スポンサーサイト 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
今年度の画期的大賞 
261-1.gif

261-2.gif

私は、常に画期的で機能的な物を探しています。

なんせ私の口癖が「なんか画期的な物ない??」ですから。



先日、温度計が欲しくていろんな店を探してたら、

ニトリでいい物みつけました。


久々に(私の中での)画期的な商品に出会え、

思わず終わったはずのブログをあげてしまいました。




このデジタル時計、

「本体を回転させることで、時刻(カレンダー)・温度・タイマー・アラームの4つの機能を発揮します!!」

(ニトリ・商品の特徴より)


スゴッ!なんて画期的な!!!

キッチンタイマーも壊れてたので、一石二鳥やん。

そして、お安い。(←ここが一番のポイント!)


デジタル置き時計
ニトリのデジタル置き時計





この時計に出会う前は、

↓このフックが、私の中で一番画期的な物。
261-3.gif




もう、猫ブログでもなんでもなくなって来たので、

このへんで。


今度こそ、良いお年を!



DSCN7820.jpg
くるウサギ。




※ももははさん、怒っちゃだめです。






読んでくれて、ありがとうございます♪
ランキングに参加しています
押して頂けると小躍りして喜びます。
  ↓    ↓   ↓
人気ブログランキングへ



里親さん募集中
    ↓  ↓  ↓
ホームレスキャット「まみ&まこちゃん里親募集!」


関連記事
スポンサーサイト
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
..

