からだはデカイがココロは仔猫の「くるり」と、いつもハラヘリのチビ猫「ろくいち」の日常。

Prev  «  [ 2017/09 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
FC2カウンター
プロフィール

くるり
くるり
2009年4月中旬生まれ ♂

6kgの巨体でありながら、毎日ろくちゃんに振り回される、ヘタレ王子。



ろくいち
ロクちゃん
2015年3月31日生まれ。♀

6月1日に我が家に来たのが名前の由来。オラオラ系女子。



くるコト
くるコト
甘い物とゲームと昼寝をこよなく愛す、大阪在住の主婦。植物キラー。


ナッチ
ナッチ
くるコトの旦那。

BABYMETALにどっぷりハマる50歳目前のオヤジ。 かなりの甘党でユーハイムの「フランクフルタークランツ」に目がない。


Instagram
最新コメント
リンク
ゴハンやグッズ

ブルーな出来事

プリンターのインク。

今まで純正の物を買ってましたが、

今回初めて詰め替えインクを試してみました。



作業中、くるりが乱入してくる恐れアリアリのヨメヨメなので、

くるりが寝るのをひたすら待って(廊下へ締め出したら延々鳴くので)、作業開始!!



231-1.gif

231-2.gif

231-3.gif

くるりッ!寝てたんじゃぁぁぁ・・・




床からテーブル(これは私)、Gパン、靴下、そしてスリッパ。

みんな綺麗なブルーに染まりました。



コレ、誰が掃除すんだよ。。。




DSCN6556.jpg
くるりデビル  絶対わざとだよね。






読んでくれて、ありがとうございます♪
ランキングに参加しています
押して頂けると小躍りして喜びます。
  ↓    ↓   ↓
にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ


里親さん募集中
    ↓  ↓  ↓
ホームレスキャット「まみ&まこちゃん里親募集!」

関連記事

テーマ : 我が家の猫
ジャンル : ペット

C

omment


うひゃあ、プリンターのインクって、ちょっとやそっとじゃ落ちなくない?
詰め替えするなんて、主婦のカガミだよお。e-454
でも、そんなに使うなんて、くるコトさん、内職でもしてるの?e-451

くるりのコスプレ、かわいいねー。e-349

どらみ URL | 2010/10/29 10:29 [ 編集 ]


丁度我が家もプリンターを買い替えるために、ネットやカタログを見ていた時だったのでタイムリーなネタでした。
そしてくるりさんのおやくそく~~v-40
笑わせていただきましたv-290って笑いごとじゃないって?!
黒ネコじゃなくっても、ハロウィーン衣装がよくお似合いです♪
「おやつくれなきゃイタズラするぞ!」のフレーズがぴったり。。。

sunao URL | 2010/10/29 11:19 [ 編集 ]

悪魔のネコ
いや~んハロウィーンのくるちゃんかわゆい!

そして、やっぱりやってくれたね。
やると思ってたさ。
ここでやらなきゃくるちゃんじゃないよ。

申し訳ないけど突っ込んでいくくるちゃんを見て
大笑い(ゴメン)。
人ごとだからムンクの叫びになったコトさんにも爆笑!(ごめんね)

ももはは URL | 2010/10/29 11:32 [ 編集 ]


くるコトさん、お掃除やお洗濯に励んだらダイエットに効果があるかも・・・v-236くるりちゃんってば、親孝行v-8
ハロウィンくるりちゃん、めちゃんこ可愛い~v-10v-238v-237

うちの仔達はお洋服や被り物を物凄く嫌がります・・・v-12
くるりちゃんは大丈夫なんですね・・・v-236
羨ましいです~v-237

くるりとミルキーには一年に一度、年賀状用の写真撮影の時だけ我慢してもらってます・・・(汗)

お留守番ねこ URL | 2010/10/29 11:57 [ 編集 ]


も~コーヒー吹いちゃったじゃないですかε-(;-ω-`A)
くるコトさん・・髪の毛・・・顔・・・・
くるり君、楽しそうにしてたから参加しただけだよね!

モデルみたいくるり君 カッコイイ~c(>ω<)ゞ

とらんのおかん URL | 2010/10/29 15:43 [ 編集 ]


(❀ฺ´∀`❀ฺ) ァハハハハハ 
オジャマ虫くるりちゃん最高!!!
何かやってると必ずやってきますよね♪
うちはお裁縫する時すごく大変です(〃∇〃)

大福mama URL | 2010/10/29 19:29 [ 編集 ]

ソン・ヒョンです!
★ブルーな出来事

ぬこの前で真剣な作業したらダメぇ~!元来KYで
飼い主の都合なんてコレっぽっちも考えないやつら
だから突撃してくるって。じっ~としてると暇だと
思うんですから・・・・やりましたね?詰め替えインク
こぼし(´皿`)被害額やお掃除の手間考えると通常
パック買った方が。やるんだよね必ず(経験者曰く)

★パワー満タン

ナッチパパの腕・・・・歴戦のキズ跡だね。手の爪よか
足の爪が特に危にゃいのよね。爪切るのサボったら
スパッと切れるもんね。チビーズ②はフクラハギや
内モモやら二の腕のぷにぷにを狙ってくるからキズ
だらけなんです。

★もう一つのただいま~♪

ナイスショット肝心な時に電池切れ青鮫ますよねぇ
10秒動画掲載あっぱれです。デジカメのバッテリー
消耗はやいからなぁ~ビデオのって結構もちますよ
とーちゃんは「FripCrip」って無料動画UPサイトを
利用してますが・・・・便利でいいですよ。

★旅の思い出①と②


夫婦で旅行かぁ~ずいぶん行ってないなぁ( ̄ヘ ̄)
パン・・・・太ります。かーちゃんがパン人間なのでね
お腹パツパツでパンツのホック外してはいてますよ
(コレの話し・・・・絶対内緒ね!殺されるから)結婚
した時モデル体型だったのに・・・・全然違うじゃん!


natupapaです URL | 2010/10/30 10:32 [ 編集 ]

うわぁ~悲惨な・・
くるりちゃんはブルーに染まらなくてよかったけど、いやぁ・・想像するにお気の毒で・・
でも、またそれを表現した絵がすばらしい!!
申し訳ない・・笑っちゃった(^_^;)

くるりデビル、素敵ね~
私も作ろうと思って材料買って、気がついたら
もう、30日になってた・・
はぁ・・だめじゃん

Yosshiiねこママ URL | 2010/10/30 23:56 [ 編集 ]

☆どらみさん☆
つまらない所でケチって、このザマです。
もう詰め替えインクなんて買わない!!と言いたいところだけど、
まだ後4回分も残ってるですケド…ドウシヨウ。

くるコト URL | 2010/11/02 11:23 [ 編集 ]

☆sunaoさん☆
プリンター決まりましたか?
お約束通りに突撃してくれました。
ほんとにいつもいつもいつもいつも!!ヾ(。`Д´。)ノ
何で来てほしくない時に、必ずやって来るんでしょう。
ハロウィンの衣装なんか着させた仕返しでしょうか?

くるコト URL | 2010/11/02 11:25 [ 編集 ]

☆ももははさん☆
うん。ダミアンくるりは、やっぱやったよ・・・
あんなに爆睡してたのに、なんで起きてくるかなぁ。ハァ~
そして、普通にやって来るならまだしも、
なんで突撃な~んッ!!
C= C= C=≡≡≡ヘ(= ェ =)ノ

くるコト URL | 2010/11/02 11:28 [ 編集 ]

☆お留守番ねこさん☆
くるりったら孝行猫~(ノ△・。)…って、ナイナイ!
嫌がるやろなーと思っていたけど、意外にお気に入りなマント。
マント着けたまま、普通にゴハン食べてました。
寒かったのかな?

くるコト URL | 2010/11/02 11:34 [ 編集 ]

☆とらんのおかんさん☆
私もブログ見ながら珈琲吹いたコト多々アリ。
止められないのよね~、あん時って。
マントはえらい気に入ってたけど、
帽子は秒速で取られちゃいました^^;

くるコト URL | 2010/11/02 11:35 [ 編集 ]

☆大福mamaさん☆
ほんとにほんとに、どこまでもお邪魔虫猫めぇぇぇ
うちもお裁縫の時もくるくる!!
でも、ミシンはちょっとコワイんです♪

くるコト URL | 2010/11/02 11:35 [ 編集 ]

☆natupapaさん☆
ソン・ヒョン カムサハムニダ☆

くるりがこれほどKYな動物だとは、思ってなかっただよ~
この精神的ダメージを考えたら、絶対正規品の方がお得!
そんなKYなのが、家の中にゴロンゴロンいるnatupapaさんちじゃ、
絶対詰め替えインクなんて間違っても買わないよねぇ^^
natumamaさぁ~ん!!
papaさんが暴露ってますよぉーーー!!!

くるコト URL | 2010/11/02 11:36 [ 編集 ]

☆Yosshiiねこママさん☆
くるりが青猫にならなくて良かった。
あの惨劇の上に、くるりをお風呂に入れないといけなくなっていたら…
考えただけでもドッと疲れます。
Yosshiiさんのハンドメイド衣装、次はクリスマスかな?楽しみにしてま~す♪

くるコト URL | 2010/11/02 11:37 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://kurukoto807.blog63.fc2.com/tb.php/265-455e05f8


最新記事
アーカイブ

カテゴリ
*里親募集中*

コチラでくるりと出会いました☆
*********************


※このブログパーツは、
すこやま しまこのまぐろさん
に頂きました。
*********************** ホームレスキャット
預り主様も募集中!

タグ

耳血腫  ハチワレ猫 キジ白猫 猫マンガ