からだはデカイがココロは仔猫の「くるり」と、いつもハラヘリのチビ猫「ろくいち」の日常。

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

くるり
くるり
2009年4月中旬生まれ ♂

6kgの巨体でありながら、毎日ろくちゃんに振り回される、ヘタレ王子。



ろくいち
ロクちゃん
2015年3月31日生まれ。♀

6月1日に我が家に来たのが名前の由来。オラオラ系女子。



くるコト
くるコト
甘い物とゲームと昼寝をこよなく愛す、大阪在住の主婦。植物キラー。


ナッチ
ナッチ
くるコトの旦那。

BABYMETALにどっぷりハマる50歳目前のオヤジ。 かなりの甘党でユーハイムの「フランクフルタークランツ」に目がない。


Instagram
最新コメント
リンク
ゴハンやグッズ

見てる・・・

255-1.gif

255-2.gif

先日、お伊勢参りへ行った時に購入した開運御守。


くるりがトイレへ行ってる間にコッソリ付けたのに、

戻って来たら即座に見つけられてしまいました。



毎日家の中を、くまなくパトロールしてるだけのコトはあるね。


DSCN7740.jpg
「ムムッ!!エモノ?」







読んでくれて、ありがとうございます♪
ランキングに参加しています
押して頂けると小躍りして喜びます。
  ↓    ↓   ↓
にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ



里親さん募集中
    ↓  ↓  ↓
ホームレスキャット「まみ&まこちゃん里親募集!」

関連記事

テーマ : 我が家の猫
ジャンル : ペット

C

omment


いつも家の中を巡回パトロールしているくるちゃんらしく変わったものを見つけるとすぐわかってしまうのね。
しかも遊び物!(ホントはちがうのね・・・。)
オカンあれを取って!遊んで!
ナ~ゴナ~ゴと泣くくるちゃんであった。

ももはは URL | 2010/12/16 11:43 [ 編集 ]


いつも、楽しく拝見しています。くるりちゃん、いつも可愛いです!マンガが上手なので、よく伝わってきますよっ
ネコちゃん達は、家のパトロールがお仕事なので、異常にいち早く気付きますよね(笑)

不知火 URL | 2010/12/16 16:44 [ 編集 ]


にゃんこって色々な事に興味津々で、遊び道具にもしちゃいますよね…
蛍光灯の紐(名称が分からない)やコートのファーやマフラーのフリンジ(合ってる)…別にフワフワした物もユラユラした物も付いていないのに、買ったばかりのコートをハンガーに掛けようと紙袋から取り出した途端、爪を引っかけられた事も…もう悲しいやら情けないやら…泣きそうでした

お留守番ねこ URL | 2010/12/17 07:10 [ 編集 ]

☆ももははさん☆
ホンマ、即座ですわ!見つけるの。( ̄ー ̄;
「これはくるのオモチャじゃないよ~!!」と言ってきかせても、
どうしても御守りに付いてる鈴が気になり、
何度も取ろうとチャレンジしてに壁をガリガリ~。。。ヤメテー!!
壁の方が心配なので、御守は仕舞ってます。

くるコト URL | 2010/12/17 12:53 [ 編集 ]

☆不知火さん☆
お久しぶりです^^
褒めて頂き、ありがとうございます♪
我が家にはクルソックがいるので、セキュリティ面では安心です。v-452
・・・でも、男の人ニガテだから、役に立たないのか。

くるコト URL | 2010/12/17 12:57 [ 編集 ]

☆お留守番ねこさん☆
買ったばかりのコート…しかも紙袋から出した途端。
うわぁ~!それは泣ける(ノ◇≦。)
くるりもファーは大好き❤眼の色変えて襲ってきます。
あの時ばかりは、ケダモノになるくるりe-286

くるコト URL | 2010/12/17 12:58 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://kurukoto807.blog63.fc2.com/tb.php/296-97273671


最新記事
FC2カウンター
アーカイブ

カテゴリ
*里親募集中*

コチラでくるりと出会いました☆
*********************


※このブログパーツは、
すこやま しまこのまぐろさん
に頂きました。
*********************** ホームレスキャット
預り主様も募集中!