からだはデカイがココロは仔猫の「くるり」と、いつもハラヘリのチビ猫「ろくいち」の日常。

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

くるり
くるり
2009年4月中旬生まれ ♂

6kgの巨体でありながら、毎日ろくちゃんに振り回される、ヘタレ王子。



ろくいち
ロクちゃん
2015年3月31日生まれ。♀

6月1日に我が家に来たのが名前の由来。オラオラ系女子。



くるコト
くるコト
甘い物とゲームと昼寝をこよなく愛す、大阪在住の主婦。植物キラー。


ナッチ
ナッチ
くるコトの旦那。

BABYMETALにどっぷりハマる50歳目前のオヤジ。 かなりの甘党でユーハイムの「フランクフルタークランツ」に目がない。


Instagram
最新コメント
リンク
ゴハンやグッズ

パソコン妨害方法

257-1.gif

257-2-1.gif

私がパソコンをしてると、

いろんな方法で妨害してくるくるり。



※過去の妨害方法
その1...洗濯機をまわす
その2...キーボードの上を横断
その3...キーボードに乗ってガン見
その4...イスをバリバリ




今回の妨害方法は、

マウスを持つ手の上に乗り、

4本の足でホールド。



うぅ!動かせねぇ!!

DSCN7619.jpg

でも、この妨害方法。

温かいプヨプヨお腹が手の甲に当たり、

ちょっと心地よいんです♪ (*^m^*)










読んでくれて、ありがとうございます♪
ランキングに参加しています
押して頂けると小躍りして喜びます。
  ↓    ↓   ↓
にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ



里親さん募集中
    ↓  ↓  ↓
ホームレスキャット「まみ&まこちゃん里親募集!」


関連記事

テーマ : 我が家の猫
ジャンル : ペット

C

omment


くるりちゃんの視線の先に何があるのか、すご~く気になる・・・v-416

ブログと何の関係もないのですが・・・私、やっちゃいましたv-405
今朝、無意識に会社の警備保障の非常ボタンを膝で押してしまったようで・・・パトカーに乗って警察官が二人も・・・v-399
本当に人騒がせな私・・・「すみません!すみません!!」と謝りまくりでした・・・v-393

お留守番ねこ URL | 2010/12/20 12:42 [ 編集 ]


スフィンクスの様なくるり君ですね~(=゚ω゚)
新聞を広げれば乗っかる、パソコン付ければキーボードに乗っかる。
構われたく無いくせに邪魔をする。
なんと言うわがままな生き物なんでしょう┐(´д`)┌
そして、そんな生き物にゾッコンなのはなんででしょう。ε-(;-ω-`A)

とらんのおかん URL | 2010/12/20 16:25 [ 編集 ]


私は見てしまった。マウスの上に乗ったくるちゃんのおなかが微妙にたれているのを・・・。
おお!同士よ。お互い食べすぎには気をつけましょう。

ももはは URL | 2010/12/20 16:32 [ 編集 ]

はじめまして♪
いつも楽しく拝見させていただいております。
ウチのもマウスを持つ手の上に乗ってきますw
時には黄門様部分を乗せてくれます…

お腹プヨプヨで気持ちイイですよね-!
思わずコチョコチョしちゃうので、怒って逃げてっちゃいま-す。

giga URL | 2010/12/20 17:00 [ 編集 ]

かわいーっ!
明後日の方向見ながら、しれーってしてるくるりくんがね、ほーんと愛おしいv-238

miki URL | 2010/12/20 22:40 [ 編集 ]


くるコトさん、こんばんは♪

更新されるのを今か今かと待っていました(*^^*)

様々なパソコンの妨害、大変ですよねぇ。実は我が家でもたった今、ルーが夫のインストール中のPCに乗ってしまい大変なことになっています(;^_^A  

おなかのぷよぷよ、気持ちよさそうです~(*´∇`*)くるコトさんのかわいいイラストとくるりちゃんに癒されました!応援ポチ♪

mie+ URL | 2010/12/21 00:02 [ 編集 ]


はじめまして!
コメント下さってありがとうございました!
嬉しくて小躍りしそうでした^^
いつもくるり様の日常にプッと笑わせてもらって
います^^
プヨプヨたまりませんよね~♪
うちもなかなかのプヨプヨ?タルタル?具合です^^v

トーマス URL | 2010/12/21 00:35 [ 編集 ]

☆お留守番ねこさん☆
にゃはははは!!押してしまいましたか!
v-452ポリスまで出動って、ドえらいコトに~www笑い事じゃない?
非常時以外押してはいけないボタンって、つい押してみたくなりますよね♪
今の所、理性でなんとか押さずにすんでいるけど、いつまでこの理性がもつか…
あ、お留守番ねこさんの場合、膝が当たっただけでしたね。
たまたま当たったんだからしょうがないよi-239

くるコト URL | 2010/12/21 14:05 [ 編集 ]

☆とらんのおかんさん☆
そうなのです。
さぁゴハンの支度でもするか!と思った時や、
トイレ、トイレ!と思った時に限って、
膝の上に乗ってきたり…
ほんとに空気の読めない・・いや、逆に分かっていて
意図的にやってるとしか思えない!
でも、キュ~ンv-345なのです。

くるコト URL | 2010/12/21 14:07 [ 編集 ]

☆ももははさん☆
微妙どころか、写真では分かりにくいですが、
実際はもっとデップリとお肉が垂れ下がっています。
マシュマロみたいな柔らかさ❤
食べすぎはいかんが、このお肉は捨てがたい!

くるコト URL | 2010/12/21 14:07 [ 編集 ]

☆gigaさん☆
はじめまして、gigaさん。
いつも見てくれて、ありがとうございます♪
柔らかお腹は至福の時ですが、
黄門様は複雑な温かさですね。(^▽^;)
私もついつい手の甲でブヨンブヨンとしてしまい、
手で押さえつけられてしまいます。もしくは噛む…v-40
よかったら、また遊びに来て下さいね☆

くるコト URL | 2010/12/21 14:09 [ 編集 ]

☆mikiさん☆
くるりの視線の先は…ベランダの方を見てるんですが、
鳥が来てるわけでもなく。。。
「お外見てて、こんな所に手があるなんて知らなかった!」
を演出中のくるりです。かなりの演技派!!

くるコト URL | 2010/12/21 14:11 [ 編集 ]

☆mie+さん☆
応援ありがとうございます!!
クフフフ^^
旦那さま、無事インストールは出来たのでしょうか?
私も、「なんで…なんで一番来てほしくない時に限って…」ウゥゥゥ(TmT)
と毎日のように泣き崩れています。

くるコト URL | 2010/12/21 14:12 [ 編集 ]

☆トーマスさん☆
こちらこそ、いつも訪問してくれてありがとうございます!
ウサ帽子をかぶったまるてんちゃんがムチャ可愛くて、
出勤前に旦那がまた見ていましたよwww
こんなにタルんでていいのかしら?と心配しながらも、
このプヨタルお腹の虜なんです♪

くるコト URL | 2010/12/21 14:14 [ 編集 ]


あはは~ww
私も今、まさにニーナに邪魔されております。
<その3>に近いかな。
PCのまん前に座って妨害(-_-;)

お腹ぷよぷよ、気持ちイイよねぇ♪
構ってほしいんやろうなぁ~。

nene URL | 2010/12/23 12:16 [ 編集 ]

☆neneさん☆
にゃははwww
おかーたんが四角い固い物の前でボンヤリしてるから、
ニーナちゃんが心配して駆け付けたんでしょうね^^

くるりのお腹もムチャ気持ちいいけど、
よくよく考えたらマイ・プヨプヨもあったヨ!!
あ、ブヨブヨだ。

くるコト URL | 2010/12/24 13:08 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://kurukoto807.blog63.fc2.com/tb.php/298-4a9f23f7


最新記事
FC2カウンター
アーカイブ

カテゴリ
*里親募集中*

コチラでくるりと出会いました☆
*********************


※このブログパーツは、
すこやま しまこのまぐろさん
に頂きました。
*********************** ホームレスキャット
預り主様も募集中!