スポンサーサイト 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
びっくり! 
224-1-1.gif

224-2.gif


くるりが、おっかなびっくり窓辺に近づいているので、

なにげに声をかけたら…






224-3.gif





前に、ナッチからすんごい飛び上がる事は聞いていたけど、

猫って驚いたらこんなに飛び上がるんだッ!!






で…
DSCN5967.jpg
くるりが窓の外の何に怯えているのか、分からずじまい。

分かったのは、くるりの肝っ玉はアリンコ並みって事だけ。








読んでくれて、ありがとうございます♪
ランキングに参加しています
押して頂けると小躍りして喜びます。
  ↓    ↓   ↓
にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ




里親さん募集中
    ↓  ↓  ↓

ホームレスキャット「まみ&まこちゃん里親募集!」

関連記事
スポンサーサイト
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 
 
やるやる!(爆笑)
ジョイがこれやりますよ。
怖いもの(本当は少しも怖くないもの)を忍び足で見に行く時
ほんのちょっとのチョッカイで、派手に飛び上がってくれますよ。(笑)
 
まあっ、若くていいわネ。
昔はそんなこともあったわー。
窓になにか来てるのかしら。すずめしゃん?鳩しゃん?カアコしゃん?
どんどん大人になっていくくるり、おばちゃんは成長が楽しみだヨー。
 
あるある~!!(あっくん限定だけど・・)
あまりのジャンピングに、こっちのほうが
びっくりしちゃいますよね~。
くるりちゃんの肝っ玉がアリンコなみなら、
うちのアトムの肝っ玉はミジンコ並みです。。。

 
うちのくるりの肝っ玉は“蚤”…(^_^;)?!
何もないのに(と、人間には思える)飛び上がるので、こっちがビックリ(◎o◎)!!
 
くるコトさん、本当絵うまいですね~
どんなに二人でビックリしたのか、よ~く伝わって来ますねw(゚o゚)w
結局何が怖かったのか分らずじまいか~知りたかったな~∑(=゚ω゚=;)(゚0゚)∑(゚∇゚|||)ヾ(*゚A`)ノ
 
あるある~
うちはムサコジ兄弟でびびりニャンですよー
今日はkanitomoが銀杏の殻を剥くために
テーブルにバラバラーッと銀杏を出しただけで
2ニャンで2階まですっ飛んで行きました(^_^;)
あ~これをマンガに描けたら~~
 
♪つ~みなや~つさ・・・。コトさん罪な人。
くるちゃんは神経を集中しているんだからダメよそんなことしちゃ。
狩りの練習か見えない敵か!
ボケかますオカンにかまわずガンバレ!くるちゃん!
くるりちゃんの首輪・・・ 
今まで余り気にしてなかったのですが、この写真のくるりちゃんは可愛い首輪をしてますね・・・v-10v-236

今までも、イラストの方は首輪がないけれど写真では写っていたりいなかったり・・・v-236
首輪をしている時としていない時があるのですかv-236
それとも、いつもしているのに首回りのモふっ・モふっv-238で隠れているとか・・・v-16v-236
 
み~つけたv-237v-237
イラストでも首輪をしているくるりちゃん・・

私って仕事中にこそこそ?いや、堂々と何してるんやろ・・・(笑)
誰かに見つかったらクビだーv-12v-236
☆ミケトラさん☆ 
いまだに何に怯えているか特定できませんが、
今もまだ恐る恐る覗きに行ってます(*^▽^*)
かなり気になる怖い物ってなんだろ~?
私もビックリしたから、もうチョッカイは出しません。
まさか、あんなに飛び上がるとは…w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!
☆どらみさん☆ 
鳥さんが来てるんだったら、
ニャカカニャカカカカと可愛い声でしゃべるんですけど、
バルコニーの床や、サッシの溝辺りが気になる様です。

ナッチが「くるりがあんなに怖がるんやから、
おっきなムカデや蜘蛛やサソリがおるんちゃう?」
と言ってましたが、虫がおったら嫌やけど、
サソリはおったらあかんやろぅ…
☆miyuぱんださん☆ 
いらぬチョッカイを出して、アゴまで飛んできたので、
ひっくり返りそうになりました(私が)。
miyuぱんださんも、アトムくんにチョッカイ出しちゃ危険ですよ~!
ミジンコ並みなら、くるり以上にジャンプしそうだwww
☆お留守番ねこさん☆ 
くるり先輩はノミ並み~www
何もないのに一人(一匹)で飛び上がってたら、
そりゃビックリしますわ~!!すんごい気になるし。

スゴイ!いつも細かい所まで見てくれてますね❤
でも見つかってクビになっては困るので、コソコソ隠れて見てくださいね。(小声で)
前に作っていた首輪、小さくなって全部止まらなくなってたんで、久々に作りました(*^-^*)
でも、相変わらずアップはご法度です。
☆とらんのおかんさん☆ 
ヤッターーーー♪ヽ(^◇^*)/
私とくるりがどんなけ驚いたか、伝わりましたか~^^
今もまだビクビクしながら覗きに行ってます。
一緒に見てるんだけど、ちっとも分からない…
気になるよ~!!
☆nyakotomoさん☆ 
アハハハハヾ(>▽<)ゞ
MOTTAINA~I!!
こんな美味しいネタを、コメで終わらせるなんてッ!!
想像して大笑いしたけどね~。
ムサコジくん2匹ってのがまた笑えるよぉwww
☆ももははさん☆ 
今回の事で学びました!
こんな時、余計なチョッカイを出すと危ないって事を…
見えない敵なのかな?
今日もがんばってへっぴり腰になりながら、
窓辺へ向かってます。
私が脅かしたから、よけい怖がってるのかもね。トラウマ…

秘密にする

トラックバックURL
http://kurukoto807.blog63.fc2.com/tb.php/255-f20e9e98
..

