スポンサーサイト 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
福袋 
264-1.gif

264-2.gif

毎年、どんな物が入ってるか気になる福袋。

また今年も買えず・・・。



だけど、帰りに寄ったショッピングモールで、

ついに福袋を手に入れました!



カルディ コーヒーファームで販売していたもへじの福袋(1200円)。

DSCN8066.jpg
まずは、くるりの入念なチェックが入ります。


DSCN8068.jpg
「開けてよぉぉし!」(フミッ!)


DSCN8075.jpg
布袋の中に入っていたのは、

◆ゆずこしょう
◆食べるラー油
◆ねぎだれ
◆ごぼうの揚げあられ
◆珈琲かりんとう
◆黒糖しょうが飴
◆甘酒


普段買わない様な物が入ってて、

福袋って結構楽しいかも?♪




あ、また猫ブログじゃないや・・・。




読んでくれて、ありがとうございます♪
ランキングに参加しています
押して頂けると腹踊りして喜びます。
  ↓    ↓   ↓
にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ



里親さん募集中
    ↓  ↓  ↓
ホームレスキャット「まみ&まこちゃん里親募集!」




関連記事
スポンサーサイト
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 
楽しそう・・・ 
福袋は買ったことがないけど、はまる人ははまるらしい。ましてや食べ物となりますと絶対に食べたことのないものが入っていたりそれが絶妙な味だったりとドコドキ、ワクワクするんだろうな。
そのうち、お味の感想もよろしくね。
くるちゃんのチェック姿は堂に入っている。もしかしていつも買い物袋のチェックを?
あけおめ♪ 
いつも楽しく読ませていただいております。
今年もなおいっそうボギャブってくだしゃい!
福袋=お値段以上だったみたいね!
とーちゃんの福袋(お楽しみ袋)も欲しかったのがビンゴ!
さてくるコトママの初夢の分析・・・・(^-人-^;)ウーンウーン
どうやら「ボタン鍋」食べるのか海運のカギでしゅ!
(;´∀`)ノコンナン、デマシタケド!!
PS・・・・二鳥の□時計ババちゃんに買いましたじょ
☆ももははさん☆ 
この福袋、来年も買っている予感…。←すっかりハマってる人
まだ、黒糖しょうが飴しか食べてないけど、
生姜フレーバーがかなり濃くて、生姜好きにはタマランi-80

買い物から帰ると、くるり検査官によって全ての物にチェックが入ります。
片っ端から袋に頭をつっこんで、危険な物がないか調べます。
この様にして、くるコト家の安全が守られているのです。
☆natupapaさん☆ 
あけおは、ことよろ~☆
今年初めて福袋なる物を買いましたが、
楽しいものですね♪←完全にハマってる人。
なんとッ!今年のラッキーアイテムが「ボタン鍋」ですと?!
鍋を用意しておくので、早急に送って下さい!!v-533v-355
似鳥の時計、お値段以上でしたか?

 
昔昔、超敏感肌なのに、化粧品の福袋を買って皮膚科に通う羽目になった事が・・・v-399
それからは、洋服の福袋も買ったことが無く・・・でも、食料品の福袋ならOKかもv-411
ごぼうの揚げあられって、美味しそうですね・・・v-237v-236
☆お留守番ねこさん☆ 
化粧品の福袋なんてのもあるんですか!v-405
でも、わたしも敏感肌で、大手の化粧品で顔面真っ赤に腫らした事がありますから、
止めておいた方がよいですねv-402もうカユカユで大変でした。
「ごぼうの揚げあられ」。今日食べてみましたが、これヒット!!e-45
きんぴらごぼう味なんですけど、食べたらそのまんますぎて笑ってまう。
カルディで売ってたら、私即買いしますヨ。ごぼう好きだし♪

秘密にする

トラックバックURL
http://kurukoto807.blog63.fc2.com/tb.php/305-ad754074
..

