人喰いイノシシ VS くるコト 
見ず知らずの女の子をかばい、

人喰いイノシシのいる谷底へ落ちる、男前な私。

254-1_20101215220829.gif


落ちながら人喰いイノシシが谷底で、

私の方へ駆け寄って来るのが見えた。



うぁぁぁ!!下におるやんッ!!



覚悟を決めた私は、

人喰いイノシシと死闘を繰り広げる!





でも、いざ戦ってみたら

「あ・・・これくらいなら勝てそう。」と余裕の私。


254-2_20101215220827.gif

最後は、「この程度なら、くるりでも勝てるな。」

と、笑いながら勝利する。



254-3_20101215220826.gif







いつもの妄想ではなく、

今年の初夢です。



目が覚めたら、ひどく疲れてました。

なんせ、夢の中で人喰いイノシシと戦っていたのだから。



だけど、なんやねん・・・人喰いイノシシって。

今年はどんな年になるのやら。




みなさんは、楽しい初夢が見られましたか?






読んでくれて、ありがとうございます♪
ランキングに参加しています
押して頂けると腹踊りして喜びます。
  ↓    ↓   ↓
にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ



里親さん募集中
    ↓  ↓  ↓
ホームレスキャット「まみ&まこちゃん里親募集!」


関連記事
スポンサーサイト
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 
 
おお、巻頭カラースペシャルですね。

すげー、スケールでかいね、くるコトさん。e-257
あたしゃ、夢の中でも、そんな行動はしないね。
絶対、女の子の足にひっつかまって、一緒に落ちるよ。e-441
なんか、正義感の強さにホレボレです。

てか、イノシシの鼻の穴に指つっこんぢゃって、その描写に笑ったです。e-454
 
あけましておめでとうございます!
おひさしぶりにお邪魔しますです!

相変わらず、面白くて面白くて(* ̄m ̄)ウププッ
最高です☆
くるコトさん、カッコよす!!!
人食いイノシシって初のワード(笑)
イノシシの頬、やわらかそうですね(笑)
で、くるコトさんの指が(σ→ܫ←)σ

元旦のくるりちゃんショット!
めっちゃんこ可愛いです(*´ー`*)


くるりちゃん、くるコトさんファミリーが、
健康で笑顔&幸せいっぱいの1年になりますように☆(*´人`*)ナムナム
 
人喰いイノシシの鼻の穴に指を突っ込んでるくるコトさんに新年から爆笑(≧∇≦)

今年一年、笑って過ごせそうです…(*^o^*)
☆コメントありがとうございます☆ 
v-533v-355どらみさん
夢の中で、一部カラー・一部白黒だったので、再現してみました。
現実の私は、絶対その女の子の足首を掴んで道連れするな。。。
正義感の欠片もない女、それがくるコト。


v-533v-35555rodemさん
お久しぶりです!
正月早々バカバカしい内容のブログです。
寝る前にギャートルズを見た訳でもないのに、
なんだろか人喰いイノシシって(失笑)
今年もお付き合いヨロシクね。



v-533v-355お留守番ねこさん
夢の中では、人食いイノシシの弱点は鼻の穴だとか…
バカバカしさ満載の初夢です。
今年一年、お留守番ねこさんに笑ってもらえます様に!v-421

 
お年始に行ったりして出掛けてきてから見てみれば・・・
な、何やねん。人喰いイノシシ・・聞いた事ないわ(≧ω≦。)
そして、そいつを泣かせるなんて(-""-;)
強すぎる(≧ヘ≦)

夢占いでみてみたら、イノシシ捕まえる夢は、大きな収穫を得られる、成果が上がるですって。

くるコトさんがご家族が、これからも幸せでありますように♪
改めまして、 
あけましておめでとうございます★
今年もよろしくです。

ホント、一体どんな年になるのやら??って感じの初夢の死闘ですね^^;
野生動物さながらに噛み付いて応戦するくるコトさんがステキwww
イノシシの夢は吉夢みたいでよかったですね!!
 
くるコトさん、あけましておめでとうございます(*^▽^*)

昨年はたくさん笑わせていただきありがとうございました!

エキサイティングな初夢ですね~(笑)。人食いイノシシに余裕で勝てるなんて、これはきっと素晴らしい一年になるってことだと思いますっ!

今年もかわいいイラスト楽しみにしてます!応援ポチ♪
さすがです! 
初夢が人食い猪との闘いだなんて
スケールでかすぎ!
また、その夢をイラストに出来る才能がうらやましいですよぉ(^o^)

新年早々、いいものを見せてもらったわ♪
 
あけおめ FROM バルセロナです~。今年もよろしくお願いします。

ちなみに私の初夢は、昔懐かしのREBECCAのNOKKOが自分のCDを片手に「これも売って~!」と絶叫しながら、私の車を追いかけてくるとものでした。高速道路なのに。恐ろしいスピードで走ってきたんです、NOKKO。

これが初夢ってどうよ。。。
 
あけましておめでとうございます☆
くるコトさんの初夢おもしろすぎです^^
何回見ても笑えます・・
夢とはいえお疲れ様でした^^;
↓初噛みも(笑!) さすがくるりさんですね!^^v
今年もどうぞよろしくお願いいたします♪
☆コメントありがとうございます☆ 
v-533v-355とらんのおかんさん
日々くるり相手に鍛えてるから、人喰いイノシシなんてチョロイもんさ~www
ヤッタ~☆大きな収穫!!家で引き籠っていても何も収穫が得られないので、
今年は頑張ってみます。何かを…何か…ナニ?
とらんのおかんさん一家が、幸多き年になりますように。



v-533v-355sunaoさん
年末にスペシャルな物をありがとうございます!
新年から使わせてもらってます♪にぁんちゃんカワユイ❤
夢の中では野生児さながらですが、実際の私はこんなに熱くありませんから。信じて!
今年もヨロシクお願いします!!



v-533v-355mie+さん
エキサイティング過ぎて、すんごく疲れました…
寝てるのに疲れるってどういうコトさ?!
でもイノシシは良い夢らしいので、良しとします。
応援ありがとうございます。今年もよろしくです!!



v-533v-355Yosshiiねこママさん
夢では、「もののけ姫」に出てくるイノシシみたいな迫力だったんだけど、
私が描くと、どうもオトボケ猪になってしまいました。
そんなに強そうには見えないね・・・
今年もヨロシクお願いします!!



v-533v-355黒目がちな巻き毛さん
わぁ!初夢にNOKKOって…!!www
人喰いイノシシより迫力ありそ~。
CD持ってってのが、なんだか説得力がある…
この夢が、吉夢でありますように。
今年もヨロシクお願いします!!



v-533v-355トーマスさん
普段から、すごくバカバカしい夢を見ていて紹介したいのですが、
どんどん猫ブログじゃなくなっていくので、やめておきます。
近頃「たわごと」が増えてきた気が…。
今年もヨロシクお願いします!!

あけまして・・・ 
あけましてこんにちは。喪中と伺ったので。
私は今日から出勤です。
初夢がイノシシとの格闘とは・・・。しかも余裕で勝っちゃうなんて!
そして、私は一日には拝見できませんでしたがなに?あのくるちゃん・・・!ほぼウサギ?エセウサギ?もしかウサギ?かなりウサギ?
イエイエ多分コトさんのワルノリ。
そんなこんなで今年も楽しみにしております。
今年もよろしくお願いします。
くるちゃ~ん今年もオカンのワルノリに付き合ってあげてね~。
☆コメントありがとうございます☆ 
v-533v-355ももははさん

あけましておはようございますi-1
今日もお仕事、ご苦労様でござんす。
くるウサギ…ももははさんの目を盗んで、
またワルノリしておきました!今年の干支ってことで。
また今年もヨロシクお願いします!!


秘密にする

トラックバックURL
http://kurukoto807.blog63.fc2.com/tb.php/295-3dc73491
..