からだはデカイがココロは仔猫の「くるり」と、いつもハラヘリのチビ猫「ろくいち」の日常。

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

くるり
くるり
2009年4月中旬生まれ ♂

6kgの巨体でありながら、毎日ろくちゃんに振り回される、ヘタレ王子。



ろくいち
ロクちゃん
2015年3月31日生まれ。♀

6月1日に我が家に来たのが名前の由来。オラオラ系女子。



くるコト
くるコト
甘い物とゲームと昼寝をこよなく愛す、大阪在住の主婦。植物キラー。


ナッチ
ナッチ
くるコトの旦那。

BABYMETALにどっぷりハマる50歳目前のオヤジ。 かなりの甘党でユーハイムの「フランクフルタークランツ」に目がない。


Instagram
最新コメント
リンク
ゴハンやグッズ

続・待つ猫

トイレから出てくると、

必ずドアの前にいるくるり。


ドアが開いた瞬間、

突入するの待っているのです。  ※過去記事参照「トイレ・ダッシュ!

でも、今回は・・・

253-1.gif



・・・。




253-2.jpg



いや・・・
253-3.jpg
オヤジを通り越して、ジイサマだよ。








読んでくれて、ありがとうございます♪
ランキングに参加しています
押して頂けると小躍りして喜びます。
  ↓    ↓   ↓
にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ



里親さん募集中
    ↓  ↓  ↓
ホームレスキャット「まみ&まこちゃん里親募集!」


関連記事

テーマ : 我が家の猫
ジャンル : ペット

C

omment


くるちゃん・・・・。
もしかして待ちくたびれた?
それともなんかオヤジしたくなった?

まだ1歳なのに・・・。
オヤジ化するには早いね。
くるちゃんにはまだまだガンガンいたずらしてもらわなくっちゃ。
ネタをどんどん提供してね。
ハッ!!これもネタ・・・。

ももはは URL | 2010/12/13 13:48 [ 編集 ]


オヤジ座りのくるりちゃん、きゃわいいにゃ~
くるコトさんを見上げるお目めも猫背だからジイさまみたいに見えるのかもね…

うちのくるりもオヤジ座りしますよ~
でもミルキーはしません…やっぱり女の子だから…

落ち込むコトが有っても、いつもにゃんこ達に癒やされます…見ているだけで心がホッこり暖かくなります…

お留守番ねこ URL | 2010/12/13 14:59 [ 編集 ]


うわー、見事なオヤヂ座りだねー。e-454
スコティッシュとか混ざってるのかな。

でも、トイレにも突入するの?
トイレ突入してなにするのかしら。
はっe-451、ペーパーが危険ね。

どらみ URL | 2010/12/13 16:22 [ 編集 ]

おやじーい
なのに、かわいい、かわいい、かわいい~っ!!!

ちなみに家は、トイレのドアは年がら年中(用を足してる時も)開けっ放しです。てへ。

miki URL | 2010/12/13 21:24 [ 編集 ]


くるりちゃん、その格好かわいすぎます(*´エ`*)
出た瞬間、噴出してしまうほど堪らない座り込み方ですね♪
待ちくたびれて、あんなスタイルになっちゃったか(*'ー'*)

URL | 2010/12/14 09:04 [ 編集 ]


はは~ん、トイレの待ち時間が長かったんですね(≧ω≦。)
うちもトイレは、開けっ放しにしてます。
水をジャーっと流すと外に出て、私が出るのを待ち構え足に噛み付いて逃げていきます(=TェT=)
落ち着いてトイレの出入りもできませんよ┐(´д`)┌

とらんのおかん URL | 2010/12/14 09:14 [ 編集 ]

☆ももははさん☆
待ちくたびれたって…
私すんごいトイレ長いみたいやぁん!!いやん!!
うん、きっと急にオヤジしたくなったんでしょう。
仔猫の時から、壁にもたれてこのオヤジ座りやってました。
これ以上、ガンガンいたずらされるのも困るけど、
ネタ的には・・・ありがたいね☆
たまになら、いたずらもヨッシ!!

くるコト URL | 2010/12/14 13:24 [ 編集 ]

☆お留守番ねこさん☆
そうですね^^
私もくるりを見ていると、なんだかイライラしていても自然と笑顔になります。
お留守番ねこさんのくるり君もミルキーちゃんも、かけがえのない大切な存在❤
出会えた事に感謝ですね。

驚く程の猫背で、ホント驚いた!!丸過ぎよね~!
ミルキーちゃん、オヤジ座りしない?さすが女子。
やっぱ座り方は、オネエ座りなんかしら^^

くるコト URL | 2010/12/14 13:26 [ 編集 ]

☆どらみさん☆
ドスコイな体なんで、この座り方出来るんかも?
お尻、デデーンとデカイくて安定感あるからなぁ。

なぜトイレに突入するか…は、
追加文章を入れました☆ソーリーソーリー人( ̄ω ̄;)
分かりにくかったね…

くるコト URL | 2010/12/14 13:27 [ 編集 ]

☆mikiさん☆
にゃんこやワンコがいるおウチって、
結構トイレのドアを開けっぱなし(もしくは同伴)でする人が多い事に、
ブログを始めて知りました。∑(-x-;)ナ、ナニッ?!
えぇ~猫でも、見られたら恥ずかしいや~ん(=´Д`=)ゞ ポッ
って恥じらう年でもないのに。

くるコト URL | 2010/12/14 13:29 [ 編集 ]

☆肴さん☆
アッ!!ここにも誤解してる人が!!
待ちくたびれてって、そんなにトイレで頑張ってたわけじゃないのよぉぉ。
私の為に弁解させて~!!
まぁ弁解するほどのキャラでもないんですが。
くるりのオヤジ・スタイル。夏場よくやってるんですが、
この時期はめずらすぃー!

くるコト URL | 2010/12/14 13:37 [ 編集 ]

☆とらんのおかんさん☆
ちゃうねーーーんッ!!
どんなけ長い間トイレ行ってるんだと思われたこのネタ、
出すんじゃなかったよ。まぁ、もういいんですけどね。
とらんくんち、トイレ同伴なんですね。
しかもトイレから出たら噛み逃げー?wwwwヒデー(ノ∇≦*)
とらんくんの中では、トイレタイムも遊びのうち♪

くるコト URL | 2010/12/14 13:38 [ 編集 ]


>追加文章を入れました☆ソーリーソーリー人( ̄ω ̄;)

きゃわー。e-350
記事をめくっていったら、悪魔のようなドSのくるコトさんが、血まみれになってた。。。

どらみ URL | 2010/12/14 20:16 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://kurukoto807.blog63.fc2.com/tb.php/293-033c535e


最新記事
FC2カウンター
アーカイブ

カテゴリ
*里親募集中*

コチラでくるりと出会いました☆
*********************


※このブログパーツは、
すこやま しまこのまぐろさん
に頂きました。
*********************** ホームレスキャット
預り主様も募集中!