からだはデカイがココロは仔猫の「くるり」と、いつもハラヘリのチビ猫「ろくいち」の日常。

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

くるり
くるり
2009年4月中旬生まれ ♂

6kgの巨体でありながら、毎日ろくちゃんに振り回される、ヘタレ王子。



ろくいち
ロクちゃん
2015年3月31日生まれ。♀

6月1日に我が家に来たのが名前の由来。オラオラ系女子。



くるコト
くるコト
甘い物とゲームと昼寝をこよなく愛す、大阪在住の主婦。植物キラー。


ナッチ
ナッチ
くるコトの旦那。

BABYMETALにどっぷりハマる50歳目前のオヤジ。 かなりの甘党でユーハイムの「フランクフルタークランツ」に目がない。


Instagram
最新コメント
リンク
ゴハンやグッズ

パワー満タン

230-1.gif

230-2.gif

230-3.gif

  ・

  ・

  ・

  ・


DSCN6525.jpg
クワーッ!!


毎朝・毎晩、飽きもせずよくやるよ。あんた達…。








読んでくれて、ありがとうございます♪
ランキングに参加しています
押して頂けると小躍りして喜びます。
  ↓    ↓   ↓
にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ



里親さん募集中
    ↓  ↓  ↓
ホームレスキャット「まみ&まこちゃん里親募集!」

関連記事

テーマ : 我が家の猫
ジャンル : ペット

C

omment

わっはっは
くるちゃんの泣き顔に爆笑!
そうだ!くるちゃんオトンに負けるな!
僕を置いてきぼりにして遊びに行っちゃう大人をくるちゃんパワーでやっつけろ!ってナッチくんやさしいね。
男はいつまでも子供の心をもっている?
くるちゃんにしてみればよい遊び相手かな?

ももはは URL | 2010/10/26 10:42 [ 編集 ]


くるりの泣き顔笑えます。
なっちさんの手が傷だらけなのでわ、と気になりますが。

10秒ムービー、何回も見ちゃいましたが、
「実質、1秒やんけー、どこが10秒なんやー」と下手な関西弁でツッコミたかったんですが、コメント欄が閉じられていて、はがゆかったです。うずうす。

あっというまのご旅行でしたね。
個人的にはパンのおかわりが一番印象に残ってしまいましたが(食べたい)、タヌキさんもかわいかったし、ダリアもきれいだったデス。

どらみ URL | 2010/10/26 10:56 [ 編集 ]


泣いてる~傷だらけのナッチさんじゃなく、くるりくんが泣いてる(=TェT=)  何で?
くるりくんは、まじ噛みしないんですか?爪も出さない?
とらんは遊んでいるうちに、興奮してきて、闘牛のように鼻息が荒くなり怖くて近づけない位になるのでその遊びは出来ません( -ノェ-)

旅の思い出 楽しかったです!
そして、どらみさんと同じくあのムービー
「ちょ、みじかッ」(≧ω≦。)プププ
思わず、 「ムービーおかわりくださ~い」
と胸焼けするまで観ましたとさヾ(・・ )ォィォィ

とらんのおかん URL | 2010/10/26 16:01 [ 編集 ]


泣きながら食べるくるり君、超可愛いv-411
食べた直後に暴れるとケポするよ!
10秒ムービー瞬きしてたら終わっちゃったv-405

オレンジイルカ URL | 2010/10/26 22:25 [ 編集 ]

☆ももははさん☆
ゴハンを食べて再度戦いへ行くけれど、
ナッチにお腹をブヨブヨブヨと撫でまわされ、
毛をグッチャグチャにされて負けて帰ってきます。
でも、ちっとも懲りないんだなぁ。
ナッチにとっても、くるりがいい遊び相手なんです^^

くるコト URL | 2010/10/26 22:43 [ 編集 ]

☆どらみさん☆
毎日こんなことばかりやっているので、
ナッチの手首は傷まみれ~♪
ギャハハ!するどいツッコミーwww
実際1秒しか撮れなんだ~。
つっこまれると思い、コメ閉じときました!ウフフフフ❤

くるコト URL | 2010/10/26 22:44 [ 編集 ]

☆とらんのおかんさん☆
一応、マジ噛みはしていないらしい…
ナッチ曰く「歯を軽くあててるだけ」だと。
時々、私にもやりに来ます。
確かに歯をあててるだけだけど、痛いです。
その後、くるりは本意気で怒られてます。私に。チーン☆

くるコト URL | 2010/10/26 22:45 [ 編集 ]

☆オレンジイルカさん☆
すぐケポるくせに、この時はまだケポった事はないですね。
負けた悔しさをキャットフードにぶつけ、
しっかり噛んで食べているからなのでしょうか。
1秒ムービー、私も最初残像しか見えなかったよ…

くるコト URL | 2010/10/26 22:47 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://kurukoto807.blog63.fc2.com/tb.php/264-152ebd14


最新記事
FC2カウンター
アーカイブ

カテゴリ
*里親募集中*

コチラでくるりと出会いました☆
*********************


※このブログパーツは、
すこやま しまこのまぐろさん
に頂きました。
*********************** ホームレスキャット
預り主様も募集中!