 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ヘチマとバッタ 
122-1_20100915110107.gif


前回のムニュムニュへびをご覧になっていない方は、
そちらからどうぞ!


122-2_20100915110107.gif

122-3_20100915110107.gif

122-4_20100915110107.gif

122-5.gif

ヘチマとバッタを見せた途端、盆踊り状態です♪


DSCN4903.jpg
へちま

DSCN4899.jpg
バッタ(私、虫嫌いなのに)




この喰いつきっぷりが見たくて、

ついくるりのオモチャを買ってしまうのです。



すぐに飽きない様に(そして壊されない様に)、

少し遊んだら、引き出しにしまっておきます。



小出し作戦で、長い間楽しみたいと思います。クフフフ


DSCN4985_20100915110225.jpg
エモノーッ!!!









読んでくれて、ありがとうございます♪
ランキングに参加しています
押して頂けると小躍りして喜びます。
  ↓    ↓   ↓
にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ




里親さん募集中
    ↓  ↓  ↓

ホームレスキャット「まみ&まこちゃん里親募集!」








関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 
 
くるりちゃん、二本足で立ってる~!!!

にゃんこ界の風太くん??!!

きゃわゆい~v-238v-237

ちなみに我が家では、くるりの玩具として?!(嘘!!)ミルキーが我が家に来てから、ニャンコ界の仁義なき戦いが勃発・・・今も継続中・・・(吹汗!!)
 
くるちゃんの盆踊りかわゆいじゃないか。
若いから食いつきがいいねえ。
うちの子らが若い時だったら30分もたないだろうね。(バラバラになるまでに)
くるコトさんが疲れない程度に遊んでください。
ネコって以外に飽きっぽい・・・。
必死になってるくるコトさんも見てみたいかも。
 
くるりが立った、くるりが立った~e-343
すごい、この写真、よく撮れましたね。
あんよがなさけなくてカワイイe-266
ヘチマでできたのなんてあるんですか、ナチュラルー。
ワタシも、じゃらしがもっといろいろほしくなっちゃった。また買っちまいそうです。
我が家では、メタボ飼い主とメタボ猫の共通エクササイズとなっています。


 
写真のくるり君,コワかわいい~❤
目がイっちゃってるねー
ヘチマのじゃらしって,見たことありませんが,
そちらはヘチマの産地ですか?

猫を満足させようとジャラシを振る姿って
客観的に見ると涙ぐましくもイタイものですねe-263
 
キバがキラリ!
鋭いまなざし、野性味あふれるくるりさん!!
鼻息荒い感じが写真からわかります~~ ^ ^
ヘビおもちゃは信じられないくらいノリ気じゃなかったのにねー?


☆お留守番ねこさん☆ 
一世を風靡した風太くん!
なんともお懐かしゅうございますね♪
うちも2足歩行を覚えさせて大々的に売り出そかしら。
立つんだッ立つんだ!ジョォォォ

エエッ!!仁義なき戦い?(;-ω-メ)タラー
い・・いい遊び喧嘩相手が出来て、良かったねぇ…v-391
☆ももははさん☆ 
まだまだお子様なくるりなもんで、仔猫さながら喰らい付いてきます♪
面白いオモチャにはね…
そのままにしてたら、羽根の部分をクッチャクッチャとヨダレまみれにするので、
すぐに没収です。ヒドイッ?
私の必死な姿?
何かがとり付いたv-39並みに、アクロバティックにやってます

☆どらみさん☆ 
くるりのバカー!!イクジナシーッ!!と叫び、
崖から車イスを投げ捨てた甲斐がありました。
連写連写で撮影し、撮れたのがこの1枚。。。
もっとシャッタースピード早いのん欲しい!今日この頃です。
ヘチマってのが自然派っぽくてステキでしょ?!
スティック部分も木の棒だし。
手作り感丸出しで、気にいってます♪
何か私にでも作れそう的な。
駅にいる鳩の羽根でも拾ってこようかしら。
☆nyakotomoさん☆ 
ヘチマの産地ってドコーーーッ?!

完全に目がイッて、ケダモノ感たっぷりのくるりさん。
必死の姿でジャラシを振る姿も痛々しいですが、
くるりとキャッキャッキャッキャ❤とお喋りしているさまを、
隣の住人に聞かれた時もかなり痛々しいです♪
☆sunaoさん☆ 
珍しくワイルダーなくるりさんです。
この写真、2足歩行している様にみえますが、
ドラえもん並みに浮いているのです。
ジャンプ力zeroかッ!!低すぎて誰も気付かなかったでしょ♪
人気なしのヘビのオモチャ、ヘビの部分じゃなく、
空気を送るポンプ部分を追いかけて遊んでいます。
無駄にならずにすんでよかった…
 
そうっすね、くるコトさんなら、にゃんこのハートをわしづかみにする逸品が作れると思います。
そして、ぜひ、商品化して「くるコトブランド」で発売ください。
いや、でも、ほんと、マジ、イケル気がする。モノ作りがプロっぽいもん。

と・こ・ろ・で、一眼レフ、買っちゃえ買っちゃえ~。e-454

 
くるコトさんを囲んで、盆踊り大会が催されてるわ~www

くるりくんの立ち上がった写真に大ウケ☆
なんか猫というより、ヒグマっぽいワイルドさe-420

ところで、くるりくん
ちょっと・・太った?
☆どらみさん☆ 
「くるコト・ブランド」を立ち上げたと同時に、
私の住む街から鳩が姿を消した。。。v-40

眼レフ欲しいけど、お金無いし~
キャノンのD60買ったら、私にお古のデジ一ちょうだぁい❤
☆neneさん☆ 
フッ。
お察しのとおり。

この酷暑でも、
減らないね。体重。
くるりも私も。

秘密にする

トラックバックURL
http://kurukoto807.blog63.fc2.com/tb.php/242-2085cdfd
..

