からだはデカイがココロは仔猫の「くるり」と、いつもハラヘリのチビ猫「ろくいち」の日常。

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

くるり
くるり
2009年4月中旬生まれ ♂

6kgの巨体でありながら、毎日ろくちゃんに振り回される、ヘタレ王子。



ろくいち
ロクちゃん
2015年3月31日生まれ。♀

6月1日に我が家に来たのが名前の由来。オラオラ系女子。



くるコト
くるコト
甘い物とゲームと昼寝をこよなく愛す、大阪在住の主婦。植物キラー。


ナッチ
ナッチ
くるコトの旦那。

BABYMETALにどっぷりハマる50歳目前のオヤジ。 かなりの甘党でユーハイムの「フランクフルタークランツ」に目がない。


Instagram
最新コメント
リンク
ゴハンやグッズ

新宿高野のフルーツ詰め合わせ当選!

アヲハタのキャンペーンで

新宿高野 厳選 トロピカルフルーツ詰め合わせ」が当たりました。ヤッタ?!!

DSCN7448.jpg

新宿高野がどんな店なのかは知らないけど、

きっとそっち系では有名な果物屋なんでしょう。

DSCN7460.jpg

キウイ×2、マンゴー×2、パパイア、オレンジ、ピンクグレープフルーツが入ってました。

普段からあまりフルーツを買わないので、

とてもありがたいです。


アヲハタさん!!どうもありがとう♪

これからもジャムはアヲハタです!!



さぁ・・・では、本編へ。

249-1.gif

249-2.gif

長年、ずっとこの日が来るのを待っていたんです。

ついに叶えられる日が来ました。




くるり、頼む!!

30秒程…いや1分だけ、ガマンしておくれッ!






名称未設定-1


以前見たブログで、このネットを付けた猫さんがすごく可愛かったんです。

だから、くるりにも一度やってみたいと夢見ていたけど・・・。

随分前に見たから、やり方違ったのかなぁ?

ムチウチの赤ずきんちゃんか?



DSCN7433.jpg
嫌なもん被らされたワビに、

箱を縛ってたヒモでお相手いたしまする。



今週は、かぶりもの週間でした。








読んでくれて、ありがとうございます♪
ランキングに参加しています
押して頂けると小躍りして喜びます。
  ↓    ↓   ↓
にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ



里親さん募集中
    ↓  ↓  ↓
ホームレスキャット「まみ&まこちゃん里親募集!」

関連記事

テーマ : 懸賞・プレゼント
ジャンル : ライフ

C

omment

おめでとうございます!
タカノのフルーツ羨ましいです!そして果物ネット、こんな感じですか?(猫柳くんのブログです)http://nekoyanagi.net/article/2010/08/24 翌日の「負傷兵」も好き。体格が違うとまた面白いかも(笑)

Elena/EVE6517 URL | 2010/12/03 09:35 [ 編集 ]

渇ッ!
くるちゃんにオモロイ格好させたオカンに渇ッv-237
王子様というよりネコの惑星から来たプリンス・・・。アッやっぱり王子様!
くるちゃんで遊ぶオカンを許してあげて。

ももはは URL | 2010/12/03 11:28 [ 編集 ]

ムチウチの赤ずきんちゃん
くることさん
いつも楽しく見ています
昨日の宇宙ニャンも笑ったけど
今日も・・・腹を抱えて笑ったわ!

kikiのママ URL | 2010/12/03 13:32 [ 編集 ]


ムチウチの赤ずきんちゃんだの流し目の宇宙ニャンだの遊ばれてますな~(≧ω≦。)
きっと、くるり君の顔が小さいんだと思うな。
ネットが大きいか。それでフィットしないんじゃないのかしら?
クリスマスが近づくと、きっと又くるコトさんの
いたずら心が騒いで、色んなのに変身させられるんだろうなc(>ω<)ゞ
楽しみ♪

とらんのおかん URL | 2010/12/03 13:52 [ 編集 ]

おめでとうございます[e:734]
くるコトさん、ラッキーですね~(*^o^*)

くるりちゃんは福猫さんかも…(^_^)v

パソコン画面のくるコトさんとくるりちゃんを拝んでから、宝くじを買いに行ったら一獲千金(≧∇≦)


くるりちゃん、可愛い
赤のマントだし、季節柄…サンタさん~
上等フルーツを買ったらうちのくるりとミルキーにも試してみよう(≧∇≦)
でも嫌がって、私の手は傷だらけかも…

お留守番ねこ URL | 2010/12/03 14:55 [ 編集 ]


ええね!
以前とある小料理屋の女将さんが肌がきれいで、秘訣をきいたら、フルーツを毎朝食べてるって言ってたお。
あたしは今日、みかんを2個食べたお。
くるり、かすてらを伝えた長崎の南蛮人みたいですね。
マントはくるコトブランドかな?
うちも、ジャムはアヲハタっす。アヲハタ55ジャム。
いちごがごろごろはいっててうまいっすよね。

どらみ URL | 2010/12/03 15:36 [ 編集 ]


当選おめでとうございます。
新宿高野のフルーツなんて、とってもうらやまし~♡
ちなみに高野のメロンパン・ショートケーキ
美味しいくて大好きです♪

ネットかぶり可愛いです~。クリスマスっぽい☆
その前の宇宙人もいけてる!
私もかなりのカブリモノマニアなので、今度めるあとにも
試してみようっと。
ちなみに、こないだは意味なく葉っぱをのせてみたので
またブログ覗きにきてください☆

miyuぱんだ URL | 2010/12/03 22:30 [ 編集 ]


ば、爆笑です~。
くるりちゃん、すばらしいキャラですね~。
果物ネット、こんな再利用方法があるんですね。
いやあ、エコな情報をありがとうございます。
くるりちゃんのぽかん顔かなりハマりました。

まつぼっくり URL | 2010/12/03 23:45 [ 編集 ]


こんばんは☆

私ね、いま風邪をひいちゃってるんですよ。
ハナミズずるずるなんですよ。

くるりくんの『ムチウチの赤ずきんちゃん』を見たら、鼻水ブーッ!!ってなっちゃったやんっ!!www

nene URL | 2010/12/03 23:53 [ 編集 ]


新宿高野の高級フルーツ,羨ましいです~
このネット,S(エス)ごころを誘いますよね~
もちろん私も経験者ですよ~↓
http://nyanryujima.blog10.fc2.com/blog-entry-130.html

nyakotomo URL | 2010/12/04 13:00 [ 編集 ]

☆Elena/EVE6517さん☆
ダハハハハッo(>▽<)o☆
猫柳ちゃんもポッケちゃんも激カワー!!
負傷兵、私も好きですwwwそんなやり方があったのか~
あぁぁ、また悪魔心に火がつきそうです。。。e-277

くるコト URL | 2010/12/05 13:14 [ 編集 ]

☆ももははさん☆
キャァー!また怒られた!! ≡≡≡ヘ(;--)ノ ニゲロー
フフフ♪私の表現したかったコト、分かりました?
貴族の肖像画風にキリッと仕上げたかったのに、
まるでおバカなダメ王子に。
毎日いっぱい遊んだげてるから、
たまには私も遊ばせてぇ~♪ルルル~ン*(たまには?)

くるコト URL | 2010/12/05 13:15 [ 編集 ]

☆kikiのママさん☆
kikiのママさん、はじめまして♪
訪問とコメントをありがとうございます!!
腹抱えるほど笑っていただけて、
くるりもがんばった甲斐がありました。
この後、この被りモノから抜け出そうと、
エビのようにどこまでもどこまでもバックして行ってました。
(o゚◇゚)ゝォォオオオイイイィィ!!トッタゲルヨ‐!!

くるコト URL | 2010/12/05 13:17 [ 編集 ]

☆とらんのおかんさん☆
ええ、たっぷり遊ばせて頂きましたwwwでも、やり方が違った様です。クゥー(TmT)
他の方のコメントで紹介されている正しいネット使い、もっと笑えます。ごらんください♪
クリスマス様にと完成途中のこのマントを作っていたけど、もう使っちゃったし…どうしようかしら。

ドングリおめめのとらんちゃん、とぉってもカワユかったです❤(*´ェ`*)

くるコト URL | 2010/12/05 13:18 [ 編集 ]

☆お留守番ねこさん☆
やりましたよー!
これも先日行った伊勢神宮で買った開運御守のおかげかしら?
アリガタイ,アリガタイ( ̄人 ̄)☆
欲深い私は、この勢いで宝クジでも買おうかと思っております。

そうそう、このマント、クリスマス用にと作っていたのですが、
こんな果物ネット来たから出しちゃった!!
まだ完成してはないので、また登場させるかな☆

くるコト URL | 2010/12/05 13:20 [ 編集 ]

☆どらみさん☆
ナルホド!、果物は毎朝食べると良いんだね~。
これを機会に、食べる習慣つけようかな。

そうそう、それーッ!!v-219
何かに似てると思ったら、長崎の南蛮人!!!ドンピシャリ☆
あースッキリi-262i-262i-262

アヲハタの55ジャム、美味しいよね~
あの果肉が残ってる所が、私もお気に入り♪
(小声で)まぁたまに浮気して、違うメーカーの買っちまうけど…

くるコト URL | 2010/12/05 13:23 [ 編集 ]

☆miyuぱんださん☆
メロンパン・ショートケーキとなッ?!
全く想像できない!!!!食べてみたいッ!!!!
さすが大都会はスゴイですね♪
高級フルーツが当たったものの、食べ慣れてないせいで、いつ食べたらいいか分かんないです。
パパイアなんて到着してから3~4日が食べ頃と書いてるけど、全然熟した匂いもしないし。
台無しにしそうなヨカンです。ピングレ激酸っぱで、蜂蜜ガンガンかけちゃった。

くるコト URL | 2010/12/05 13:25 [ 編集 ]

☆まつぼっくりさん☆
果物ネットの楽しい(飼い主だけが)利用法、
まだまだたくさんあるようです。
他の方のコメントを見てみてね。腹抱えますから!
くるりのポカン顔、まだ何をされたか分かっていません。
この数秒後、エビの様にバックしていきます。
(外そうとして。)

くるコト URL | 2010/12/05 13:26 [ 編集 ]

☆neneさん☆
あらまぁ!風邪引いて鼻ズルズルなんですか!!
そんな時にくるりのおバカな写真を見て、パソコンに鼻水飛ばさせて、ごめんなさいね~www
パソコンの画面を拭いて、暖かい格好して、
温かい物でも飲んで、たっぷり睡眠とって、
早く風邪を治して下さ~い♪

くるコト URL | 2010/12/05 13:27 [ 編集 ]

☆nyakotomoさん☆
関東では有名なんですね、新宿高野って!!
ありがたみの分からないヤツを当選してしまって、
オヲハタさん、怒ってなきゃいいけど。

去年のネット利用法をみて、大ウケですwww
特にコジくんの犬・・・もうお腹ちぎれそう(≧m≦)
アァァ!ヤッテミタイ…ヤッテミタイ…クルリクン…イイ?

くるコト URL | 2010/12/05 13:29 [ 編集 ]

かわいいいい~っ
くるりくんとイラストが大好きで、よ~く見に来ていましたが、今日はコメントのこさずにいられません!
クリスマス使用バナー、なんてかわいいんでしょう!!!!!
&きょとん♪としたムチウチの赤ずきんちゃんも、かわゆいv-238

miki URL | 2010/12/05 13:30 [ 編集 ]

☆mikiさん☆
mikiさん、はじめまして!
勇気を出してコメントを残してくれて、
ありがとうございます♪

そして、12月のバナーを気にいってくれてアリガトー☆
ワタクシもコッソリこのトナカイを気にいって(なんせ自画自賛型だから)、
友人らに送る封筒やハガキにバンバン押しまくってます。
褒められて、またヤル気が出てきたぁ~~~!!v-91
でも、プレッシャーにはすごく弱いタイプ…

くるコト URL | 2010/12/05 13:53 [ 編集 ]


TAKANO~いいな~TAKANO~!私は新宿のOLさんだったので、高野はもう懐かしのスポットで、実は一時帰国の度に高野の地下のカフェでケーキは欠かしません。今回も2回行きました。あああ、ヨダレ。。。

高級フルーツネット、こちらにはございません。次回の帰国の自分土産はこれだっ!

黒目がちな巻き毛 URL | 2010/12/06 05:02 [ 編集 ]

☆黒マキさん☆
みんなが羨む新宿高野が、どんな店なのか調べてみたら、ケーキもパフェもむちゃ美味しそう!!
どれもこれも食べた~い!!特に今食べたいのが、12月限定のナイトセット「ビーフシチューと苺のシーズンパフェ(1470円)」♪お昼ゴハン食べたばかりなのに、見てたら小腹が空いてきました。
是非、帰国された時には果物ネットをお忘れなく!!WWW

くるコト URL | 2010/12/06 13:11 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://kurukoto807.blog63.fc2.com/tb.php/287-fafd9c5c


最新記事
FC2カウンター
アーカイブ

カテゴリ
*里親募集中*

コチラでくるりと出会いました☆
*********************


※このブログパーツは、
すこやま しまこのまぐろさん
に頂きました。
*********************** ホームレスキャット
預り主様も募集中!