スポンサーサイト 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
待つ猫 
251-1.gif

251-2.gif

インターホンが鳴ると、

誰かが来ると思っているくるり。



セールスのピンポンでも、

玄関へ行ってお客様を迎える準備をしています。

DSCN7670.jpg
くるり「・・・・・・。おそいね?。こないね?」



いつまでも玄関で待ってるくるりに、

お客様が来ない事を教えに行きます。

251-3.gif


くるりが期待するので、

むやみにウチのインターホンは鳴らさないで下さい。





読んでくれて、ありがとうございます♪
ランキングに参加しています
押して頂けると小躍りして喜びます。
  ↓    ↓   ↓
にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ



里親さん募集中
    ↓  ↓  ↓
ホームレスキャット「まみ&まこちゃん里親募集!」


********************
<初パパイア体験>

先日懸賞で当たった「新宿高野」の高級フルーツ。
今まで食べた事がないパパイアが
いい熟れ具合になったので食べました♪

ネットで食べ方を見てみると、
少し独特のニオイがするらしく、
レモンやライムをかけて食べると良いらしいそうな。

ポッカのレモン果汁をたっぷりふりかけ、さぁ?て
実食!!
DSCN7632.jpg

アウッ!!!!!
私ダメかも…

食べた瞬間、口の中に広がるこのカホリ。
バニラアイスをのっけてみたけど、変わらぬこのカホリ。
なんともドリアンチックな。。。
一方、ナッチは大絶賛!!
特にバニラアイスとの組み合わせが最高らしい。
味覚って人それぞれね?。

********************



関連記事
スポンサーサイト
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 
 
くるちゃんが玄関でお客さまを待っている姿にじ~んわり。
おりこうさんなんだね。
コトさんが言い聞かせていてそれをちゃんと聞いているふうのくるちゃんもおりこうっぽい。
パパイアはチョッと残念でした。
これだけ長く生きているのに食べたことがないのでコメントのしようがない・・・。
私も食べてみたい。これでいいのか?
 
玄関で待つんだ~。くるちゃんかわぇぇ(*´ェ`*)
うちは一時期連日タクシー通院だったので
ピンポン!病院連れてかれる!
と、もっさ~むっく~と固まります。
たぶんカラスを見たときのくるちゃんみたいなカンジ(笑)

パパイアそんなに臭かったんですか(笑)
私の中では「何かが物足りないフルーツ」の位置づけです。
ブランデーやコアントロー(リキュール)をかけるのが好きです。
 
初めまして♪
くるりちゃんの玄関で待ってる姿がいじらしいというか、
とっても可愛いです(´ω`*)
うちはピンポン鳴ると、お迎えが好きな子も居ますが、
ほとんどが必死で逃げる子達ばかりです(・_・;)
 
くるりちゃんは、なんて人なつっこくて健気なの~♡
ウチは真逆ですよ・・ピンポ~ンと鳴った途端、
どんなに寛いで寝てても、飛び起きて寝室のベッドの下へGO!
その後、30分は出てこないです。
くるりちゃんみたく、育って欲しかった・・!!

パパイア食べたんですね。そーいえば私も食べたことないや。
私もきっとダメだな。。トロピカル系苦手だから。
でも“くさっても新宿高野”ですよ☆




☆ももははさん☆ 
玄関へ行ってお客様待ちしてるわりに、
実際客が来たら、ビビって遠くから様子を伺ってんですよ。ジー(=Φw┃
アンタ、真の客好きではないな!
パパイア・・・
このまま食べずに人生終わっても、
全く悔いの無い食べ物でしたわ。
☆まぐろさん☆ 
まだまだ興味津々なお年頃なんですかね?
そのくせ、来客が男性(もしくは甥っ子)だったらイカ耳になってます。

パパイア~ン…「何かが足りないフルーツ」!!!ズバリですね。
ブランデーやリキュールかけちゃうところがおっとな~♪
私アイスって…いくつだよ。
☆肴さん☆ 
肴さん、はじめまして!
訪問とコメントをありがとうございます❤

玄関待ちはしますが、
訪問者によって隠れる場合もあります。
そして決まって隠れるのはTVの裏。
でも、すぐ様子を見にヒョコっと顔を出します^^
☆miyuぱんださん☆ 
健気でしょう。
それなのに近頃私が帰って来ても、
玄関にお出迎えしてくれない時も多々。寂しいじゃないかぁ…(T△T)
パパイア。思いっきり南国な味なので、このまま食べない方が幸せかも。
でも、キウイ・オレンジ・マンゴー(特にマンゴー)は、
v-321ヒャッホー♪と叫びたくなる程のウマウマでした。
くさっても新宿高野ですね❤
 
くるりくん、可愛いなぁ♪
私もくるりくんにお出迎えしてほしい!!
あ、でもいざ入ると警戒されちゃうのねe-263

優しくくるりくんを迎えに行く、くるコトさんがいいなぁ(*^-^*)
☆neneさん☆ 
neneさんなら、くるりは大歓迎でお出迎えしますよ♪女子大好き❤
そのかわり、帰るまでずっとニオイ嗅いで離れませんけどね。
途中で「えぇぇい!離れぃ!!」っとイラッとなるはず^^

コメントの返事が遅くなって、スミマセン!!m(。≧Д≦。)m
返事を書いたつもりでいたのに、送信してませんでした…v-313

秘密にする

トラックバックURL
http://kurukoto807.blog63.fc2.com/tb.php/289-54a75b7f
..

