からだはデカイがココロは仔猫の「くるり」と、いつもハラヘリのチビ猫「ろくいち」の日常。

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

くるり
くるり
2009年4月中旬生まれ ♂

6kgの巨体でありながら、毎日ろくちゃんに振り回される、ヘタレ王子。



ろくいち
ロクちゃん
2015年3月31日生まれ。♀

6月1日に我が家に来たのが名前の由来。オラオラ系女子。



くるコト
くるコト
甘い物とゲームと昼寝をこよなく愛す、大阪在住の主婦。植物キラー。


ナッチ
ナッチ
くるコトの旦那。

BABYMETALにどっぷりハマる50歳目前のオヤジ。 かなりの甘党でユーハイムの「フランクフルタークランツ」に目がない。


Instagram
最新コメント
リンク
ゴハンやグッズ

旅の思い出2

は?るばるやって来たのは、
DSCN6081.jpg
蓼科高原ですッ!!



紅葉には、まだ少し早かったけど、

アカシアが黄金色に輝いて美しかった。



ココは標高1550m。

持って行ったお菓子の袋が、今にも爆発しそうなくらいパンパンに。


どうりで・・・!


写真で見る私の顔が膨らんで見えるのも、

標高のせいだったんですね。


(長くなりそうなので、下へと続きます)





読んでくれて、ありがとうございます♪
ランキングに参加しています
押して頂けると小躍りして喜びます。
  ↓    ↓   ↓
にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ




里親さん募集中
    ↓  ↓  ↓

ホームレスキャット「まみ&まこちゃん里親募集!」


DSCN6228.jpg
今回のお宿は、ちょうど30周年を迎えたクラシカルなホテル。

DSCN6235.jpg
部屋からの景色は別世界。(我が家のベランダからの景色と比較)


DSCN6125.jpg
夕食前に、腹ごなしの散歩へと出かけました。

バスの中で、どれだけカロリーを蓄積したか・・・。

考えただけでも怖すぎます。


DSCN6137.jpg
タヌキと遭遇!

あらヤダ、カワイイ



…うちのタヌキは、今頃どうしてるのかな?





228-3.gif
ケポ周辺をホリホリ中。。。






さてさて、

お楽しみの夕食は、フランス料理♪

228-1.gif

いつもやってしまうのが、

オードブル、スープを経て、「フレンチって物足りないよね?」って言いながら

メインの事も考えずに

228-2.gif

腹いっぱいパンを食べてしまうバカ夫婦。


だけど、デザートは別腹☆


関連記事

テーマ : 国内旅行
ジャンル : 旅行

最新記事
FC2カウンター
アーカイブ

カテゴリ
*里親募集中*

コチラでくるりと出会いました☆
*********************


※このブログパーツは、
すこやま しまこのまぐろさん
に頂きました。
*********************** ホームレスキャット
預り主様も募集中!