
マトリョーシカみたいにどんどん出てくるの。ももははさんが。
こ・・・怖いよね~。
☆どらみさん☆ 
そうそう。やっぱ、チャックはYKKだと安心できます。
他のだと、すぐ壊れちゃうのよね~

ドラえもんのポッケなんて、メルヘ~ン♪
私も最初はメルヘンに〆ようと思っていたのに、
なぜかこっちの方向に流れちまうんです。
どちて・・・。

このネタちゃっかり頂きました!ゴチv-421

コメントは同じ返しになりそうなので、閉じさせてもらいました。
書くの忘れてたね!メンゴ!
☆sunaoさん☆ 
wao!
リラックマの中身、ニートの彼氏説は聞いた事はあったけど、
カオルさんのお父さんだったとは知らなんだー!
彼氏よりなんだかホノボノしますね♪

ロールシャッハのインクのシミみたいなオマタ。
さぁあなたは何に見えますか~fufufufu.

ラー油の感想、いつの日か聞かせて下さい。
☆オレンジイルカさん☆ 
私はフワフワした天使くるり出てくると思います。願望!
これ以上デビルなくるりが出てきたら、体もたないー!!
 エコエコアザラク…  エコエコザメラク… ブツブツ
☆cafe 萬美乃さん☆ 
ここちゃんを家族として迎えてくれる方がいてくれて、本当に良かったです♪
萬美乃さん達は懸命な活動によって、見つけられたのだと思います。

幸せなニュースをありがとうございました❤
☆Yosshiiネコママさん☆ 
ミニくるりがウジャウジャ…
これはメルヘンチックな展開?
それともホラー的な展開?

きゃ~ん!ミニくるりがいっぱい~?
カワユイ、カワユイ。。。
!! 痛ッ!
ダレ足噛んだの!イテテテ、手噛んでる!噛んでる!
そこ登ったらダメ~!
そこでバリバリしないー!!
洗濯機のスイッチ押すなぁ!だからそこでバリバリ…
だぁーーーーー!!!
 
くるりは1匹だけでいいよ。

このネタも頂きマンモスv-421

 
昔、昔…
「小さな恋のメロディー」と言う英国の映画があったとさ…

マーク・レスターは、主演していた恐ろしく?可愛い子役くん…♪!

うん十年経った今は当時の面影は全くないとか…(^_^;)??

☆お留守番ねこさん☆ 
「小恋メロ」は観たことありませんが、
wikipediaでマーク・レスター氏を調べました。
まるで、若かりしのヒロミGO!そっくりではありませんか!!
まるで萩尾望都のマンガにでも出てきそうな・・・
読んだ事はありませんが、雰囲気で。

台風が来ていて大荒れの空模様。
飛ばされない様に、気を付けて出勤して下さいね。v-474

秘密にする

トラックバックURL
http://kurukoto807.blog63.fc2.com/tb.php/235-d21661d6
..