ムニュムニュへび 
くるりのオモチャを買いました。

ほんとはneneさんおススメのパタパタとんぼ




を探しに行ったのだけど無かったので、

なんとなく顔が似ているコレを買いました。



DSCN4897.jpg

ムニュムニュへび。(「似てるかぁ??!」とかは言わないッ!)

ヘビなのに触角があるんだ…。ふっう?ん。



で、肝心なくるりの反応は。





212-1.gif

212-2.gif

くねくね動くヘビよりも、

ヘビに空気を送り込む私の右手をガン見です。





くるりさん。

オモチャを操るお手手をみるのは、気付いていててもタブーですよ。



DSCN5171.jpg
フッ!
こんなこともあろうかと、別のオモチャも買ってるのだよ。( ̄ー+ ̄)







読んでくれて、ありがとうございます♪
ランキングに参加しています
押して頂けると小躍りして喜びます。
  ↓    ↓   ↓
にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ




里親さん募集中
    ↓  ↓  ↓

ホームレスキャット「まみ&まこちゃん里親募集!」



関連記事
スポンサーサイト
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 
 
うわー。ヘビってネコの天敵なのに・・・。
っていうかヘビに見えないし。けむんぱす・・?
あっ知らないよね。年がばれる(アセアセ!)。
ぬぼーっとしているくるチャンのかわゆいこと!
オカンなにしてるの?手うごいとる・・。
じーっ。(ガン見)オカン見ている方がおもろいで。確かに!くるちゃんが正しい。
母の心 子知らず…(-_-#) 
絶対に喜んでくれる!!間違いなく食い付いてくれる♪♪と思い、イソイソ買って帰っても、無視されたり、すぐに飽きられたりって事もありますよね…( ̄○ ̄;)

そう言えば…くるりの玩具を買いに行って、ミルキーを連れて帰って来たなぁ~(・_・)エッ..?
あれは確か4年前…(^_^;)?!
 
しゅこしゅこが気になっちゃうのね。
こんなにおもちゃを買ってもらって、お金持ちのボンボンみたい。ステキだわ。くるり。
パタパタとんぼも試したいなあ。お手ごろ価格ですね。
で、別に買ってあるのを早く見たいなあ。
わくわく。
じゃらしって、モノによって猫が大コーフンするのに最近気づきました。ほんと、ほんと。

 
・・・・・・・・・・・・・・。


いえ、あえて言わせて下さい・・
私がオススメしたのはこんなミョーな触覚のある蛇じゃなーいっ!!!

あ、すっきりした☆www


でも1コマめのくるりくんの表情を見れたからOKです!
次のオモチャに違う意味で期待www

 
パタパタとんぼ,去年買ったけど
2日で壊れました。
釣り竿につけて階段の上からパタパタさせたんだけど,くるり君と同じく,私も猫らにガン見されました。
その時の動画を下のURLに貼っておきますので,
よかったら見て笑ってください。
松方弘樹VSまぐろ みたいなシーンがあります。
まぐろ役はムサシです。
☆ももははさん☆ 
天敵のハズのヘビにも、無反応。
ヘビだと認めてもらえなかったようですね。
ハブ対マングース並みのバトルを期待してたわけではないけど、
これはちょっと寂しいぞ!
一生懸命にやっている私の姿を見て、
不憫に思ったのか、シブシブ2回ほど猫パンチしてくれました♪
優しいコです☆
ケムンパス…若い子が聞いても???でやんす!!
☆お留守番ねこさん☆ 
これは人気薄そうだなぁと思いつつも、
いやいや意外と…なんて少しは期待してしまいます。
そして、期待を裏切られることにも、もう慣れました~。
買ってきたオモチャも、ずっとやってたらすぐに飽きてしまうので、
毎日小出しにして遊んでいます。

ミルキーちゃんが遊び相手になるから、オモチャより楽しいよね~♪くるり先輩^^
☆どらみさん☆ 
くるりはお金持ちのボンにはなれませんが、
めぇイッパイ甘やかしぃの箱入り息子です。
このオモチャを買いに行ったペットショップは少し遠いので、
行った時にまとめてオモチャを買ってます。
近所のショップよりお安いし、種類も豊富なんです。
3つ買っても、600円位だし。
最近ようやく、くるりのツボになるジャラシが分かってきました。
それはまた、明日のお楽しみ♪
☆neneさん☆ 
ゲラゲラゲラ~~(^◇^)/
エッ?これ似てない?

前に行った時、パタパタとんぼらしきものを、
見たような気がしたのに。この店。
今回は売ってませんでした。
もう諦めてネットで買うよ。
次のオモチャは…乞うご期待☆ する程でもないか。

「ミラーズ」、お盆休みに私も見ましたよ~♪
最後のオチが良かったねぇ^^
でも、妹の最後、エグ過ぎて引いちまったよ…∑q|゚Д゚|pワオォ!!
☆松方弘…いやnyakotomoさん☆ 
ニャハハハー!!!
動画みて笑いこけましたよ。ヒットしてましたね~キジマグロが!v-229

やっぱりネコに大人気なんですね。パタパタとんぼ。
短い命だと知りつつも、手を出さずにはいられないオモチャです。
一生懸命とんぼを操るnyakotomoさんを、
「ねぇねぇ。なにやってんの?」的な眼差しで見つめるムサコジくん。
笑いながらも、私も傍から見たらこんなんなんだ…と、
我にかえりました。少しばかり寂しいですね。
 
ワタシは、松方弘樹役の方が、「あれえ、とれちゃったあ。」とつぶやいてらっしゃるところを繰り返し再生してしまいました。
パタパタとんぼ、ほしくなりましたー。

あ、ももははさん、けむんぱす、知ってます。

秘密にする

トラックバックURL
http://kurukoto807.blog63.fc2.com/tb.php/241-39fa77cb
言葉にならない、笑顔をみせてくれよ(初回限定盤)(DVD付)くるりビクターエンタ...
..