スポンサーサイト 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
良いコトする猫 
256-1.gif


「そんなぁ?!!

 くるりだってたまには、

 良いコトのひとつやふたつ・・・

 


256-2.gif




256-3.gif








DSCN7650.jpg
この後、左のサンタを棚からたたき落とす、悪いコトしかしない猫。





でも、この悪いコトしかしない猫に、

いつも笑わせてもらってます♪






読んでくれて、ありがとうございます♪
ランキングに参加しています
押して頂けると小躍りして喜びます。
  ↓    ↓   ↓
にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ



里親さん募集中
    ↓  ↓  ↓
ホームレスキャット「まみ&まこちゃん里親募集!」


関連記事
スポンサーサイト
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 
 
確かにいい事はしませんよね( ̄m ̄〃)
でもいい事をしている想像図のくるりちゃん、
やって欲しい~!!
是非とも、うちの子もやって欲しいです(*´m`)
トイレの砂の掃除だと、かなりありがたいな♪
 
ホントだv-237v-237
猫砂のそうじはいつも思います・・・v-410、今の季節一番して欲しい良いことは、開けたドアを閉めて出て行って欲しいv-407
マジで寒いっ・・・v-399
 
可愛い~可愛い~可愛い~
くるり君の動き可愛い~
上手いな~、くるコトさん

でももしかして本当は
トイレの砂を散らかすくるり

玄関のくつをバラバラにするくるり

お風呂の栓を抜いてしまうくるり

じゃ無いでしょうねc(>ω<)ゞ
 
トイレの砂を掃除してくれたら本当にいいのに!!
と私も思います!!

想像のくるりさん、カワユスv-238
でも現実のくるりさん、、、
サンタも落ちそうだけど、か、花瓶~花瓶~~e-330
おちる~~~e-1
居るだけでいいコトね 
猫砂だけは猫が掃除してくれると助かるですね~
くるりちゃん 何が気になったのかな?

あれ?あごの裏の模様 逆さハート?

はじめまして♪ 
くるコトさん、はじめまして!

先週末にブログランキングで「くるりのコト」を発見して、昨日の夜ようやく最新話に追いつきました。
PCに向いながらニヤニヤしているかと思っていたら間欠泉のように突然吹き出したり・・・と妻からは奇異な目で見られたりしましたが、面白くて(ほぼ)一気に読ませて頂きました。

我が家も2匹の猫がいるので、ところどころ、うんうんと頷きながらも、くるりさんの可愛さにやられてしまいました。

最近、妻も我が家の猫でブログを始めた様ですので、よろしければ覗いて見て下さい。

これからは、リアルタイムで立ち寄りますので、よろしくお願いします。
ではでは・・・
☆肴さん☆ 
このイイコトしているくるりは、私の願望です。
これくらいなら、くるりにでも出来そうかと…
フフッ(ΦωΦ)チリトリ持ってお掃除はムリよね、やっぱり。
☆お留守番ねこさん☆ 
私も猫砂を肉球に挟んで出てこないコトと、
開けたフスマを閉めて欲しい事が切なる願いです。
無理だと分かっていても、やってくれたら可愛さ倍増ですよね❤
☆とらんのおかんさん☆ 
トイレ砂と玄関の靴を散らかすくるりは本当です。
トイレの前に砂取マット敷いてるんだから、
それで足をトントンして出てきてほしいです。頼むよ~!(T人T)

☆sunaoさん☆ 
毎回散らばったトイレの砂を掃除しながら、
もっと画期的な良い方法(私の好きな言葉)はないかと考えています。
花瓶と植物も狙われてたので、この後すぐに撤去です。
くるりのおかげで、植物の居場所はこの家にはありません。(≡д≡)

☆Yosshiiねこママさん☆ 
そうですね~♪
そばにいるコトだけでイイコトしてますよね。
アゴひげ、❤にみえました?(=´Д`=)
私も前から❤っぽいなぁと思ってたんです!!
☆Boo+さん☆ 
はじめまして!
訪問とコメント、そして過去記事までさかのぼって読んで頂き、
ありがとうございます!!(人-)謝謝
Boo+さんのお家にも、2匹の猫さんがいらっしゃるんですか^^
そりゃ是非とも遊びに行かせてもらいます♪
これからもヨロシクお願いしま~す(^ー^)ノ


秘密にする

トラックバックURL
http://kurukoto807.blog63.fc2.com/tb.php/297-955ca726
..

