バレテル 
京都から帰って来た時のコト。

245-1.gif

245-2.gif




「あなた・・・」クンクンクン





DSCN6782.jpg

「浮気しましたね!」





この後、お風呂に入るまでニオイを嗅がれっぱなしです。



↓浮気相手
DSCN6969.jpg
ちょっとした出来ごころなのよ?




********************

くるコト菜園

くるコト菜園で採れた野菜は、
キッシュ
彩りで入れたり、
サラダ
そのままサラダで食べたり。

オカズが足りない時に、とっても便利♪


********************




読んでくれて、ありがとうございます♪
ランキングに参加しています
押して頂けると小躍りして喜びます。
  ↓    ↓   ↓
にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ



里親さん募集中
    ↓  ↓  ↓
ホームレスキャット「まみ&まこちゃん里親募集!」

関連記事
スポンサーサイト
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 
鼻ツン・・・ 
って知ってますv-236これって、関西弁かな・・・v-361
鼻が利かないって意味ですが・・・
くるりちゃんは猫らしくv-283鼻が利くんですねv-361v-363
私もよく浮気しますが、歩いていたら猫たちが寄ってくるとか・・・v-398
先日も会社の近くを歩いていたら、可愛い三毛猫ちゃんが、何故かにゃんにゃんと私の足元にまとわり付いて来て・・・v-405それを見ていた近所の方が「連れて帰ってくれって言ってるで~v-363」って・・・困っちゃいました・・・e-263e-263
でも我が家のにゃんずは、私が浮気して帰っても鼻ツンなのでv-236いっこうに気にしません・・・猫なのに、ちょっと問題かもv-12v-236v-237
 
くるちゃんスルドイv-237
さすがだね。
うちのおねえちゃんはうちの他のコをナデナデするのを「家政婦は見た」のようにものかげから「ぢっ」と見つめるのです。怖いよ~。
 
実家や友達の所に遊びに行くと動物がいるので臭いチェックかかしません。でも何かうれしかったりします。

くるコトさん、やっぱり料理上手(o^-')b ナッチさん幸せ者ですね~
あるある! 
なつが独りっ子の時、外子に浮気したらスンスン
して疑わしい目してたなぁ~(´∇`)そんかしな
今では何処の誰が誰の匂いか分らんらしいで~!
だって周りが猫だやけやんか≧∇≦キャハハ
7~8匹なでて帰ったらきっとパニくるやろな♪
☆お留守番ねこさん☆ 
鼻ツン…?
そんな言い方するんですかw知らなかった~!
くるりは、何でもクンクン嗅ぎに来ます。
給湯機の点検の人が来た時も、その人が帰った後に、
通った場所を延々と嗅ぎまくってました。
ずっと嗅ぎ続けるから床掃除しましたよぉ…もう!
☆ももははさん☆ 
ギャハハハ☆
モモ姉、市原悦子ばりに見てるんだ!コワ~^^
他のコをナデコナデコするのも、
モモ姉が見てないか確認してからしないといけないのね。
ヂトッ(=ΦwΦ│壁

☆とらんのおかんさん☆ 
とらんちゃんも嗅ぎまくりですか!
私の場合嬉しさよりも、何だか責められているようで、
その日はいつもより多めに遊んであげました。
せめてもの罪滅ぼしです。
ゴメンヨー(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
☆natupapaさん☆ 
ネコカフェなんぞ行って帰ってきたら…
どうなんのかしら~www
くるりの反応を見たいような怖いような。
そういや、ワンコがお家にいる友達が来たら、
ネチコイ変質者並みにへばりついて、
嗅ぎまくりです。ホントにネコなん?
☆どらみさん☆ 
今朝、ラディッシュを初収穫しました♪
1個だけだけど…カワユイ❤
どらみさんもカアコと戦いながら、やろうよ~!

マメネ子ハガキ、もう届きましたか!
最近の郵便屋さんって、すごく頑張ってくれてるんですね。
切手は、私の趣味じゃございませんのでー!!
50円切手買いに行ったら、これが出てきたんですよ。ハズカシィ(*-"-*;)

秘密にする

トラックバックURL
http://kurukoto807.blog63.fc2.com/tb.php/281-5b476849
..