スポンサーサイト 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 
217-1.gif

217-2.gif

私がパソコンをしていると、

イスをバリバリしにやってきます。


かまって欲しくてやってきます。



頭をなでると少し満足して、その場を去ります。

それを2・3回繰り返し、次に足首を噛みにやってきます。



ここまできたら、パソコンはおしまい。


ブログの更新もあきらめて、少しの間遊びます。



217-3.gif

「しょうがないなぁ?」と言いながらも、

いつもくるりの思い通りです。








DSCN5700.jpg
また、バリバリしにやってきましたよ。






********************

<休日にみつけた面白い物>

「仮面サイダー」
ダイドーの自販機で見つけました。
ネーミングがツボってます。
仮面サイダー

この他に、色んな種類の「仮面サイダー」があるようです。
ショッカーだったら買ってたかもしんない…

ウルトラコーラ」もデザインでやられたぁ?。

********************



読んでくれて、ありがとうございます♪
ランキングに参加しています
押して頂けると小躍りして喜びます。
  ↓    ↓   ↓
にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ




里親さん募集中
    ↓  ↓  ↓

ホームレスキャット「まみ&まこちゃん里親募集!」



関連記事
スポンサーサイト
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 
孫と言う名の宝物・・・ 
くるコトさんを見つめる清らかに澄んだお目目v-10、鋭い爪を出しながら可愛く揃えたお手手v-238

あぁ、目に入れても痛くない筈です・・・v-8v-236
 
おばあさんとじゃれる?くるちゃん。買って買って攻撃に「しょうがないのうお」と言うコトさん?
最高!くるちゃんのおねだりなら言うこと聞いちゃうね。
遅ればせながらナッチ君にイチローさんの200本安打達成おめでとうを言わせて下さい。
もしかしてイチロー新聞買った?
 
なんで~こんなに可愛いのか~よ~♪
と歌いながら私もたいていのことは許してしまいます。
世代的にはウルトラコーラでシュワッチとはじけたい。
科学特捜隊のオレンジの制服がツボったー(アンヌ隊員❤)
 
かわええねー。
28歳がおばあちゃんに大変身!
写真のくるり、超きゃわえー。イケメンだね。
ワタシの心のアイドルです。

ダイドーは、ついにお笑いに走ってるのね。
ちょっと飲んでみたい気もするわ。元気でそう。
☆お留守番ねこさん☆ 
あっら~!
この前爪切ったばかりなのに、また伸びてる!!
このクリンとしたおめめで見つめられちゃあ、遊ばずにはいられない。
それを分かっててやってるよ。くるりは。
清らかなのかどうか…。v-37
☆ももははさん☆ 
いつもこんな感じでくるりの思いのまま。。。
くるりに日々操られてます。

10年連続200本安打達成!!すごいよねイチロー♪
でも、ナッチにおめでとうと言われても…ねぇ。ナッチ打ってないし…。
で、イチロー新聞って何ッ?ってナッチがツッコんでました。
私も知りたい!ナニ?
☆nyakotomoさん☆ 
ついつい歌っちゃいますよね~♪
一日何度「ホンマ、カワイーなぁ~❤」と夫婦で言っている事やら。
他人がみたらドン引きです。

フフッ、オレンジの制服の方にいきましたか!
ナッチも同じのを言ってました。
私、炭酸系が苦手なので、仮面サイダーもウルトラコーラも飲めないんですけどね^^
☆どらみさん☆ 
グゥゥゥアァァァ!!!!(罪悪感の声)
28歳のおばあちゃんくるコトです。(まだ言い切る)
くるりのブロマイドでも売り出そうかしら~!

ダイドーのジュースってあまり人気なさそうだから、
キャラクター物で勝負してきたのね。
また100円って腰の低さがちょっと泣ける。
☆ももははさん☆ 
イチロー新聞の情報アリガトー❤
そういや、何年か前に阪神タイガースが優勝した時、買ったことあったよん。

秘密にする

トラックバックURL
http://kurukoto807.blog63.fc2.com/tb.php/248-6560f7ba
..

