からだはデカイがココロは仔猫の「くるり」と、いつもハラヘリのチビ猫「ろくいち」の日常。

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

くるり
くるり
2009年4月中旬生まれ ♂

6kgの巨体でありながら、毎日ろくちゃんに振り回される、ヘタレ王子。



ろくいち
ロクちゃん
2015年3月31日生まれ。♀

6月1日に我が家に来たのが名前の由来。オラオラ系女子。



くるコト
くるコト
甘い物とゲームと昼寝をこよなく愛す、大阪在住の主婦。植物キラー。


ナッチ
ナッチ
くるコトの旦那。

BABYMETALにどっぷりハマる50歳目前のオヤジ。 かなりの甘党でユーハイムの「フランクフルタークランツ」に目がない。


Instagram
最新コメント
リンク
ゴハンやグッズ

ホケー

220-1-1.gif

220-2-1.gif

カレンダーを見ていると、いろんな事を考えて、

つい気持ちが遠くへ行ってしまいます。


フッと我に返ると、

決まってくるりが足元で、

心配そうに顔を見上げています。




なんて優しいくるりさん♪





でも、



220-3.gif


足踏んでるんやけど。






DSCN5910.jpg

フミッ!









読んでくれて、ありがとうございます♪
ランキングに参加しています
押して頂けると小躍りして喜びます。
  ↓    ↓   ↓
にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ




里親さん募集中
    ↓  ↓  ↓

ホームレスキャット「まみ&まこちゃん里親募集!」



関連記事

テーマ : 我が家の猫
ジャンル : ペット

C

omment


くるりちゃんのまん丸お目目、可愛いですね~v-10
心配そうに見られたら、胸キュンv-238腰砕けv-236

うちのくるりは、ミルキーと違い甘えたで焼き餅焼きなんですが、何故か私の体調が悪くなると、くるりまで具合が悪くなってしまうんです・・・v-12
いつもくるりの病院が先で私は後回し・・・v-8
くるりの健康のために自分の体調管理も頑張らなければ・・・v-217v-218

お留守番ねこ URL | 2010/10/04 12:40 [ 編集 ]


見上げるくるり君(舌噛むわ),かわい~~❤
ひまそうだから,遊んでやってもいいよってか?
足踏まれるくらいなんですか
うちなんてバリバリ爪とがれまっせー(スリッパ必須)

nyakotomo URL | 2010/10/04 15:59 [ 編集 ]


わあ、なんか、ウルッときちゃいました。
飼い主の心を読む、ワンちゃんみたいですね。
本当はどんな思惑かわからないけど(おもちゃ出してとかe-454)、でもきっとくるコトさんのことわかっているのでは。
くるりと二人きりでいる時間長いから、通じてくると思います。うちもそんなとこあって、ときどき不思議。e-266
足、わざと踏みますよね。あれね、たまたまじゃない。わざとですよ、わざと。
e-251「おかあちゃん、しっかりしいや。」byくるり←関西弁てこれでいいんですかね?

どらみ URL | 2010/10/04 16:51 [ 編集 ]


う~ん。ちょっと深いい話ですね♡
見上げるくるりちゃんの、うるうる瞳、たまりません!
足踏んでるのも、なんか“ボクがちゃんといるよ”って
手を添えてくれてるみたいで、けなげ♡

2匹飼いしてるといいことも沢山あるけど、
猫同士でコミュニケーション取り合っちゃって
あんまり飼い主を頼ってくれないというか、
甘えてくれないんですよね・・・。
くるコトさんとくるりちゃんは、本当に“絆”を感じますもん!

それにしても、今年もあと2ヶ月ですよ。
私もカレンダーしみじみ見てしまいました・・・。


miyuぱんだ URL | 2010/10/04 22:31 [ 編集 ]


ありゃw
若干 太ったかにゃw

うみねこのイリーナ URL | 2010/10/05 20:15 [ 編集 ]

☆お留守番ねこさん☆
わお!v-405
くるり先輩とお留守番ねこさんは、一心同体の運命共同体!?
お留守番ねこさんとくるり先輩の、深い絆と愛を感じます♪
くるり先輩の為にも、病気出来ないね!

くるコト URL | 2010/10/06 08:39 [ 編集 ]

☆nyakotomoさん☆
多分「ナニナニ?ナニしてんの??」って感じなんでしょうね。
見たがり知りたがりの猫ですから。
ええ。足くらい踏まれても痛くもなんともないけど、
バリバリはやだなぁ…ムサコジくんよ。
うちの場合、むしろスリッパ履いてる方がやられます。
この夏のスリッパも、今シーズン限りだよ。TДT

くるコト URL | 2010/10/06 09:21 [ 編集 ]

☆どらみさん☆
エッ?ウルルンときちゃった?
心配してと書いたけど、きっと私が何か面白い事してると思って、
駆けつけてるみたいです。
この後、腕の所まで飛びかかってきました。
確かに!くるりを見ていたら、猫より犬に近いなぁと良く思います。
忠誠心は全くないですけどね。
関西弁、それでオッケーですv-426さすが、ミヤネ屋見てるだけある!!
出来れば、おかあちゃんのところはオカンですねwww

くるコト URL | 2010/10/06 09:25 [ 編集 ]

☆miyuぱんださん☆
あぁぁぁ!今年が何もせずに終わっていくぅぅぅ!!
アセアセアセ( ̄Д ̄;;
あんまり、深くもない話でした。
私が何してるか気になってしょうがないだけなんですよ。くるりは。
1匹だけなんで、かなりのひっつき虫ですが、
もう1匹いたら、私なんてただのゴハン係ですよぉ。

くるコト URL | 2010/10/06 09:33 [ 編集 ]

☆うみねこのイリーナさん☆
エッ!!Σ(゚д゚;)
私が・・・?!

くるコト URL | 2010/10/06 09:34 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://kurukoto807.blog63.fc2.com/tb.php/252-ac85552e


最新記事
FC2カウンター
アーカイブ

カテゴリ
*里親募集中*

コチラでくるりと出会いました☆
*********************


※このブログパーツは、
すこやま しまこのまぐろさん
に頂きました。
*********************** ホームレスキャット
預り主様も募集中!