スポンサーサイト 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
味のある床 
213-2.gif

213-1.gif

冬の朝、温めた牛乳をレンジから取り出そうとしてシクジリ、

床に牛乳をぶちまけました。。。



あれから月日は流れ、今は秋



いまだに牛乳をぶちまけた床を、

ベッベベッベと舐めるくるり。


あれから何十回と床拭いたけど、

まだオイシイお味がしますか?



DSCN4872.jpg
「ホンノリと♪」









読んでくれて、ありがとうございます♪
ランキングに参加しています
押して頂けると小躍りして喜びます。
  ↓    ↓   ↓
にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ




里親さん募集中
    ↓  ↓  ↓

ホームレスキャット「まみ&まこちゃん里親募集!」
関連記事
スポンサーサイト
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 
 
ホンノリと・・・のところで爆笑しました。
未練がましいといおうか厭味といおうかくるちゃん笑えます。
本音はオカンまたこぼしてくれないかナー。だね。くるちゃん。
だいじょぶオカンはまた、きっとこばしてくれはるよ。
 
くるり君,きれい好きなのね~
ならば,
牛乳を床全体にぶちまけてみましょう。
ネコ型お掃除ロボット「くルンバ」誕生!
おそうじ楽になりまっせ くるコトさんv-218
 
くるり、うちの床もなめておくれよー。
カツブシの味とかもするよー。
あ、きちゃないからだめかー。
写真のくるり、もこもこしてるねー。
 
鼻が利きますね(((✿ฺ≧▽≦)ノ彡☆キャッキャッキャ ♡
食べ物などの匂いもそうなのですが
獲物を捕獲した場所や不意に家具の下から見つけたおもちゃなど
そんな場所ももう虫やおもちゃはそこにはないのに
時々チェックしてませんか(σ゚p゚)σ・・・・
猫ってけっこう頭良いです!!アハハ~~~☆
 
ほぼ1年近くたってますが・・
ほんのりと、お味がしますか?w

にしても、くるりくん頭イイな~!!
美味しい思いをしたって、ちゃんと覚えてるんやねe-420
☆ももははさん☆ 
ぶちまけた後、大変だったのです。
床はもちろん、レンジの中や棚の中にまで牛乳が侵入。
棚の中の物全部出しての大掃除。
何度も何度も拭いているのに、棚の中がぁ…牛乳クッセエェ!
ニオイ消しで、珈琲のカスやら重曹やらを置いてみたり。
だから、オカンは牛乳だけはこぼすまい!!
きっとね。
☆nyakotomoさん☆ 
わぁ~「くルンバ」欲しかったのよね~♪
これで床もピッカピカ~e-420

牛乳の油分がワックス代わりになりますよ。
さぁさぁ、nyakotomoさんも牛乳をぶちまけてみて❤

ケケケケe-277
☆どらみさん☆ 
虫来たらヤダから、
床とかに食べ物カスが落ちて無いよう拭き掃除してるのに、
なんで舐めるかなぁ…?
なんだか、ちゃんとゴハン貰ってないコみたいやん。
どらみさんちの床は、とらしょうちゃんらにまかした!!

改めて写真みたら、…デカイな。くるり。
☆大福mamaさん☆ 
あー!言えてるッ!!
ムッチャ見てるし、覚えてるよね。
特にオモチャを仕舞った場所なんかスゴイ。
私が今まで隠した場所を、チェックしてるもんねぇ。
私も猫ってこんなに記憶力が良い動物だとは、
思ってなかったヨ~!
そのくせ、やってはダメ!!は覚える気全くゼロ。
フッ、カワユイねぇ。(´⊆`*)ゞテヘヘ
☆neneさん☆ 
くるりを廊下に閉め出して、
フローリングの溝まで綿棒で拭いたから
牛乳を味わってないはずなのに、
一体なんの味が滲み出てきてるのじゃ~!!

ニーナちゃんも大好きなゴハンの事(モンプチ?)だったら、
すんごい覚えてるんじゃない?
今日はモンプチが貰える日にゃッ!!とか^^
猫さんの予想以上の記憶力で、
飼い主を驚かしてくれるのが楽しいね~♪

 
全粒粉パンが○○くさいのは、アタシだけかもしんない。そしたらどうしよおおお。e-350
焼き上がりのときだけで、冷めちゃえばそんなことないんだけど、焼き上がりのソレがもお、だめで。
まだ焼けないね。待ってまーす。
くさくなかったら、粉の品名おしえてね、オネガイ。次それにするから。

秘密にする

トラックバックURL
http://kurukoto807.blog63.fc2.com/tb.php/243-ace4f890
..

