ただいま♪ 
226-1.gif

226-2.gif

旅行から帰ってきました?!



くるり、初めて一泊二日のお留守番。


「嬉しくって飛び出して来るんじゃない?」

と、ワクワクしながら玄関のドアを開けると・・・



「ただいまー!くるり❤」




「にゃお???ん!!」





涙の再会です♪







読んでくれて、ありがとうございます♪
ランキングに参加しています
押して頂けると小躍りして喜びます。
  ↓    ↓   ↓
にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ




里親さん募集中
    ↓  ↓  ↓

ホームレスキャット「まみ&まこちゃん里親募集!」






226-3.gif

ショボショボした目で、ポソポソと小走りに駆けつけ、

私に一鳴き、ナッチに一鳴き。

それぞれに「お帰り?♪」と言ってくれました。



派手なリアクションは無かったけれど、

始終ゴロゴログフグフと喉を鳴らし、

帰宅を喜んでくれている様です。




部屋へ入ると、いつものハイテンションくるりへ。

あっちへダダダー、こっちへダダダー。

226-5.gif

案の定カーペットの上でケポられてました。(わざわざカーペット…)

ゴハンも一日分しか食べてないし。(念の為、3日分置いていったのに…)



でも、キラキラボールがあらゆるところで発見されたので、

一匹でもちゃんと遊んでいたようです。


トイレもちゃんと2日分してたし。

少しホッ・・・



少し興奮が落ち着いたら、

次は頭をグイグイ付き出して、

「頭撫でてー」と催促。

226-4.gif

一匹でお留守番、偉かったねぇ。ヨシヨシ♪







DSCN6453.jpg
くるりのお土産は、ホテルの庭で拾ったマツボックリ。

DSCN6455.jpg
コロコロ転がして遊んでます^^気にいってくれてヨカッタよ。





関連記事
スポンサーサイト
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 
おかえりなさい 
お帰りなさい。
感激のご対面ですね。
すねて姿を現さないなんてことがなくてホントによかった。
寂しかったくるちゃんにタップリの愛情と遊び相手をお願いします。
くるちゃんえらかったね。オカンにいっぱい甘えなさいね。
 
くるりちゃん、お留守番ご苦労様でしたv-237
本当に偉かったね~v-218
私からも画面のくるりちゃんに、ナデナデ・・・v-238
お帰りなさ~い 
良い子にお留守番出来て、偉かったね、くるりくん.+:。(*´ェ`*)゚.+:。
松ぼっくりを手に、どや顔のくるりくん!かっこいいよ~(o^-')b
そういえば、松ぼっくりって最近お目にかかった事無いなぁ。軽くて遊びがいがあるでしょうね。
淋しかった分一杯撫で撫でして貰ってねc(>ω<)ゞ
 
美味しい物沢山食べて来ましたか?
お疲れ様でした。
お帰り~♪! 
初めてのお留守番、ちゃんとやり遂げてくれましたね。
再会のセレモニーは現実あんなモンですよね・・・(笑)
でも、漫画みたいに、気分はくるりくんだってドラマチックだったと思いますよ。
大盤振る舞いのご飯の一気食いでやらかしちゃいましたね。
でも、一人でお留守番できたんだから、これは無かった事に(笑)
おかえりなさいませ。 
う~~ん。これだから猫はカワイイ!
犬みたいに熱烈歓迎ももちろん嬉しいけど、猫の斜にかまえた喜び方がたまらんです♪
(留守番時間があまりに長いとなかなかゴロゴロいってくれなかったりもしますが^^;)
猫と飼い主も、『会えない時間が愛育てるのさ~♪』ですよねっ。
ナデテって頭だすなんてこれまたカワユイ!
ひとつ男が上がったくるりさんですね。
 
涙のご対面のつもりで、記事を開いたら、、、
かわいいねぇー。やる気なくしてがっつり寝てたんだねー。
食欲なかったんだね。ケポもしちゃったんかー。
走り回る姿は、まるで歓喜の舞。。。
「ボクやっぱパパとママいないとだめだよ。」byくるり
お土産を手にしたくるりの表情がなんともいえない、いい表情ですね。
ナデナデが一番のご褒美だね、くるり。
いい経験になったね。
おかえりなさ~い 
くるりちゃん ちゃんと一人でお留守番出来たね~ よかった よかった!
ケポ2はご愛嬌ね。

感動のごたいめ~んとは行かなかったみたい(^m^;)だけど、すっごくさびしくて、
すっごく我慢してたんだよね きっと。

まつぼっくり持って なんかいいお顔してるよ!
おかえりなさい♪ 
あら♡やっぱりウチと一緒のパターンですね♪
でも、たったひとりでお留守番してたくるりちゃん
えらいえらい!いいコいいコ!!
ごろごろして甘えるあたり、かわいいです。
うちの奴らと違って。

旅行、どこに行ってきたんですか~?
私が前に行ったとこって蓼科?
蔵王は奈良からだと遠いもんね・・・
旅行の記事もまたアップしてくださいね♡

 
お帰りなさ~~い
くるコトさんたちも,くるりちゃんも
ご無事で良かったわ~
2ケポぐらい許したげてね
ご飯が多すぎて,舞い上がっちゃったのかもよ
シーバを選って食べたのは小さいオジサンだと思いますけど・・・
少し大人になったね,くるり君(*^_^*)
☆ももははさん☆ 
ただいま~♪

涙のご対面は私の妄想で終わりましたが、
一応お迎えに来てくれたので良しとします。
甘えん坊くるりが、近頃さらにパワーアップしてベッタリです。
☆お留守番ねこさん☆ 
ただいま~♪

ナデナデ、ありがとうゴザイマス❤
ケポ以外のコトもやってるやろなぁと覚悟して帰ったけど、
意外にもしっかりお留守番できてました。ナデコナデコ♪
☆とらんのおかんさん☆ 
ただいま~♪

そうでしょ!山なんぞに行かないと、マツボックリなんて見ないもんねぇ。
マツボックリ…もう飽きて見向きもしません。タダだからいいけどサ!
美味しい物をタラフク食べて、また一回り大きくなって帰ってきました^^
☆ミケトラさん☆ 
ただいま~♪

もっとドラマチックな再会を期待していたんですけど…ねぇ。
昔お家にいたハムスターのウメちゃん(♂)は、病院で涙の再会をしてくれたのに。。。
まぁ、変わったハムさんだったけど。(ゲージの扉が開いていても、絶対に脱走しないウメ)
☆sunaoさん☆ 
ただいま~♪

うんうん。決して再会を喜んでないわけではないんですよねッ。
くるりさん、お留守番を経て男っぷりが上がったけど、
甘えっぷりも相当上昇してます。一日何度「ナデて~」と来るのやら…
☆どらみさん☆ 
ただいま~♪

遊び相手がいないから、寝てばかりいてお腹も減らなかったんでしょうね。
心なしか痩せたような気がしたので計ったら、6.1キロ…
逆に太ってるやん!!ナンデ?私は予定通り1キロ増で帰ってきました^^

☆Yosshiiねこママさん☆ 
ただいま~♪

ケポは覚悟していたので大丈夫~v
次の日、コインランドリーでカーペットを洗ってきました。フンワフワ❤
まつぼっくりはねぇ、ブームがもう終わったみたいです。早ッ!!
☆miyuぱんださん☆ 
ただいま~♪

やっぱり一匹だと寂しかったのかな?ストーカー度がかなり高くなりました。
おかげで、旅ブログあげる予定だけど、ちっとも進まず。
どこへ行ったかはお楽しみに~❤(でも、もうバレバレだ)

☆nyakotomoさん☆ 
ただいま~♪

2ケポは想定内だったので、ノ~プロブレムー!!
水飲み器より、餌やり器の方が良かったのかも。
やっぱ、オジサンの仕業か!シーバと懐石だけ綺麗に無くなってました。
小さいオヤジも知恵が付いてきたな…

秘密にする

トラックバックURL
http://kurukoto807.blog63.fc2.com/tb.php/258-2b890cff
..