シャッターチャンス 
209-1-1.gif

209-2.gif

シャッターチャンスは突然やってきます。


だけど、ボケーーーと毎日を過ごしている私に、

そんな素早い対応が出来るはずもなく。


毎回チャンスを逃しまくり。

そして、残念な写真の宝庫です。




今回も、ドアストッパーを枕に昼寝していたくるりを、

激写しそこねました。


もう、起きかけやん。ガクーッ
DSCN4711.jpg
サムライ並みの高枕。


これからは、

カメラを首からぶら下げておかないと…







********************

<今日のオヤツ>

マダム会の後、ウロウロしてたら
可愛いドーナツを見つけたので、
ナッチのお土産に。
DSCN4807.jpg
私はドーナツがあまり好きではないけど、
見た目が可愛いので、ついつい買ってしまいます。
でも、このベークドドーナツは美味しかった♪

********************







読んでくれて、ありがとうございます♪
ランキングに参加しています
押して頂けると小躍りして喜びます。
  ↓    ↓   ↓
にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ





里親さん募集中
    ↓  ↓  ↓

ホームレスキャット「まみ&まこちゃん里親募集!」



関連記事
スポンサーサイト
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 
いや~ん 
私もシャッターチャンスを逃すこと幾たび・・・。
とうとう写メ専門に。それも随時もっていればの話。バッグの中に入れっぱなしだから。
それにしてもマンガのくるちゃんの表情の笑えることv-237
本当はもっとかわゆいんです。ってアピールしてください。あの表情でキッチリ3分は笑いましたから。
 
マンガのつぶれたくるりの実写は見たかったけど、写真のくるり、おめめどんぐりでかわええよー。

おいしそーなドーナツ。
ドーナツ好きなんですよ。
そういえば、HBで焼くケーキは固めで、味がベークドドーナツに似てるかも。
お、ダージリン、おいしそうですね。ダージリン入れて焼いてみようっと。
ってか、絵がかわいいですねー。
ドーナツ屋さん、コレ見たらきっと喜ぶだろうな。

 
ずいぶん固いアゴ乗せ枕ですな
欲しい時に手元にないのが
カメラとコロコロですわ

ドーナツの絵,ホント可愛いです❤
ポスターに使えそう
 
ご無沙汰で~す。
シャッターチャンス!!
本当に難しいやら、腹立たしいやら・・・。
うちの子達は、カメラを向けるとなぜか悟ったように
やめちゃうんですよね・・・撮りたいシーンをっ!!

でも、くるコトさんにはイラストがあるから
いいじゃないですか~~~!!!
本当にうらやましい。
私も絵心さえあれば、メルアト達のあんなことや
こんなことを、もっと伝えられるのになぁ~と
いつも羨望の眼差しで拝見してます♪
☆ももははさん☆ 
そうなんですよね~。
肝心な時に、いつもの場所にカメラや携帯が…ないやん!
もしくは、充電が…ないやん!
もしくは、SDカード入って…ないやん!
もしくは、空き容量が…ないやーーーーん!!!
などなどで、ミラクルなシーンを何度撮り逃したか。

寝起きのくるりの顔は、
だいたいあんな顔してます。フフッv-389
☆どらみさん☆ 
実写版はムチャ可愛かったんですけど、残念ッす。

この前HBで作ってたケーキ、とっても美味しそうでしたねぇ♪
このドーナツ、揚げてないのでカップケーキに近いお味。
だから、きっと似てるかも!
私、お茶を使ったデザートって大好き❤。
紅茶のシフォンケーキ、ほうじ茶ゼリー、抹茶パピコ…←まだハマってます。
☆nyakotomoさん☆ 

あんなにのせ心地の良さそうなアゴのせ枕に、シカトするネコもいれば、
こんな硬くて高いドアストッパーで、気持ちよさ気に眠るネコもいるし。
ネコの気持ちは、今だ読めず!

ドーナツ屋さん。
これポスターにして使ってくれてもいいですよ。
報酬は現物支給でe-420 是非ッ!!
☆miyuぱんださん☆ 
いらっしゃいまし~♪
動物の写真ってほんと、難しいですよね。
「さっきの、もう1回お願いッ!」ってお願いしても、
スタコラどこかへ行ってしまうし。カムバ~ック!!

羨望の眼差しって…、
私こそ、miyuパンダさんのセンスに、いつも羨望の眼差しです!
あの配色!!いつも勉強させて貰ってます。
でも、全く身についてないのが悲しいねぇv-406
メルアトちゃんらのあんなことや、こんなこと…
気になる~!!頑張って激写して下さいね❤

秘密にする

トラックバックURL
http://kurukoto807.blog63.fc2.com/tb.php/239-eb114079
..