 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
カワイイ猫 
239-1.gif

239-2.gif

最近よくカーテンの後ろをツツツと通り、

顔をヒョコっと覗かせるんですが、

その時ムチャカワイイ顔をするんです♪(←バカ親は重々承知。)


毎日、その顔にデレデレしております。

だけど。



239-3.gif

239-4.gif

239-5.gif

また一足、お出かけ靴が被害に遭いましたが、

カワイ・・イんです。



ええ・・・





DSCN6743.gif
体のどこかに666があるハズ・・・






読んでくれて、ありがとうございます♪
ランキングに参加しています
押して頂けると小躍りして喜びます。
  ↓    ↓   ↓
にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ



里親さん募集中
    ↓  ↓  ↓
ホームレスキャット「まみ&まこちゃん里親募集!」

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 
 
うちのくるりは革製品が大好物・・・v-10v-236
たとえ30秒でも、目に付くところには置いてはおけません・・・v-405
先日は、少ししか持っていない大事な大事なブランド物のバッグの持ち手をムシャムシャやられましたv-12v-237v-237

でも悪戯しても可愛いから許しちゃいます・・・(ほんまかいな?)e-263e-263

くるりちゃんの円らなお目目も本当に可愛いですね~e-265e-266
失礼・・・ 
絵文字の選択を間違い、壊れたハートにしちゃいました・・・v-8
☆お留守番ねこさん☆ 
そうそうそうそう!!
皮製品好きですよね…噛むのが。
やっぱ皮の匂いで野生の本能が甦るのかしら。
でも、布のスリッパも噛むけどね。
ブランドバッグの持ち手は…v-356つろうございますねv-421チーン

絵文字、私もよくやっちゃいます…この割れたハート。
だから気にしないでね~ん♪
おまけに… 
ミルキーは時々 バッグ本体に爪を立ててバリバリ…( ̄○ ̄;)
でも仕方がないです…(分かっていながら片付けない私が悪いのです…)にゃんこと暮らしている人達はみんな耐えるのです


バッグや靴はまた身を粉にして??働けば同じ物が買えます…でも可愛い可愛いくるりとミルキーは、どんな大金持ちでも、たとえ100億出しても手に入りません!!
世界にたった1匹(2匹)なんですから…
と、自分に言い聞かせています…(^_^;)


因みに、うちのくるりは靴の紐(それも皮の物)には反応します…(≧ヘ≦)
 
くるり君本当に可愛い。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・
カーテンの裏に隠れるの好きですよね。
とらんは、人が見ているのを確認して、人の顔を見ながら噛みます。くちゃくちゃ・・・
そして思いっきり逃げます。
とらんにも「666」有るはず(=`ェ´=)
しっぽの付け根あたりにあったら怖いので、探しません!
 
きゃわいー。e-349
目がさー、どんぐりみたいにまんまるって、きゃわいいよねー。
いまさらだけど、くるコトさん、絵うまいなあ。
靴、だいじょうぶでしたか?修復できるていどならいいけど。
くるり、おばちゃん、666わかんなくて、また調べちゃって、勉強になっちゃったよ。
くるコトさんとこ、勉強になりマス。e-454
☆お留守番ねこさん☆ 
そうですね!
靴なんか、買えばすむもんね♪
…でもウゥッ(p_q*)シクシク

くるりがどんなに悪戯をやらかして大激怒しても、
1時間後には「くるタン、カワユイ❤」…。
結局は何しても許される、幸せな猫だす。。。
☆とらんのおかんさん☆ 
怒られると分かっているのに、
おかんさんの前で堂々とイタズラをやらかす所が、
ダミアン猫の証拠!!
666ブラザーズ、結成しましょうかねwww
くるりもかまって欲しい時、チラ見でやります。
でも、本気の悪さの時は、ばれない様に静かにやってます。
☆どらみさん☆ 
穴があいたので靴の修復は無理ですが、
ジッと見ない限り分からないので、
まだまだ履きますよ~!!

ありゃ!「オーメン」知らなかった?
オカルト映画の傑作。
すんごい昔の映画だけど面白いよ~♪
リメイクもされてます。

秘密にする

トラックバックURL
http://kurukoto807.blog63.fc2.com/tb.php/275-9819622f
..

