スポンサーサイト 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
遊んだ後は… 
216-1.gif

216-2.gif

くるりのお気に入りのオモチャ、

ちょっとでも長く遊べるように仕舞ってます。



そのまま置いてたら、

バッタもヘチマも羽根はもぎ取られ、ヨダレでグッチョングッチョン。。。

ヒモも付いてるから危険だし。



初めはくるりからは見えない棚の上に置いたり、

箱の中に入れたりしてましたが、

どれも目撃されてしまいました。



今は引き出しに仕舞っていますが、

これも見つからない様に細心の注意が必要です。



8.gif

コッソリ。コッソリ。


DSCN5644.jpg

「バッタ、おったー!!」






読んでくれて、ありがとうございます♪
ランキングに参加しています
押して頂けると小躍りして喜びます。
  ↓    ↓   ↓
にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ




里親さん募集中
    ↓  ↓  ↓

ホームレスキャット「まみ&まこちゃん里親募集!」




先日、イオン(ジャスコ)の北海道フェアで食べた、
生クリームと牛乳の濃厚さがたまらないソフト
どこの店のんだか、血眼になって捜したところ、
soft.jpg
ハッピネスデーリィの十勝ハッピネス生ソフト(300円)
だと分かりました?♡

生クリームと牛乳の濃厚さを味わえるソフトクリーム。
あなたの街でも食べれるかも?♪

09月29日?10月04日 平和堂アルプラザ水口
09月29日?10月04日 中合清水屋
09月30日?10月06日 東武船橋

もう大阪では、当分食べれないのね…ε-(ーдー)ハァ




関連記事
スポンサーサイト
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 
 
くるコトさん、早起きですねっ。あ、ワタシが遅いのかなっ。

おもちゃ隠すのわかるワ~。
それだけパワーがあるんですね、くるり。若いっていいなー。
年寄りは、床に転がってても見向きもしませんです。
若いネコサンて、若さのエネルギーくれてるかんじ。くるり見ていてそう思います。くるコトさんご自身お若いけど。

ジャスコの北海道フェア、うちの近所でもやってくれればいいのに。
って、調べようとしたら、シュワちゃんがワタシの行きつけのジャスコに来てたらしい。
十勝ハッピネス生ソフトもシュワちゃんもありつけない、チャンス逃しまくりなのでした~。

あっ、こないだのハイジ、くるコトさんなのかっ。1コマ目を見て気づいた。気づくの遅っ。

最近ぼけぼけなの、ワタシ。すべてワンテンポ遅いデス。
 
40番って誰?阪神の40番?なんで40番?それともただの40?なんで?
気になる・・・・。
くるちゃんの表情がいいね。
コトさんの遊んでいるしぐさと表情は自分自身を客観的に表しているみたいです。
いつ見たン?自分のこと。
 
わ、わかる、、
やってることはほぼ一緒です!
隠すときと、隠し場所は大事ですよね~。

ただ違うところはにゃんこの年齢。
食いつきがいいのは最初だけで、あっという間に飽きちゃう。
くるりさんはおもちゃ買い甲斐のある良い子だと思いまーーす^ ^
くるコトさんがバッタになりきって遊んでくれてるからかな?!
 
写真のくるり君,かわいい~❤
くるコトさん,じゃらし系おもちゃは釣り竿を使うと楽しさ倍増ですよーぷぷぷ^m^
 
バッタを見つけたくるりちゃん!!
最高に可愛い~♡叫び笑いしてますね♪
でも、隠し場所がわかるって、やっぱ頭いいっすね☆

ところで。
北海道ソフトクリーム情報!!
ありがとうございます。
しかも、船橋って千葉の船橋ですよね?
意外とうちからも近いから、行きたい~♡
くるコトさんおすすめのソフト、是非食べてみたいです。
忘れないようにカレンダーに日程書いとこっと!


☆どらみさん☆ 
朝5時半から、くるり目覚ましが鳴り出すのです。
セットした覚えないのに…
いいなぁ、とらしょう目覚ましは鳴らなくて。
今の時期まではいいけど、冬になるともう苦行です。(´Д`) =3 ハゥー

毎回オモチャを小出しにしているので、
オモチャを取り出したとたん「ウニャ❤」っと歓喜の声を出してくれます。
ウフフフ♪この可愛い声が聞きたくて、ちょっとだけ遊んで、すぐに仕舞うのですe-277

どらみさんちの近くでは、生ソフト売ってませんでしたか。
でも生ソフトよりシュワちゃんの方がスゴクね?
さすが東京だねぇ~!
でもジャスコにシュワちゃん?知事なのに?何しに?お買いもの?
☆ももははさん☆ 
んふッv-389
すんごい所に喰い付いてきましたね。さすが、ももははさん!
40番…意味があるようで無い様な。内輪ウケでスミマセン。

バッタ振り回しえいる姿を鏡で見てしまい、
人生について考える事があります。
私、こんなコトしてていいのだろうかと…
щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!
☆sunaoさん☆ 
大好きなオモチャでも、
あまり長い時間遊ぶとくるりも飽きちゃいますよ^^

なので、飽きる前に切り上げてます。
「えーッもう終わり?」ってくらいの方が、次に出した時に大層喜ばれますから。ケケケ♪

私虫が大の苦手なのに、バッタになりきって一緒に飛んでます。
時々本物のバッタを想像してしまい、ゾワッとなってます。v-399
☆nyakotomoさん☆ 
そうそう♪
釣り竿系、好きですよね~!
ヘチマのオモチャの方は釣り竿になってるので、
バッタと交互に遊んでます。メガヒット商品だわ!
釣り竿と言えば、
・・・・・・フフッ
イカン!またnyakotomoさんが、
パタパタトンボを操っている姿を思い出してしまった(´,_ゝ`)ププププッ
☆miyuぱんださん☆ 
何でも見ている、知っている~♪
多分オモチャの隠し場所も、そろそろ付きとめるでしょう。

おおおッ!生ソフトの販売、miyuぱんださんのお近くでありましたか!!
水口、中合、船橋…
私にはどこだかさっぱり分かりませんでしたが、載っけておいて良かったです♪
スンゴッ!生クリーム?って感じなので是非お試しください。
生ソフトの上に、アンコや黒蜜やらのトッピングもやってましたよ❤
 
>オモチャを取り出したとたん「ウニャ❤」
きゃわいいよお、あたしもはまっちゃうな。

>でもジャスコにシュワちゃん?知事なのに?何しに?お買いもの?
こないだ、新幹線を日本に見に来たときに、、、
たまたま、ジャスコでカリフォルニアフェアがあって、視察とPRみたい。
http://www.jiji.co.jp/jc/p_archives?rel=j7&id=20100914192942-9855267
☆どらみさん☆ 
すごいね、シュワちゃん。SP引き連れてPR活動してたんだ~!
生ソフトよか、断然生シュワですね。

秘密にする

トラックバックURL
http://kurukoto807.blog63.fc2.com/tb.php/247-74497c1f
..

