おコタ 
236-1.gif

236-2.gif

我が家では、普段くるりと別々で寝ています。(理由はコチラ→オヤスミはいつも。(思い出編)

だって、くるりが暴れて全然寝れない…噛むし…


だけど、コタツだとナゼか一緒に寝れるんです♪




シ・シ・・シアワセ???




みなさん、こんなシアワセ?な気分で、毎晩眠っているんですね!

なんとも贅沢な!!










だけど、このコタツ
236-3.gif
1時間の目覚まし機能が付いてます。






DSCN6658.jpg
目覚まし機能が覗いてます。




読んでくれて、ありがとうございます♪
ランキングに参加しています
押して頂けると小躍りして喜びます。
  ↓    ↓   ↓
にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ



里親さん募集中
    ↓  ↓  ↓
ホームレスキャット「まみ&まこちゃん里親募集!」


関連記事
スポンサーサイト
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 
 
おコタと猫・・・なんて甘い響き。
おコタは無いから憧れます・・・!!
あたしも昼寝したら1時間では起きられないから、くるり目覚ましいいなーなんて^^;
うちは人間よりいつまでもずーーーっと寝ている猫だから一緒になって寝すぎちゃうんですよね~(と猫のせいにしてみる)
あるんです! 
一時間おきはないですが・・・・ゴマが夜中に一度
だけマジ咬みする、だから3~4時頃とーちゃん
悲鳴が聞けますぞ。1匹飼い猫さんは甘がみを
しますねぇ~なつが咬みクセ治らないチビーズ
は夜中のゴマ以外ほとんど咬みませんよ。

それと布団ごしにお腹への着地!急所に決まると
呼吸困難に・・・・猫飼いは何かと忍耐が必要だね!
くるりんは男の子だからねぇ~メスと違ってさ
パワーが違うんだろうね?
 
幸せなひとときですね。
ただ、目覚ましがジャマですね。
くるちゃん、飽きちゃうんでしょうね。
優雅な午後のひとときから目覚めたらくるちゃんの相手をしましょうね。
糸付き虫のおもちゃでくるちゃんを遊ばせるコトさんの姿が頭から離れません。
 
前飼ってた猫は、布団の中にもぐって寝てましたが、とらんは足の上、痺れるのでずらして足の脇で寝ます。朝4時位になると、私の顔を覗き込み起きる気配がないと、顔をたたかれます。はい、何度も・・・とらんの朝ごはんは4時になってます(=TェT=)
勿論その後又寝ますが、食べ終わった奴も又寝るために戻ってきます、そして必ず私の足の上で毛づくろい始めます。微妙に揺れ続くベッド、触ろうとすれば噛まれます(=TェT=)
それでも毎日一緒に寝てる私は幸せです(はい、はい。)
コタツに入っている時に、近くを通ると、シュポっと飛び出してきて驚かされませんか?そしてシュポっとコタツに戻ってしまうんですよ.....(((((ヾ( o=^・ェ・)o ┏━┓←コタツ
 
くるりちゃんもきっと幸せ感じてますねヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬
カミカミ攻撃は今でも続いてるとは!!
ある程度の年齢になれば落ち着くかもしれません!!
期待しましょうヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫
冬の幸せ・・・ 
今、家にはホームこたつが有りません・・・が、くるりの前に飼っていた茜が居た時は、おこたが有ったので毎日茜はおこたの中に・・・私が寝る時にスイッチを切るので、暖かくなくなると(たいてい私が寝付いてから・・・e-261)「にゃにゃ、にゃにゃ」と可愛く鳴きながらe-251お布団の中に入れてくれと・・・私は半分寝ぼけ眼のままお布団の端を少し上げて・・・
本当に幸せな冬の夜でした・・・あぁ、久しぶりに可愛かった茜のことを思い出してしまいました・・・e-446
☆sunaoさん☆ 
コタツ…それは人間を自堕落にさせるアイテム。
私から冬のアイテムを取り上げられたら、もう生きていけません。
私の唯一の嫁入り道具。それがコタツ。
そうねぇ、目覚ましタイマーがなかったら、
私も本意気に寝ちゃうから、これくらいが丁度いいのかもね♪
☆natupapaさん☆ 
ケケケ~!
未明に騒がすあの雄叫び、natupapaさんの声だったのか~^^
爆睡してる時に、マジ噛みされた時の驚き、良く分かります。
すんごい心臓に悪いよね。
その後、ドキドキしてなかなか寝れなくなるし。

くるりがお腹へ着地したら…
かなりの衝撃でしょう。6キロですから…
時々、ダンナのうめき声が聞こえてきます。
☆ももははさん☆ 
お昼寝している時が、私の至福の時♪
でも、それも1時間…(十分か)
目覚まし機能が作動し出したら、
部屋中を追っかけっこが始まります。
糸付き虫とは…バッタのおもちゃの事かしら?
バッタはね…もうほぼバッタではなくなってますヨ!
近々登場するかもです。
☆とらんのおかんさん☆ 
ウッ!!4時…早ッ・・・(゚_゚i)タラー・・・
とらんのおかんさん、毎朝御苦労さまです。
でも、とらんちゃんに顔をペチペチされてみたい♪4時じゃなければ。
毛繕いでベッドが揺れて、なかなか寝付けなくても、
暖かい毛玉が傍にいると、とても幸せそうに見えますよぉ^^

コタツからシュボっと飛び出して脅かすのん、うちもやるやる♪
ヒザカックン並みにビックリします。
でも、またシュボッっとコタツに帰る姿、可愛いんですよね~❤
☆大福mamaさん☆ 
ええ、ええ。
いつかこの噛み癖が治ると信じて1年と7か月。
仔猫の頃は、乳歯が抜けるまで歯がウズウスするから…
とガマンしてました。立派な大人の歯になってもこの有様。
でも、まだ淡い期待を持ち続けてるんですよ。
いつかこの噛み癖も落ち着く…ガジガジガジ・・・・・・
グオラァァァーーー!!!!
ヾ(。`Д´。)ノ)))))))))))))
☆お留守番ねこさん☆ 
茜ちゃん❤
「にゃにゃにゃにゃ」と鳴いて「お布団に入れてぇ♪」なんてカワユイ~
お留守番ねこさんと茜ちゃんの温かな思い出に、
とっても気持ちがホッコリいたしました。(*´ェ`*)ポッ
くるりも「にゃにゃにゃにゃ」と可愛く言いてみ~!

秘密にする

トラックバックURL
http://kurukoto807.blog63.fc2.com/tb.php/271-e3f201bd
..