スポンサーサイト 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
たくさんのありがとう☆ 
267-1.gif

267-2.gif
何やらズッシリとした郵便が届いたと思ったら・・・


お米。。。おコメー!!?q|゚Д゚|pワオォ!!ワオォ!!



DSCN8080.jpg

新潟・長岡産コシヒカリ1?

そういえば、米御殿さんのブロガー限定のプレゼントに、

応募してたのをすっかり忘れてました



ヤッタァーーーー!米だ米だ米だ米だ!!!!


早速炊いて頂きました。

DSCN8115.jpg

ホッカホカの炊きたては、ツヤツヤです。(でも私の写真では撮るのはムリ…)

いつものお米に比べて、モッチリと弾力があります^^

DSCN8119.jpg
私は、大好物のイクラをのせて♪ もうサイコーさ?❤

あッちゅうまにぺロリンです。

ご馳走様でした



米御殿さん、美味しいお米をありがとうございました!!


*********************


年末、三十六設計事務所のsunaoさんに、

「にあんちゃんカレンダー」をいただきました\(*T▽T*)/モノスゴカワイー

DSCN8243.jpg
sunaoさんが描いた、可愛いにあんちゃんのイラストがたまりません!

今年一年、にあんちゃんカレンダーで楽しくなりそ?♪


1月以外のにあんちゃんは、sunaoさんのブログにて☆


にあんちゃんカレンダーと一緒に、「トリさんポストカード」も

DSCN8249.jpg

全く違うタッチですが、こちらもsunaoさん作です。

DSCN8248.jpg

トリさんだけに666(くるり)が狙っているので、写真撮影も手短に撤収?!

sunaoさん、ありがとうございました!!




*******************


クリスマスカードや年賀状を送ってくれた方々

ありがとうございました\(TωT。)

喪中の報告が遅くてゴメンね。。。




そして、いつもブログを見て応援してくれているみなさん、

ありがとうございます!!


DSCN7769.jpg


感謝、感謝、感謝。(-人-)

*********************






読んでくれて、ありがとうございます♪
ランキングに参加しています
押して頂けると腹踊りして喜びます。
  ↓    ↓   ↓
にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ



里親さん募集中
    ↓  ↓  ↓
ホームレスキャット「まみ&まこちゃん里親募集!」



関連記事
スポンサーサイト
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 
 
もおだめえん。。。
ツヤツヤの銀シャリに、おおっ、、、、、
イクラ、アタシも大好物なんで、
身悶えしています。食べたい。。。
プレゼント当選率高いし、お友達もプレゼントくださるし、
もしかして、くるり、生きた招き猫?
どーも★ 
わざわざ紹介いただいちゃってありがとうございます~^^
フレームの前でくるりさんカレンダーガン見?!
なんだかウレシイわぁi-184i-184i-175

猫同士は絶対仲良く出来ないけど、こんな風ににぁんちゃんが出張して交遊してるのってつくづくオモシロイですね。


 
おぉ!コメだ!
食べ物が届くと嬉しいですよね~。
なぜか異常にテンションあがります(笑)

トリさんポストカードめっちゃいいですね!
めっさかわえぇ♪職場に並べて眺めたい♪
ニマニマしちゃって仕事にならなさそうだけど(^^;
 
やったぜ!お米だ!
何もらってうれしいかというと、もらえるものはぜ~んぶうれしいけれど、なかでもお米は特別だね。
私は米大好き人間だからすんごくうらやましいサ。
でもわたしんちも姉のところからのお歳暮に米もらったサ。
お米バンザイ!日本人でよかった。
 
凄い凄い!カレンダーもポストカードもとっても可愛い~~~

くるコトさん、応募して当たる確立高い方ですか?最近高級素材見事に当たってますね~
私も懸賞応募するの好きです(≧ω≦。)
ナンプレやロジック等のパズル誌には一度も当たった事ないんですけど、地方局テレビの懸賞で、1万円分のすし券当たった事ありますです。
他にも、ニャウスと言う猫の顔が印刷されてるマウスが当たって、可愛い~と喜びましたが、全然言う事聞いてくれない代物で(私のだけかも知れませんが・・・)今はとらんのおもちゃになってます(-""-;)
応募してたの忘れる頃に送られてくるのって、何か嬉しいですよね.+:。(*´ェ`*)゚.+:。
☆コメントありがとうございます☆ 

v-62どらみさん
どらみさんもイクラ好き?旨いよね~♪i-237
年に一度、お正月の時期しか食べないから、よけいに格別~i-178
正月の残りのイクラ、冷凍してチマチマ食べてたけど、もう底つきそー!!
イクラが当たる懸賞、やってへんかなぁ…



v-62sunaoさん
こちらこそ、
こんな可愛いカレンダーとポストカードを頂いちゃって、
嬉しいよぉi-175i-175i-175
月初めに、新しいにあんちゃんに出会うのが楽しみi-185
sunaoさん、ありがとうございます <(_ _*)>



v-62まぐろさん
そう!物よりやっぱ食べ物が嬉しいですね!!
そして、食べ物より現金i-210
めっさカワイイでしょ!このトリさんポスカi-178
トリ好きな友人に送ろうかとチラリと脳裏をよぎったけど、
惜しくなって一人でニンマリしています。Ψ(*`Д´*)Ψグヘヘヘ!!



v-62ももははさん
パンもパスタも好きだけど、やっぱ日本人はお米!
一日一食は、白飯食べたい派です!i-268
私も、貰って嬉しい食品ランキング、ぶっちぎりNO.1ですね。
お歳暮にお米って、お姉さんもイキね~♪絶対嬉しいもんi-277



v-62とらんのおかんさん
カレンダーもポスカもカワイっしょ!!
でも、とらんちゃんのお顔もカワイかったよんi-233
ニャウス…やっぱ猫だけに反応も気ままなのかしらw
ってか、スゴッ!1万円分の寿司券!!!ええなーーーー
お寿司の話するから、もう頭の中がお寿司で…お寿司で…ジュルルルルルe-433






秘密にする

トラックバックURL
http://kurukoto807.blog63.fc2.com/tb.php/307-6614edd5
..

