スポンサーサイト 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ガーリックな顔 
246-1.gif

246-2.gif

くるりが我が家に来てから、

やたらとニンニクを使った料理が増えた気がします。






DSCN7259.jpg
ニンニク顔の猫。



ニンニク
ニン!!


********************
<今日のオヤツ>
虎屋ういろ「虎虎焼(ことらやき)」はちみつ風味

昨日、悪友らとお伊勢さんへ行ったので、
トラ狂・甘党のナッチにピッタリのお土産を買ってかえりました。
DSCN7389.jpg
お店の横には、観光客に囲まれて、
身動きできなくなったトラ猫。
DSCN7351.jpg

********************



読んでくれて、ありがとうございます♪
ランキングに参加しています
押して頂けると小躍りして喜びます。
  ↓    ↓   ↓
にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ



里親さん募集中
    ↓  ↓  ↓
ホームレスキャット「まみ&まこちゃん里親募集!」



関連記事
スポンサーサイト
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 
 
ホントだv-237にんにくマークv-405v-237
私もガーリック味、大好きです~v-10

ところで、くるりちゃんは首に何を巻かれているのe-317v-236
寒いから、お家の中でもマフラー・・・v-398
 
くるちゃんの首にまかれているものはナニ?
エリザベス・・・ではなさそう。
おいた(いたずら)?おしゃれ?罰?見せしめ?
妄想は限りなく続きます。
 
ほんとうだーニンニクが隠れてるっ!
いろいろ面白いくるりさん^^

葉書無事届きました~
可愛かったです♪マメネ子さん。
宛名のハンコはくるコトさんの作品?
これまた可愛かったです。
どうもありがとうございました!!
取り急ぎお礼まで。
キタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!! 
ここは日本じゃないのか?
いじめか?
他の方にはもうとっくに届いてるみたいなのに、何故来ない。シクシク
郵便受けの前で待ち続けやっと届きました(≧ω≦。)
可愛い~マメネ子さん
くるり君のおちりも可愛い~♪キャーキャー
落ち着け自分ε-(;-ω-`A)
有り難うございました.+:。(*´ェ`*)゚.+:。

くるり君は、一体何を巻いているのかしら?
暖かいのかな?

 
プリプリして、うまそーなニンニクだねえ!e-440
いいな、ニンニクたっぷりパスタ、あさりのとか好きだお!

くるちゃん、それ、王子様のお衣装なのかな?
フリフリの衿がきゃわいいね。
あれっ、でも、なんかなあ。なんかへんだなあ。
お買いもの袋??e-451
ahahahaha 
私もニンニク大好き!
くるりちゃんのニンニクも
可愛くて大好き!
で、何を巻いているの?
☆お留守番ねこさん☆ 
働いている時は、
次の日の事を考えてニンニク料理は控えてましたが、
今は解禁状態!!ニンニクカーニバルです。v-441

くるりの首の物は…もうお分かりですね♪
☆ももははさん☆ 
>見せしめ?
って~www(>▽<)
ももははさんの頭の中では、
くるりは一体どんな見せしめを受けているのだ~www
ずっと妄想しててほしかったけど、答え出しちゃいました!
☆sunaoさん☆ 
マメネ子さん、無事お家へ着きましたか!
大好きになっちゃうでしょ?
ブログでも1宿ずつ紹介されています♪
「マメネ子。乙女心は猫の目玉」
ハンコは「くるりの悪行」シリーズです。
切手を貼る位置を考えずに押してしまったので、
楽しさが半減してしまいました…ガーンΣ(T□T)
☆とらんのおかんさん☆ 
随分お待たせしました!!
マメネ子さん、無事にとらんちゃんのお家に着きましたね!!
4枚一緒に出したのに、まだ届いてなかったようなので、
どこかで迷子になったのかと心配してました。
みんな無事に着いて、ヨカッタ、ヨカッタ♪
マメネ子さん見て喜んでくれて、ヨカッタ、ヨカッタ♪

☆どらみさん☆ 
ニンニクの効いたアサリの酒蒸し!!
久々に食べたい、食べたい!!!
でも、私アサリの砂出しがへたくそなんで、とてもニガテ。
いつもジャリってなってしまう。(T△T)

ずばり、正解!!(お買い物袋でした)
☆Yosshiiねこママさん☆ 
くるりニンニク、
食べると3日間ぶっ通しで走り続けれるそうです。

くるりの首の巻物が、
みんなこんなに気になるとは思ってもなかったですwww
知ってしまえば、つまらないもの。
と、言いながらしっかり今日のネタに使わせてもらいました。
ゴチデス!(^人^)


秘密にする

トラックバックURL
http://kurukoto807.blog63.fc2.com/tb.php/282-c8ea83b7
..

