スポンサーサイト 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
謎の行動 
237-1.gif

237-2.gif

近頃、

くるりが突然大きな声で鳴いたりします(2鳴き程ですが)。

いったい、どうしたんでしょう?



私が近くにいるのに他の部屋へ行って鳴き、

私が声をかけると「やーーん!!(おったーん!!)」と嬉しそうに駆け寄ってきます。



何?この行動?

新しい遊びの「再会ゴッコ」か?

コタツを出して、部屋のレイアウトが変わっての不安?

もしや、旅行の時のストレス…ではないよね。今更。





一体、何なのかサッパリ分かりません。



分かんないから、頭をナデナデナデナデと、

くるりの気がすむまで撫で回しています。


ちょっとおセンチな気分になっちゃった?


DSCN6563.jpg
料理中だろうが、かまってくれとせがむ猫。





********************
<今日の怖い道路標識>

怖い
腕が…腕が…
グニャングニャン ヒー!

********************





読んでくれて、ありがとうございます♪
ランキングに参加しています
押して頂けると小躍りして喜びます。
  ↓    ↓   ↓
にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ



里親さん募集中
    ↓  ↓  ↓
ホームレスキャット「まみ&まこちゃん里親募集!」

関連記事
スポンサーサイト
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 
不思議・・・ 
こんにちは。

今の時期、発情期?じゃないですよねー。でも、昔飼っていた猫も突然大声で鳴くことがありました。若い猫さんだからかな。

標識が。(爆)子連れの幽霊がでるので注意!とか?
あるよね 
他の子はしませんがタクがします。
別に用事ではないようなので「どうした?」と聞くくらいでほっときます。

コトさんやさしいね。
頭ナデナデしてもらってくるちゃん満足!
 
うち、還暦すぎてるんですけど、しょうちゃん♀がそれやります。
2鳴きどころか、えんえんと。。。うちのは、猫のパニック障害かなあ。
ちゃんといるのに。見えないだけでおおさわぎ。
しっかりしなさい!って軽く愛のムチいれたら正気にかえりました。

おるやーん!て安心するとこ、かわいいっすよね。
じんわり心温まる再会ごっこができて、それも幸せですね。
毎回心が洗われるかんじがしそう。
てゆか、ペットセラピー的にくるコトさんの免疫アップしそうです。お肌ツヤツヤ。
やるなあ、くるり。
訳しましょう。 
最初のわ『かーちゃーん!どこいってん?』次は
『あっ!かあちゃんおった!おったで!』やな。
そして『ボク捨てんといてな!これからいい子に
しますぅ~!』→彼の行動を考えると本心では
無いと思いますが?いかがかかしら(´∇`)ニマ
ご無沙汰いたしました 
うちのジジさんも最近遠くで鳴くんですよね~
で、「ジジ どうした?」って声かけると
急いで走ってくるの。
おんなじだわ~(^.^)

何があって鳴いてるんでしょうね?
謎ですねぇ
 
くおんも時々しますよ、急に上の方を向いて雄叫びますv-405
何かを感じているのか?注目を浴びたいのか?
声をかけると止めます。
 
あれ?昨日コメント送ったと思ったのにミスだったのかな?
くるり君可愛いな~あんなに必死で訴えられたら、いくでもナデナデしちゃいますよね(*´ω`*)
とらんは、窓を開けて欲しい時に呼びつけます。
網戸越しに外を眺めるのが好きなんです。
☆Elena/EVE6517さん☆ 
こんにちは♪
元男子(去勢済み)なんで発情ではないと思われますが、
いったい何なんでしょうねぇ。
くるりの考えているコト、まだまだ理解出来ません。。。

子連れの幽霊…ゾゾォーv-399 この道もう通れない…
(すんごいコワガリ)
☆ももははさん☆ 
タクちゃんもやるの?ホッC=(^◇^ ;
別に何の用事もないんだ!!
そうね、くるりも別段何かをして欲しいってやつでもなさそうだし。
そんなに気にする事も無さそうね。
安心しましただぁ~♪
☆どらみさん☆ 
しょうちゃん、どうしたッ∑q|゚Д゚;|pワオォ!!
延々と鳴いちゃうの?
なんだか突然不安になっちゃうのかなぁ?
どらみさんみたく、私もしっかりしなきゃ!!

ペットセラピーで毎日癒されてハズなのに、
超乾燥肌なのはナーゼーダー!冬場は皮膚科通いです。
☆natupapaさん☆ 
「これからはいい子にします~」・・・
確実に3秒後には忘れてますね。ニワトリ並み。
謎の行動は心配だけど、
甘えた声で駆け寄って来る姿は、
喰っちゃいたいくらガワユイのよぉ❤
(ただの猫バカ)
☆Yosshiiねこママさん☆ 
お久しぶりです♪
おぉぉぉ、ジジちゃんの行動と同じ同じ!
(ノ^^)乂(^^ )ノ☆
何なんでしょうねぇ?いったい。。。
猫語が分かればいいのにぃ!と何度思った事か。
ただ、鳴いてみただけ~なんでしょうかね?
☆オレンジイルカさん☆ 
何かを感じているのはちょっと怖いけど(ナニガイルノ?!)、
飼い主の注目を浴びたいのなら少しカワユイ❤
くおん君も声をかけると止めるのなら、
かまって欲しいだけなのかな^^♪
☆とらんのおかんさん☆ 
あらッ!昨日も送ってくれたのに、何度もゴメンなさ~い!人( ̄ω ̄;)
どうしちゃったんでしょうね?
ただナデナデして欲しくて、鳴いているのかもしれませんね!
とらんちゃんったら「窓開けて~!おか~ん、開けて~!」って催促、可愛いですねぇ❤。
寒くなってきたので、お外眺めてて風邪ひかない様に♪
はじめまして。 
こんにちは。ちゅま。と申します。
くるりちゃんも絵も、可愛いですね~。

この雄たけび、うちのチロルもやります。
飼い主がベッドに入ると、
お気に入りのボロッボロのおもちゃを咥えながら
それはそれはせつない声で、しつこく何度も。
で、名前を呼ぶとそのおもちゃを枕元に運んでくれて満足するみたい。
不思議な行動。

布団では寝ないけど、炬燵では一緒のところとか
共通点が多くて書き込みさせてもらいました。

また遊びに来させて下さい♪
☆ちゅま。さん☆ 
はじめまして!くるコトと申します。
訪問とコメント、ありがとうございます♪

ボロッボロのオモチャを咥えて、
ちゅま。さんのお布団やってくるチロルちゃん、
ムチャ可愛いではないですかッ!!
ムギューっとしてしまいたぁ~い。

何かとチロルちゃんと共通点の多いくるりを、
また見に来てやって下さいね❤

秘密にする

トラックバックURL
http://kurukoto807.blog63.fc2.com/tb.php/272-c3c2ae02
..

