スポンサーサイト 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ストレッチ 
219-1.gif

219-2.gif

219-3.gif

219-4.gif

少し体を動かそうと、ストレッチを始めました。



だけど、オジャマ猫が黙って見ているハズもなく、

動く足に飛びつき、背中のリボンに飛びかかり、

あげく着ていた服に2か所穴を開けられました。



また1枚、外には着て行けない服が増えました。

ただでさえ、前着てた服が着れなくなってきてるってのに…


DSCN5765.jpg
!! 3?増量?!そりゃマズイんでない?」


仕方がないので、

両手にバッタとヘチマを持って、ラジオ体操しています。。。

219-5.gif






読んでくれて、ありがとうございます♪
ランキングに参加しています
押して頂けると小躍りして喜びます。
  ↓    ↓   ↓
にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ




里親さん募集中
    ↓  ↓  ↓

ホームレスキャット「まみ&まこちゃん里親募集!」


関連記事
スポンサーサイト
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 
素敵~!! 
ハロウィン・バージョンの新しいタイトルv-10v-237

今までと違うタッチで、今回も凄く良い感じ・・・v-238v-238

本当にくるコトさん天才ですv-218v-237

私、中学・大学と美術部だったのですが・・・そんな過去を今まで封印していたくらい酷いものでしたv-12

くるコトさん、是非弟子入りさせてくださいっv-237

いよいよ秋v-34・・・おしゃれを楽しめる季節ですねv-236

私もダイエット、頑張らなくちゃ~v-217v-221

くるコトさんも、くるりちゃんと一緒に頑張ってくださいませ・・・??!!
おおっ! 
飛びつくくるちゃんがかわいい!!

コトさんがんばっていますね。
私もマネして体を動かしてみましょうか。
きっとうちの子たちは冷めた目で見ることでしょう。
お留守番さんのとおりステキなタイトルですね。
私と言えばカボチャときたらランタンではなく煮付けと答えますもの。

コトさん体操(のようなもの)がんばって!くるちゃんの遊び道具になってやってね。
 
お!タイトル今回は消しゴム判子じゃないのかな?
とらんは去年の7月生まれの男の子です。凶暴噛み付き猫 暴れん坊将軍ですε-(;-ω-`A)
犬の様に大人しいと前の飼い主に上手い事騙され(笑) 本当に大人しく成る様リハビリ中ですv(。・ω・。)
くるりちゃんはとっても大人しく成りましたよね。
おかんも愛たっぷり攻撃(それが嫌なのか?そうなのか?)したいと思います(=^・ω・^)ノ===Θ☆(+_+) 
-3㌔達成の報告待ってます(o^-')b
 
ハロウィンのトップ,かわえぇ~~~❤
文字も凝ってる~~
まさかこれもペイントで???
画才あるのね,くるコトさん

ダイエット,おそらくくるり君の方が成功率高いでしょう^m^
 
ハロウィンの絵、すてき~。
なんかすごいなー。もー。

ついに始めたんですか。
あたしゃ、3日坊主になっちまったですよ。
くるコトさん、全身で最新鋭のじゃらしになってますね。くるり大喜び。e-405
3キロって、21000カロリーぶんですかね。
食べ物減らすしかないかなーなんて、姑息なことを考える今日この頃です。
でも、おいしいものいっぱいの秋ですしねー。

☆お留守番ねこさん☆ 
巷ではハロウィンで盛り上がっているので、便乗してみました♪
はっきり言って、いつがハロウィンなんだかも知らなかった位なんですけど。

秋は、私がようやく動き出す季節v-34
いろいろ出歩く機会が増えるので、体も引き締めておきたい所。ですが…
今頃慌てても、無駄なあがき。
肉ジュバン着て、もう冬支度バッチリOK?v-426
☆とらんのおかんさん☆ 
おぉ、するどいツッコミ!
そうなんですよ。
消しゴムのストックが底をつき、イラストになってしまいました。
とらんくん、なんだか性格がくるりに似ている?^^;
くるりもあばれん坊でしたけど、今は少し大人になったかな。
ほ、ほんの少しですけど。。。
-3キロの報告、出来る・・カナ?・・・モグモグσ(゚~゚)
☆nyakotomoさん☆ 
そうでぇ~す。慣れたペイントで描いてますv(^Д^)
描きながら、聖飢魔Ⅱの「蝋人形の館」を口ずさんでました。
時々「おまえも蝋人形にしてやろうかぁぁぁ」とくるりに言いながら。

絶対、くるりの方が痩せるの早そう…
だって秋なんだも~ん♪v-398
☆どらみさん☆ 
ええ。ようやく重い腰を上げてやり始めました。運動を。
でも、ちっとも体重が減らないので、少しくじけてます。
いつものように食べて痩せようなんて、やっぱ無理ね…
あの酷暑でも食欲あったのに。無理やぁ~ん!
ガンバレ-3キロ!!と言いながら、
今日ヨーグルトを使ったチーズケーキを焼いてしまいました。
美味しく頂きました♪   絶対痩せる気ないな、私。
☆ももははさん❤(順番バラバラでメンゴ!)☆ 
ええ。
私もくるりに「ナニッ?どうしたんッ?」とドングリマナコで見つめられながらも、
負けずにうろ覚えラジオ体操をしてます。v-91

そうそう、カボチャの美味しい季節になってきましたね。
わたしもハロウィンよか、煮カボチャの方が大好物です❤

事後報告で・・・(冷や汗) 
ハロウィン・バージョンのタイトル、PCの背景?壁紙と言うのかな(?!)にさせて頂きましたv-221

無断ですみません・・・v-8
☆お留守番ねこさん☆ 
デスクトップの壁紙に?
まぁ♪使って頂いて光栄です(*^∀^*)/ ワーイ!
個人で楽しんで頂く分には、報告無しで結構ですよ。
バンバン使ってやってくださ~い!
でも、拡大したら画像が粗くなったんでは?
そして、アラが出てくる…v-356
 
PCが苦手な私…背景にする…を右クリックしたら、ハロウィン・タイトルが画面に8個?!位現れました…(^_^;)
そんな感じで…画像も粗くなく、アラも出ていませんですよ…(≧∇≦)
もちろん、拡大しても大丈夫だったと思います!!☆♪(ただ私はやり方が分からニャイ???)
☆お留守番ねこさん☆ 
8個並び?スゲッ!
アラが出なくて良かっただぁ~♪^^

秘密にする

トラックバックURL
http://kurukoto807.blog63.fc2.com/tb.php/250-f500630c
..

