からだはデカイがココロは仔猫の「くるり」と、いつもハラヘリのチビ猫「ろくいち」の日常。

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

くるり
くるり
2009年4月中旬生まれ ♂

6kgの巨体でありながら、毎日ろくちゃんに振り回される、ヘタレ王子。



ろくいち
ロクちゃん
2015年3月31日生まれ。♀

6月1日に我が家に来たのが名前の由来。オラオラ系女子。



くるコト
くるコト
甘い物とゲームと昼寝をこよなく愛す、大阪在住の主婦。植物キラー。


ナッチ
ナッチ
くるコトの旦那。

BABYMETALにどっぷりハマる50歳目前のオヤジ。 かなりの甘党でユーハイムの「フランクフルタークランツ」に目がない。


Instagram
最新コメント
リンク
ゴハンやグッズ

よしッ!

225-1.gif

225-2.gif

225-3.gif

くるりさん。


私とナッチは、旅に出ます。

お水もゴハンもトイレも、

いつもよりたっぷり置いていきます。


帰ってきて見てみたら、ゴハンがちっとも減ってないやん!

なんて事はしないで、しっかり食べて下さいね。


逆に、食べ過ぎてそこらじゅうにケポられるのも困ります。

特にカーペットの上だけは、ググッと我慢して下さい。


もちろん、お水をタップリ飲むのを忘れずに!

その為にお水飲み器を買ったのですから。


それと、朝早くからミャーミャー鳴いても、

誰も起きては来ませんよ。


明日の夜には帰ります。

お家をしっかり守ってて下さいね。

それでは、お留守番がんばって。




バッハハ~イ♪




DSCN5969-1.jpg
エッ?


DSCN5969-2.jpg
エエッ?



DSCN5969-3.jpg


エエエッ?!!!



*********************

<今日のオマケ>
くるりの片眉1本説。

1-1.jpg
ホントだ!!1本だけみたい!

1-2.jpg
でも近寄って見てみると…
(写真をクリックすると、拡大出来ます)

2_20101014153316.jpg
アゴにも黒ヒゲあり。(これも拡大出来ます)


とらんのおかんさぁぁん!見えました~?

*********************






読んでくれて、ありがとうございます♪
ランキングに参加しています
押して頂けると小躍りして喜びます。
  ↓    ↓   ↓
にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ



里親さん募集中
    ↓  ↓  ↓

ホームレスキャット「まみ&まこちゃん里親募集!」




関連記事

テーマ : 我が家の猫
ジャンル : ペット

C

omment

いよいよ
くるりちゃんに試練の時が来たのですね。
がんばれ~
うちもそろそろ一泊旅行くらいしてみようっと。

ユス URL | 2010/10/15 08:12 [ 編集 ]

見えましたよ~~~~~
お出かけでお忙しい所誠に誠に有難うございました(っ_ _)っ
是非黒いブツが見たい!と言っときながら、くるりくんの鼻の黒い部分はこうなってるのかだの片方だけ見える牙可愛い♪だのとらんならどんなに良く寝ててもカメラ近づけると起きて逃げてしまうのにやっぱ、良い子だな~など、違う所に目がいっちゃいましたよw(゚o゚)w
 
一人でお留守番・・・大丈夫かな?
なっちさんの「くるりよーーし!!」ってハグする所泣けちゃいますね(=TェT=)
私達夫婦もとらんが来た頃、一泊の旅行から帰って来た時、玄関で車の音を聞きつけ、大声で鳴き叫ぶとらんを抱きしめて、「ごめんね」と大泣きしましたね。玄関先ではずかしいったら・・・
気をつけて行ってらっしゃ~~い
くるりくんのお土産忘れないようにね~(*^・ェ・)ノ

とらんのおかん URL | 2010/10/15 09:45 [ 編集 ]


私もナッチさんがくるりちゃんを抱きしめる姿にもらい泣きです・・・v-237

くるりちゃん、初めてのお留守番頑張ってね~v-237v-237

くるコトさん、ナッチさん、ご旅行楽しんで来てください~v-221

お土産話、待っています~v-10

お留守番ねこ URL | 2010/10/15 12:01 [ 編集 ]

いってらっしゃ~い
うちも最初は 緊張しましたね~
一匹で留守番大丈夫かと・・

いや、けっこう大丈夫なもんです 猫は!
マイペースでやってますよ

でも帰ったらきっと玄関まですっとんできますよ(^o^)

お出かけ気をつけていってらっしゃい!!

Yosshiiねこママ URL | 2010/10/15 20:17 [ 編集 ]


うひゃひゃ、ついに旅行ですね!
自分が行くみたいにわくわくしますぅ。
くるりにとっては試練だけど。。。

ほんとだー。くるり、片側の眉、一本だけに見える。けど、細いのあるんだねぇ。

ともかく、いってらっしゃーいe-2
楽しんできてねー。

どらみ URL | 2010/10/15 20:41 [ 編集 ]


今頃ナッチさんとくるコトさんは,お留守番のくるりちゃんの話ばかりしているんだろうなあ
そして今頃くるりちゃんの中からちっちゃいオジサンが出てきて,ビール飲みながらテレビとか見てるんだろうなあ
山盛りのカリカリをつまみに・・・

nyakotomo URL | 2010/10/15 22:16 [ 編集 ]


ついに旅立ちのときですね~☆
くるりちゃん、お留守番がんばれ~!
そして、くるコトさんご夫婦も我が子の成長のために
心置きなく旅行を楽しんできてください。

うちは2匹なのをいいことに、けっこう旅行に行ってます。
旅先では、「今ごろ何してるかな?
寂しがってひっついてるかな?」と猫の話ばっかですが。

でも、親の心子知らずで、帰ってくると
がっかりするほど普通・・・そっけない。

さてさて、くるりちゃんはいかに・・・!?
帰宅後の反応も楽しみです♡

miyuぱんだ URL | 2010/10/17 23:41 [ 編集 ]

☆ユスさん☆
おッ!
ユスさんところのネコさん、お留守番まだ未体験なんですね。
それでは、是非是非!!
寂しがりますよ~。
飼い主の方が…

くるコト URL | 2010/10/18 13:17 [ 編集 ]

☆とらんのおかんさん☆
くるりもカメラの電源の音で、すぐ目を覚まします!
そしてカメラ嫌い。カメラ向けたら、すぐソッポ向いちゃう。
この時たまたま爆睡してたんでしょうね。ラッキ~でした☆

旅行中、ナッチと「今頃何してんのかなぁ」「ゴハン、ちゃんと食べてるかなぁ」
「おっきな声で鳴いてないかなぁ」と心配ばかり。
なのに、とらんくんみたいに寂しがってませんでした~www
完全に寝てた顔してヒョコヒョコ現れましたから。
私も鍵を開ける音で玄関に駆けつけて、
大声で鳴き叫ぶくるりを想像してたのに。。。

くるコト URL | 2010/10/18 13:19 [ 編集 ]

☆お留守番ねこさん☆
くるり、がんばってお留守番を成し遂げました☆
パチパチパチv-424
ケポを2回ほどしてましたけど。。。
そして、ゴハンに懐石とシーバを混ぜておいたら、
綺麗にそれを選って食べてました。やるやん…

くるコト URL | 2010/10/18 13:23 [ 編集 ]

☆Yosshiiねこママさん☆
そんなものなんですね。
飼い主が思っているほど、猫は寂しがっていない…。
玄関へ、スッとんでは来ませんでした。
おもいっきり寝ぼけ眼でノソノソと。
飼い主の方が寂しがってますケド~!!!v-35

もう次からは、心おきなく旅行へ行けます。

くるコト URL | 2010/10/18 13:26 [ 編集 ]

☆どらみさん☆
私らにとっての試練とも言える旅でした。
くるり中毒だからサぁ・・・
そのわりに、さらに増量になって帰ってきたんですけど~♪
どうして旅行の時のご飯って、あんなに美味しいんでしょうねぇ。
もう、どこまでも行ってやる!!フフフ~ン♪

くるコト URL | 2010/10/18 13:27 [ 編集 ]

☆nyakotomoさん☆
ギクッ!!
nyakotomoさん、どこかで見てました?
ええ、全くその通り。
旅行中も、くるりの話ばかりしてましたwww ねこばか~

ちっさいオジサンの仕業だったんだ!
カーペットにカリカリ吐いたの!!
確かにシーバ(クリーミーチーズ味)ならビールのアテになりそう。
私はノーサンキューですけど。

くるコト URL | 2010/10/18 13:29 [ 編集 ]

☆miyuぱんださん☆
ええ。全くおっしゃる通り…
約2日ぶりの対面は、ガッカリするほど普通でした。
こんなものなんですね。(´Д`|||)ショボーン

今回、miyuぱんださんが以前行かれた所へ行ってきました~♪
ブログを見て、一度行ってみたいなぁと思ってたんです❤
私らの場合、比べ物にならないくらいのチープな旅行でしたけどネ(;´▽`A``

くるコト URL | 2010/10/18 13:31 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://kurukoto807.blog63.fc2.com/tb.php/257-0382b07c


最新記事
FC2カウンター
アーカイブ

カテゴリ
*里親募集中*

コチラでくるりと出会いました☆
*********************


※このブログパーツは、
すこやま しまこのまぐろさん
に頂きました。
*********************** ホームレスキャット
預り主様も募集中!