スポンサーサイト 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コイコイ!?進化系?? 
コイコイって何?って方は、コチラからどうぞ!→コイコイ!


218-1.gif

218-2.gif

カメラを向けると止めてしまうコイコイを、

くるりに気付かれず撮影する事が出来ました。




でも、いつものと違って何だか変なコイコイ。

これって進化系コイコイ?


音楽が流れます♪ご注意ください!



携帯の方はコチラ☆→コイコイ?進化系?




コイコイすんのかと思いきや・・・




ドナイヤネンナッ!!


と思わず盗み見しているのを忘れてツッコミそうになりました。

くるりの視線の先にはナッチ。

相手がナッチだったので、コイコイじゃなかったのかな?











読んでくれて、ありがとうございます♪
ランキングに参加しています
押して頂けると小躍りして喜びます。
  ↓    ↓   ↓
にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ




里親さん募集中
    ↓  ↓  ↓

ホームレスキャット「まみ&まこちゃん里親募集!」

関連記事
スポンサーサイト
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 
 
ハッ!これってやらせ一切ナシですか!?
スゴイ~~~スローモーションみたい!!
くるりちゃんただものではない!!アハハ~~☆
芸達者・・・?? 
エ~っ!!v-236これ何ー????!!v-12
と、仕事中に事務所の中で大声を発してしまいました・・・v-11

変だよ!くるりちゃん!!

うちの仔達は、あんな格好、行動、動作、仕草(しつこい!!)しませんよ~!!v-237
 
わー オシャレなCMかと思っちゃいましたよ~
それにしても不思議な動き
見てるこっちまで、うぅぅぅっと立ち上がりそうになっちゃう間でしたね
こいこいされて傍に行くと何かお話してくれそう(´∀`)
きゃはっ! 
くるちゃんの一発芸?
すごいワザをお持ちですね。
ナッチ君思わず腰を浮かせたのでは?
「おおっ!」とか言いながら・・・。
最初のはあくびとともにですから「ノビ」とも思えますが2度目は自発的に踊った。よね?

昔「WHAT‘S マイケル」というマンガがあってマイケルは失敗したときとかよく踊ってた。
ウ~ム。くるちゃん音頭か。ア~コリャコリャ。
 
すごーーーーい!!
しなやかな身のこなし、やはり猫だったんですね~(アタリマエ)
面白い動きをたくさんするくるりさん。
なんかユラリと後ろ足で立ち上がり、スタスタこっちに来そう、、、あまりに不思議で3回連続見ちゃいました^ ^;
 
こ,これは・・・
やっぱり中にちっちゃいオジサンが入っているとしか考えられない!
おそらくくるコトさんたちの留守中に
二足歩行していることは間違いない!!
いや~~ うかつだったねくるりちゃん,
最後に「おっといけねえ,正体バレるとこだった」みたいな?

テレビ局から取材にきますよー
はじめまして 
いつもお邪魔してましたが、余りにくるりさんが、素敵なのでコメしちゃいました。
∑(=゚ω゚=;)(゚0゚)∑(゚∇゚|||)ヾ(*゚A`)ノ
しなやかな腰ゆっくりな動きセピア色の背景
物凄く色っぽいw(゚o゚)w
男の子なのに(=゚ω゚)

くるコトさんの色香を真似しているのでしょうか・・・
 
きゃああ、ステキ~~~!!
とてもいい雰囲気の仕上がりですね。選曲もいいねー。
くるコトさんのセンス、やっぱ、すんばらしいです。

ほんとにあんな動作するの?天才だねっ。
でも、「おしまい」のあと、笑っちゃうの、なんでだろ。
一人で声をあげて、フヒフヒって笑っちゃいました。e-454
☆大福mamaさん☆ 
アハハ~☆
全くのやらせナシッ!!
私らは、くるりから離れて座って見ているだけです。
でも、今回のみたいなのは私らも初めてだったので大爆笑!
いったい何がしたかったのかな?
☆お留守番ねこさん☆ 
えぇ?Σ(・ω・ノ)ノ!
変なの?くるり。
くるり先輩やミルキーちゃんはしない?
お留守番ねこさんが仕事に行ってる間に、
やってるだよ~♪
☆とりちゃん☆ 
オシャレ風に見えました?ヤッタ♪
掃除中の扇風機やデンデン袋が出しっぱなしなので、映像を青っぽくし、
私らの爆笑している声が入っているので、ジャジーなピアノでごまかしてます。
フフフ❤バレなんだ!
☆ももははさん☆ 
見ている方を「歩くの?」と思わせて
何度も肩すかしさせる一発芸。
ホントだ、踊っているようにも見えるねぇ♪
マイケル~!!おったー!おったー!懐かしい…
マイケル目指して、踊るんだーくるりー!!ダンシンダンシンv-516

☆sunaoさん☆ 
えぇ、じつはくるり、猫だったんです。
あまりみんなには知られてないですけど。
イヤ~ン!あのままスタスタ歩いたら、
ちょっと怖くて私引くかも…
でも思わずツッコミたくなる映像でしょう?
☆nyakotomoさん☆ 
やっぱ、オヤジが!?
怖いーッ!私らの知らん所で知らんオヤジが、
家の中ウロウロしてるなんて!!
でも2回目のんはホントに「おっといけねぇ!」みたいな感じでしたよねwww
やっぱり…ゴクッ
☆とらんのおかんさん☆ 
とらのおかんさん、いらっしゃいませ♪
いつも遊びに来てくれて、ありがとうございます^^

そんなに色っぽかった?くるりさん。
「猫界のタマサブロー」
この路線で売り出して行こうかしらッ
えぇ、私の溢れんばかりの色香でくるりも…
ギャー!!物投げないでぇー(゚ロ[-盾-]★━━━…‥
☆どらみさん☆ 
選曲…おいちゃんの影響を受けて、
ピアノの曲にしてみました。
よくぞ、最後をツッコんでくれましたね❤
このままスルーされちゃうかと。。。ヨカッタネ、ナッチ。
ジブリのマークをパクって作ろうかと思ったけど、
時間が足りず。次回をお楽しみに♪
☆とらんのおかんさん(追伸)☆ 
上のコメント返しで、とらんのおかんさんを
とらのおかんさんになっていました。
ごめんなさい。m(。_。;))m ペコペコ…
すてきぃ~ 
くるりちゃんのしなやかな動きに みとれちゃいましたよぉ(^.^)
色っぽいし なまめかしいし なんか

惚れてまうやろぉ~~~!!!
 
コメント返し有難うございます (っ_ _)っ
とらんとは、里親募集で我が家にやってきた一歳のきじとらの猫なんです。前の家では、トラと呼ばれていたんですよ。ですから、とらのでもとらんのでも<おばん>(本当は思いっきりおばんですけど( -ノェ-)ね)でなくて良かったです∵ゞ(≧ε≦o)
 
きっと、くるりちゃんは猫ではなく、新種の生き物だと思いますっ(^_^;)!?でも私の留守中に、うちのくるりとミルキーが、あんな事してたら…キャーッ!(◎o◎)!!??スタジオくるりの次回作、楽しみにしてます~♪!☆
☆Yosshiiネコママさん☆ 
スローなあの動き。あくびなのかノビなのか?
腰がクネッとなってオカマちっく❤

ナッチに言われるまで、チャンカワイの名ゼリフだと知らなんだ・・・
巷の流行りに完全に乗り遅れてる私。
☆とらんのおかんさん☆ 
あぁぁ、心の広い方で良かった…
ほんとに私、誤字脱字が多くて申し訳ないです。
いつも旦那に指摘されて、慌てて直しています。
とらんちゃんも里親募集で出会ったコなんですか♪
くるりと一緒ですね^^年齢も近いし❤
また、覗きに来て下さ~い☆
☆お留守番ねこさん☆ 
ノーマルなコイコイを盗み撮りしたいんだけど、
なかなかやってくれない…ショボーン
次回、スタジオくるりをお楽しみに☆

秘密にする

トラックバックURL
http://kurukoto807.blog63.fc2.com/tb.php/249-62ffc3de
..

