スポンサーサイト 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
優しさマット 
254-1.gif

254-2.gif

毎朝、早くからリビングのドアの前で、

私が起きるのを待っているくるり。




そんなくるりを可哀想に思い、

ナッチは寝る前にドアの前にマットを敷いてあげてます。




でも、そのマット。

254-3.gif

毎朝、廊下に蹴りだされてるコトを、

ナッチは今日知る事になるでしょう。(このブログで)





DSCN7697.jpg
正しい「やさしさマット」の使い方。











読んでくれて、ありがとうございます♪
ランキングに参加しています
押して頂けると小躍りして喜びます。
  ↓    ↓   ↓
にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ



里親さん募集中
    ↓  ↓  ↓
ホームレスキャット「まみ&まこちゃん里親募集!」

関連記事
スポンサーサイト
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 
 
お尻冷えたらお腹こわすといけないもんね~
優しいな~ナッチさん
ガラス越しに必死に待ってるくるり君
健気だな~
外は寒くてもほんわか優しい、くるコト家ですね~

え?我が家?寒いっす( -ノェ-)
 
ナッチさんやさしいです。
でも、マットに乗ったくるちゃんの絵!
ご隠居さん?お茶まであります。
ギャハハ!しかもどっこいしょだよ。
どこで覚えたそんな言葉。
もしかしてオカンが連発?!!!
健気なくるちゃんに座布団一枚!
(マットがあるから座布団はいらないか?)
 
e-257杖をついた、じいさんくるりのそばに、お茶が。。。
ナッチさん、優しいですねー。
男の人って、わりとこういう細やかな優しさ持ってるんですよねー。
心あったまります。
くるり、蹴っちゃだめだヨ。
 
ナッチさんの優しさに感涙・・・v-395
☆とらんのおかんさん☆ 
肉球が冷たかろうと優しさマットを置いたけど、
ほぼ使われてないし・・・
ナッチの愛は、いつも一方通行i-177
けっしてくるりに届かない。
サブいぜ、ナッチ!!ガンバレ、ナッチ!!
☆ももははさん☆ 
あ、分かりました?
立ち上がる時や座る時、
つい無意識のうちに一声かけてしまう私。
でも「よっこいショウイチ」
なんぞのオヤジ的なコトを言ってないので、まだセーフですv-365

☆どらみさん☆ 
ナッチがいくらマットを敷いてやっても、
くるりにしたら、「マットよか、早く起きてきてよー!!」だそうです。
朝起きてきたナッチに、30秒だけはスリスリゴロゴロと甘えるくるり。
一日の内のこの30秒が、とても貴重なナッチです。

☆お留守番ねこさん☆ 
にゃはははwwwo(≧▽≦o)
涙って言ってて寝てるよ~♪www
 
げっ
また絵文字間違ってた
老眼なもので、小さい文字が見にくいのです…
☆お留守番ねこさん☆ 
ウッ!( ̄Д ̄;)
それは私も笑えないねぇ・・・
お裁縫する時、近頃糸通し使わないと針に糸通せなくなって来たしv-313

秘密にする

トラックバックURL
http://kurukoto807.blog63.fc2.com/tb.php/294-0ff13290
..

