スポンサーサイト 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
旅の思い出2 
は?るばるやって来たのは、
DSCN6081.jpg
蓼科高原ですッ!!



紅葉には、まだ少し早かったけど、

アカシアが黄金色に輝いて美しかった。



ココは標高1550m。

持って行ったお菓子の袋が、今にも爆発しそうなくらいパンパンに。


どうりで・・・!


写真で見る私の顔が膨らんで見えるのも、

標高のせいだったんですね。


(長くなりそうなので、下へと続きます)





読んでくれて、ありがとうございます♪
ランキングに参加しています
押して頂けると小躍りして喜びます。
  ↓    ↓   ↓
にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ




里親さん募集中
    ↓  ↓  ↓

ホームレスキャット「まみ&まこちゃん里親募集!」


DSCN6228.jpg
今回のお宿は、ちょうど30周年を迎えたクラシカルなホテル。

DSCN6235.jpg
部屋からの景色は別世界。(我が家のベランダからの景色と比較)


DSCN6125.jpg
夕食前に、腹ごなしの散歩へと出かけました。

バスの中で、どれだけカロリーを蓄積したか・・・。

考えただけでも怖すぎます。


DSCN6137.jpg
タヌキと遭遇!

あらヤダ、カワイイ



…うちのタヌキは、今頃どうしてるのかな?





228-3.gif
ケポ周辺をホリホリ中。。。






さてさて、

お楽しみの夕食は、フランス料理♪

228-1.gif

いつもやってしまうのが、

オードブル、スープを経て、「フレンチって物足りないよね?」って言いながら

メインの事も考えずに

228-2.gif

腹いっぱいパンを食べてしまうバカ夫婦。


だけど、デザートは別腹☆


関連記事
スポンサーサイト
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
..

