スポンサーサイト 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
気のせい 
250-1.gif

250-2.gif

くるりとお菓子のフタを投げて遊んでいたら、

勇ましく走るくるりの腹に、右へ左へと揺れる物。




250-3.gif


うん。きっと気のせい。




DSCN6011.jpg

布団圧縮袋を全部喰い破り、

侵入禁止のはずの押入れに、

くるりがいるように見えるのも、

きっと気のせい。













ゴラーッ!!ヽ(`Д´メ)ノ








読んでくれて、ありがとうございます♪
ランキングに参加しています
押して頂けると小躍りして喜びます。
  ↓    ↓   ↓
にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ



里親さん募集中
    ↓  ↓  ↓
ホームレスキャット「まみ&まこちゃん里親募集!」


関連記事
スポンサーサイト
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 
やっぱり・・・・ 
ほらあ~やっぱり。大成長なのよ。
揺れてる?そんなこと気にしないでよ。
ブルンブルンなんてすぐに慣れるわよ。
でも押入れ侵入はいただけないわね。
くるちゃんの基地になること請け合い!
たぶん自分で押入れの戸を開けたのでしょう。
うちにもヒメ(♀8歳)というどこでも開けてしまう困った子がいます。どこでもかしこでもあけてしまい、ネコの毛だらけです。
うちはもうあきらめているけど・・・・。

 
その位置の肉、自分のお腹にも心当たりが、、、e-350オソロシヤ

布団圧縮袋を食い破るって、、、e-350e-350
押し入れの楽しさもとうとう覚えてしまいましたねぇ~e-350e-282チーン。
いえいえ… 
気のせいではありません…(^_^;)
うちのニャンズはくるりちゃんより2キロくらい体重が軽くても…ブルンブルンたぷんたぷんです…

くるりちゃんと同じで入って欲しくない場所にも…
入院中で留守の母の部屋のドアを器用に開けて、気持ち良さそうに寝ています…母のベッドは猫の毛だらけ…(≧ε≦))
叱っても言い聞かせても…ダメ
でも母が恋しくて母の匂いのするベッドで寝るのかなぁ…なんて考えたら、きつく言えないんですよね…(^_^;)

あっくるコトさん、ダイエット茶の効果はいかが
……訊いてはいけない質問でした…( ̄○ ̄;)
 
くるり君て、顔小さいですよね。
とても、ブルンブルンとお腹が揺れる体型に見えない、気のせいで居るはずのない押入れから覗く顔、ちっちゃい=^-^=
とらんは顔も目も態度もデカイ。最近それこそ、ブルンブルン(=`(∞)´=)
これから寒くなるから、ま、いいっかヾ(・・ )ォィォィ

くるり君可愛い笑顔でコメント有り難う♪
こちらこそウレシイッス!
 
ふふ、とうとう大人の仲間入りだね、くるり。
おばちゃんちなんか、おばちゃんと二匹のネコサン全メンバーにぶるんぶるんがあるんだヨ。

布団圧縮袋、ああ、思い出した、うちも昔やられて、それから導入断念。
穴のところにテープ貼ったけど、ぜんぶ塞げなくてダメだったヨ。とほほー。e-441

 
ブルンブルンなんて、まだまだ序の口!
うちのアックンのお腹は、ボールのようにぱんぱんで
びくとも揺れません・・・。もうすぐ何かが産まれそう☆

くるりちゃんは、メルちゃんと似た体形な気がする~♪
小顔で、痩せて見えるけど、やっぱり
お腹のあたりだけブルブルするものがあるんですよね・・。
そして、押入侵入するあたりも似てます。
ふとん圧縮袋はやられないけど(っていうか家にないや!)
この前、ワードローブに侵入されて、クリーニングの
ビニール袋を破られたけど、き、きっと気のせいですよね!?
明日は我が身 
栄養豊富な三食に昼夜寝放題付きだと人間でも
タプンタプンに。くるりちゃんの走り去る後姿
ルームミラー越しにかーちゃんが歩いていく姿
とオーバーラップした(絶~対ないしょね!)

そっか圧縮袋を役立たずな只のビニールにした
のか・・・・でもね光ケーブル喰い千切って飼い主
をド貧民に落とし入れたアンポンタンがウチに
もいるから大丈夫!←(゜ーÅ)
☆ももははさん☆ 
フフフッwwwどこでもかしこでも開けてしまうとは、
頭が良くて器用な猫さんですね、ヒメちゃんって♪
くるは今の所、フスマしか開ける事はできませんが、
これだけでも十分困りもの。
朝起きると、少しだけ押入れが開いていたりします。
夜中のうちに忍びこんで寝てたりしている様です。
寝るのはいいけど、買い直した布団袋だけは
噛みちぎらないでぇぇぇ!!!∑( ̄皿 ̄;;
☆sunaoさん☆ 
そうでしたね。。。
くるりの事を言えた体ではなかった…私。
私も同じ走り方したら、ブルンブルンなるね。
しかもお腹だけでなく全身で。ブルンブルンブルン☆

私も子供の頃、よく入って遊んでいたので、
押入れの楽しさはとてもよく分かります♪
☆お留守番ねこさん☆ 
オッ!お留守番ねこさんのトコも、たぷんたぷんですか!
普段からタプタプは見てたけど、まさかあんなに千切れんばかりにゆらして走ってる姿を目の当たりにしたら、一抹の不安が…
くるりの体…おかしいんじゃ…。
他の猫さんもこんなものだと知って、安心しました~。
くるり君とミルキーちゃん、早くお母さんがお家に帰って来るといいね!
(TmT)ウゥゥ・・・

ダイエット茶…毎日飲み続けてます。
体重は現状キープしてますよ♪

…って、効果出てないやん!!ヾ(*`Д´*)ノ
☆とらんのおかんさん☆ 
くるりって意外と小顔?まぁ❤
体がデカイからそう見えるのかな?お尻デッカチの洋ナシ体系。
そのヘン、飼い主に似ています。
とらんちゃんもブルンブルン?
でも、このタプタプしたお腹、
さわるのがヤミツキです❤たまら~ん!!
☆どらみさん☆ 
ついでにその“ぶるんぶるんメンバー”に、
ついでに私もリストアップしておいて下さい。

私もガムテで穴を塞いでみたけど、
キリがなくてブチ捨ててしまいました。キーッ(`Θ´)=3
布団を圧縮できないから、ギューギューと布団を押しこんでます。
すんごい迷惑!!今は冬布団出してるからいいけど、春になった時が戦い!!
☆miyuぱんださん☆ 
いつか、アッくんのお腹から何が飛び出してくるのか!!
あ・・・過去記事の「チャック」を思い出した。
やっぱ小さなオジサン?

猫にビニール系の袋は禁物ですね。
うちもクローゼットを開けた時に気配を消して侵入し、
クリーニング袋ズタボロにされました。
もうクリーニングの袋は一枚もありません。
☆natupapaさん☆ 
ギャハハハ(*TДT*)
mamaさんにばれたら、ギッタギタにされるよ~♪

戸建ならではの悩み、光ケーブル切断事件!!
私んちマンションだからケーブル見えないのさ~。
これで丸見えだったら、確実に狙われてます。あの噛み猫に!
我が家の電気コードは全部プラスチックのカバーを巻いてます。
もし巻いてない部分がちょっとでもあったら、ピンポイントでその部分を噛みます。

 
こんばんわ。
今更なんですが、リンク貼らせてもらいました☆
くるコトさんのが初リンク!
なぜなら、リンクのやり方今日まで知らなかったからで~す。
今後もよろしくお願いします。
☆miyuぱんださん☆ 
リンクして頂き、
アリガトゴザイァーッス!!
やったぁー!!miyuぱんださんちに初リンクだ♪v-437
こちらこそ、これからもお願いしま~す<(_ _*)>ペコリ


秘密にする

トラックバックURL
http://kurukoto807.blog63.fc2.com/tb.php/288-c8d5dc7f
..

