からだはデカイがココロは仔猫の「くるり」と、いつもハラヘリのチビ猫「ろくいち」の日常。

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

くるり
くるり
2009年4月中旬生まれ ♂

6kgの巨体でありながら、毎日ろくちゃんに振り回される、ヘタレ王子。



ろくいち
ロクちゃん
2015年3月31日生まれ。♀

6月1日に我が家に来たのが名前の由来。オラオラ系女子。



くるコト
くるコト
甘い物とゲームと昼寝をこよなく愛す、大阪在住の主婦。植物キラー。


ナッチ
ナッチ
くるコトの旦那。

BABYMETALにどっぷりハマる50歳目前のオヤジ。 かなりの甘党でユーハイムの「フランクフルタークランツ」に目がない。


Instagram
最新コメント
リンク
ゴハンやグッズ

ブルーなリー

252-1.gif

252-2.gif





1_20101209153657.jpg
クイックイッ(挑発)

2_20101209153657.jpg
ガブー!

3_20101209153656.jpg
ガブブー!



私のフリースを着て、

「ブルース・リーごっこ」するナッチ。


だけど、ナッチ・リー…噛まれっぱなし。ヨワッΣ( ̄ロ ̄lll)









読んでくれて、ありがとうございます♪
ランキングに参加しています
押して頂けると小躍りして喜びます。
  ↓    ↓   ↓
にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ



里親さん募集中
    ↓  ↓  ↓
ホームレスキャット「まみ&まこちゃん里親募集!」

関連記事

テーマ : 我が家の猫
ジャンル : ペット

C

omment


しえええ、びっくりしたあ!e-451
くるコト家にドロボウさんがはいったのかとおもったヨ。
(ナッチにシツレイ。)
ナッチさん、ヌンチャク扱えるの?すてきな趣味ね。e-446
二足歩行で応戦するくるりもなかなかやるぢゃん。
アタシ、ネコサンのこのナサケナイ二足歩行フェチなのよ。このかんじ、たまらないわ。
でも、ナッチさんの手って、もしかしてネコキズ絶えないんぢゃなくて?
コレ、くるコトさんのフリース?
宇宙戦艦ヤマトの森雪みたいなフリースね。e-257
元祖ヤマト大好きなどらみでしたあー。e-343

どらみ URL | 2010/12/10 15:02 [ 編集 ]


またブルース・リーを彷彿させるフリースなんですね(≧ω≦。)
くるり君もいい遊び相手がいて羨ましい。
最後の写真、ちゃんとくるり君ナッチさんを見ながら噛んでる( =①ω①=)
甘噛みでも痛いですよね。鍛え上げられた強靭な皮膚の持ち主なんですね、ナッチさんw(゚o゚)w

とらんのおかん URL | 2010/12/10 15:04 [ 編集 ]


ナッチ・リー☆よわっ∑(*゚ェ゚*)

体を張ってるなぁ~www

日夜、体を鍛えているせいか、くるりくんは筋肉質やわぁ。
うちのは、痩せててもぽよぽよ。
ルナは全身ぽよぽよe-441

ナッチ・リーの顔といったら・・わははははwww
くるコトさんの絵の幅がどんどん広がっていきますね!

nene URL | 2010/12/11 12:54 [ 編集 ]

☆どらみさん☆
このブログに一番にコメント書くなんて、
勇気あるなぁ~!!どらみさん。www
ナッチが喜んでます。

私も猫の二足歩行ってか、
立ちあがってる後ろ姿がもうタマラン!!です。(≧血≦;)

黒木ニャイサのやる森雪は、
どらみさん的にはアリですか?

くるコト URL | 2010/12/11 23:15 [ 編集 ]

☆とらんのおかんさん☆
家でブルースリーと呼ばれてるこのフリース、
時々キルビル・フリースとも呼ばれてます。
若かりし頃にスノボー用に買った代物で、
もう十数年愛用しています。
ナッチの手首は強靭ではないけど、
いつも噛まれて嬉しそうです。

くるコト URL | 2010/12/11 23:19 [ 編集 ]

☆neneさん☆
エッ!!筋肉質に見えた?v-91この写真。
実際は、ブヨンブヨン、タプンタプンですよ
結構運動させてるつもりだけど、
どうしてなんでしょうねぇ。(;´Д`A ```

絵の幅広がってます?
うれしいなぁ~❤
でも、私が目指してる方向と違うような気が。。。

くるコト URL | 2010/12/11 23:23 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://kurukoto807.blog63.fc2.com/tb.php/290-dd8695e7


最新記事
FC2カウンター
アーカイブ

カテゴリ
*里親募集中*

コチラでくるりと出会いました☆
*********************


※このブログパーツは、
すこやま しまこのまぐろさん
に頂きました。
*********************** ホームレスキャット
預り主様も募集中!