 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ツナ 
223-1.gif

223-2.gif


仔猫の頃は、ウエットフードも食べてたのに、

1歳過ぎてから全然食べなくなりました…


今では、カリカリオンリーです。



ツナサンドにドエライ反応してたので、

久々にウェットフードを食べるかも?とあげてみたけど、

匂いを嗅いで逃げる様に去って行きました。エー!モッタイナイヨー!!




私からしたら、人間のツナもくるのツナも、

おんなじ匂いだけどねぇ。




DSCN5761.jpg
ニンニクの匂いもOKらしい。






読んでくれて、ありがとうございます♪
ランキングに参加しています
押して頂けると小躍りして喜びます。
  ↓    ↓   ↓
にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ




里親さん募集中
    ↓  ↓  ↓

ホームレスキャット「まみ&まこちゃん里親募集!」

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 
 
我が家のくるりとミルキーは、ふりかけ的にトッピングするウエットだけ先に食べて、カリカリだけ残している時が・・・v-8

くるりちゃんはうちの猫達の大好物、ささみを食べてもリバースv-12ですよね・・・v-236

にゃんこによって好みも色々ですね・・・v-236v-237
 
うちのモモねえちゃんは14歳になるのにカリカリ一筋!
若い頃○ンプチ缶でゲーしてからめったなことではウェット食はやりません。
モモねえちゃんはツナサンドではなくおせんべが好きです。おしょうゆ味が好きみたい。
腎臓に」悪いからやりませんけどね。
 
去勢したオスを飼っている友達のうちは、獣医さんに言われてカリカリとウェットを半々であげてます。
確か、結石予防って言ってたような??
まぁ、フードの栄養分もいろいろだろうし、カリカリで結石になりやすいかはわからないですけどね~。

うちも相変わらずカリカリ一筋。個人的にはにぁんちゃんがカリカリ好きで助かってます。
私はウェットフードのにおいが何ともニガテ、、、> <
 
みんな好みが有るんですね。とらんはカリカリでも缶詰でもパウチでも何でも大好き(≧ω≦。)
全て残さず食べてしまいます。
パウチのゼリータイプを少しお皿に入れ、そこにお湯を足してスープ状にして、水分補給も出来る節約おやつが一番好きかも。
何でも食べてくれるので頭悩まさなくてもいいですよ。
男の子は結石になりやすいと聞くので、おっしこちゃんと出てるか気になります=①。①= 
 
くるりのカリカリ、ロイカナとシーバだから、ウェットよりもウマイんちゃうー?
我が家あこがれのロイカナ。。。
高麗人参やトマトがはいったのもあるんだねー。

ウエットもいいやつあげてそうですね。
昔子猫のころ、黒缶あげたら拒否されて、金缶や純缶だとパクついて、明らかにグレードを嗅ぎ分けられていました。
どうやら、血合いが入っているのが気に入らなかったらしく、、、、。ナニサマダヨー。
余るとほんと困りますよね。
 
うちもムサシはウェットがちょっと苦手
またたびをふりかけてやると,
だまされて食べます。
それを見ながらコジローが
「?俺のとなんか違う?」
という顔をします^m^
☆お留守番ねこさん☆ 
くるり先輩とミルキーちゃんは、ウエット大好きなんですね。
いいなぁ・・・。
くるりには、何でも食べれるようになっておいて欲しいのにぃ。
仔猫用のウエットフードは、ガツガツ食べてたけど、
1歳からのに変えてから全然食べなくなりました…
1歳からのんって仔猫用に比べて味が薄いんでしょうね。
オヤツ系も全然食べず、カリカリ命で飼い主的には楽なんですけどね。
☆ももははさん☆ 
あら!ももねえもカリカリ一筋ですかッ♪┌|*゚ロ゚|人|゚ロ゚*|┐ナカマ!!
くるもモン☆チ食べない・・・。
「ツナのトマト添え・彩りソース」なんて、
聞いただけでもヨダレ出そうなのに、匂い嗅いで終わりでした。チーン☆
しかし、醤油せんべい好きとは、なんともシブイ!!
あの香ばしさがたまらんのでしょうか?v-365
☆sunaoさん☆ 
そうそう!
オスの場合、結石が出来やすいから、水分を多く含んだウェットを食べて欲しいのと、
体調が悪くなってカリカリが食べれなくなった時に、
カリカリ以外の物も食べれるようになっておいて欲しいし。。。
獣医に相談したら、別にカリカリだけでも大丈夫だと言われたんですけどねぇ。心配…

カリカリは、あげる方も楽チンで良いんですけどね~。
ウェットは、生くちゃい?
☆とらんのおかんさん☆ 
とらんくんは何でも食べて、エライね~♪
何でも食べてくれると、あげ甲斐がありますね!

ナルホドッ!
お湯を足してスープ状にするのって、試した事がない~。
これなら食べるかもね!
まだウェットフード残ってるし、一度試してみま~す^^
ようやく例のブツ、撮れました。。。
だけど、コンデジの限界を感じます。
☆どらみさん☆ 
ウェットの方が、カリカリよか美味しそうに見えるけどね~。
クリーミースープ(まぐろ・かに・しらす入り)だとか、
蒸し魚・サーモン添えだとか…うまそー"( ̄¬ ̄*)
ロイカナで高麗人参やトマト入ったやつは知らなんだ!!そんなのあるんだ。
ちなみに、ウエット(カルカンやモンプチ)は一つ68円の特価の時を狙って買ってます♪
でも、いくら安くても食べずにスリーなんて、もったいなさすぎる…
☆nyakotomoさん☆ 
フフフ、コジくん感がいいね^^
ムサくんもウェットがダメなんだ~。
ほほぉー!またたびふりかけだと食べるの?

実はくるりさん、まだまたたびデビューしてないんですよ。
爪磨きに付いてたヤツ、結構溜まってきたことだし、
そろそろあげてみようかな☆
どげんな事になるか、楽しみだわ~❤
 
あの、黒いブツですね・(≧д≦)・
近いうちに見られるのを楽しみにしてま~す(。・ω・)ノ゙

秘密にする

トラックバックURL
http://kurukoto807.blog63.fc2.com/tb.php/256-6e4626f2
..

