元旦 
261-1_20110101210710.gif

261-2_20110101210709.gif

261-3_20110101210708.gif

そして、

DSCN8003.jpg

初噛み。


********************

2011年になりました。

喪中につき、新年の挨拶は控えさせて頂きます。



だけど、一言。


このブログを見に来て頂き、ありがとうございます。

今年も*くるりのコト*を、よろしくお願いいたします。


DSCN7982.jpg
喪中だと言っておきながら、お雑煮を作ってしまったよ・・・ついウッカリ。

その上、お節の材料も・・・。バカバカぁ?!!(TДT)






読んでくれて、ありがとうございます♪
ランキングに参加しています
押して頂けると腹踊りして喜びます。
(ランキングをはずしてた間も押してくれた方。感謝です。ブチュー❤)
  ↓    ↓   ↓
にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ



里親さん募集中
    ↓  ↓  ↓
ホームレスキャット「まみ&まこちゃん里親募集!」


関連記事
スポンサーサイト
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 
 
ヨカッタ。
あれでしょ、パチンコ屋さんとか、紳士服屋さんとかみたいな、閉店セール→新装開店みたいな。。。
それとも、アタシがおばかなのかしら。。。
ま、とにかく、ヨカッタ。e-446

関西の味噌仕立てのお雑煮、興味あるのよねー。
食べたいわー。
うちは、母が東京深川出身なんで、お醬油です。
今朝、二人分作って、一人で食べたよ。また太る。
カツブシ、たまんないよねー、くるり。e-343
かわいいかわいいー! 
くるコトさーん、バナーイラスト、これまたかわいいー!!!!!
2011年もくるくんのまんまるおめめに、きゅーーーーっと来ましたよ♪
じゃれている表情が、も~おこちゃま:D
今年も、私達に微笑みくれるブログはじめ、ありがとうございます!
 
くるりちゃん、大好きです
今年も更新楽しみにしてます
 
関西って、味噌仕立てなんだ。
喪中って、雑煮やおせちって作らないものなんだ。?(´-ω-`*)ゞ
長年生きてきたのに知らなかった・・・
同居してた、舅や姑亡くなった時も普通に作ってたな、私。

おかんも元日何時ものように、4時起きでしたよ┐(´д`)┌
猫には、正月もへったくれもありませんからねε-(;-ω-`A) フゥ…。

雪の中トコトコ、マフラー巻いて歩くくるり君可愛いな~
今年も可愛いくてほっこり出来るブログ楽しみにしてますね~



 
初噛み☆
今年も新年早々かましてくれるねぇw
かつおぶしのたくさんかかった美味しそうなお雑煮♡
くるりくんでなくても、かぶりつきたくなるわ(*^_^*)

今年も初笑いをありがとうww
そしてこれからも楽しみにしてるね!
よろしくお願いしまーす!
 
マフラーを巻いて雪道を歩くくるりちゃん、きゃわいい~v-10v-238v-237

今年も宜しくお願いしますv-411v-363

ちなみに我が家のお雑煮は、元旦がお味噌、二日がおすまし(醤油味)です。
奈良だからv-236それとも我が家だけ・・・v-236v-236
☆どらみさん☆ 
関西は、白味噌のお雑煮らしいけど、
私の母の実家(岡山)は、合わせ味噌のお雑煮です。
ずっとこのお雑煮なんで、これが関西のお雑煮だと思ってましたw
閉店セールしなくてゴメンね~。今年もやります、がんばります。
だけど、くるりも大人になりお利口になってきたので(←バカ飼い主)
更新は少なくなると思いますが、今年もヨロシクお願いします!
☆mikiさん☆ 
いつもタイトルを褒めてくれて、ありがとうございまッす♪ウレスィー!!
お雑煮の前で、まん丸マナコで決めてくれた、くるりさん。
でも、カメラ嫌いだから絶対視線はずすんです・・・アァザンネン!
今年もヨロシクお願いします!!

☆ねこどっさり。ままさん☆ 
「今年も・・・」って事は、きっとずっと前から遊びに来て下さっていたんですね。
勇気を出してコメントを書いてくれて、ありがとうございます!!
そして、今年もヨロシクお願いします!!
☆とらんのおかんさん☆ 
うちのお雑煮は、合わせ味噌の丸餅です。具は、ブリにほうれん草に人参。
関東は、お雑煮っておすましの角餅なんですね。私も知らなんだよ~!
喪中の時は年賀状を控えるのは知ってたけど、
お雑煮やお節も作らず、普通の生活と変わらず過ごすらしい(ネット情報)。
ですが、実家に電話したら親戚一同、普通にお節注文してた。。。
なので、明日は実家にお節持って宴会です。
今年もヨロシクお願いします!!
☆neneさん☆ 
ええ、くるりにしたら正月だろうが、いつもの日常。
なのに、朝から何やら見慣れないエエかおりのする物に、
興味津々になるのはしょうがない・・・
でも、鼻付いてたよ、カツオブシにぃ~v-359
neneさん、いつもありがとう。
長いお付き合いになりますが、今年もヨロシクお願いします!!

☆お留守番ねこさん☆ 
ほほぉ~なるほど!
関西風と関東風のお雑煮を楽しむんですね!!それっていいかも~*^^*
その家その家のお雑煮があって、面白い♪
うちも関西風だと思っていたお雑煮、違ったし・・・(-Д-;
今年もヨロシクお願いいたします!!

秘密にする

トラックバックURL
http://kurukoto807.blog63.fc2.com/tb.php/304-8ef6a79b
..