からだはデカイがココロは仔猫の「くるり」と、いつもハラヘリのチビ猫「ろくいち」の日常。

Prev  «  [ 2017/11 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

くるり
くるり
2009年4月中旬生まれ ♂

6kgの巨体でありながら、毎日ろくちゃんに振り回される、ヘタレ王子。



ろくいち
ロクちゃん
2015年3月31日生まれ。♀

6月1日に我が家に来たのが名前の由来。オラオラ系女子。



くるコト
くるコト
甘い物とゲームと昼寝をこよなく愛す、大阪在住の主婦。植物キラー。


ナッチ
ナッチ
くるコトの旦那。

BABYMETALにどっぷりハマる50歳目前のオヤジ。 かなりの甘党でユーハイムの「フランクフルタークランツ」に目がない。


Instagram
最新コメント
リンク
ゴハンやグッズ



演技派

267-1_20110112085352.gif

267-2_20110112085351.gif

毎朝6時前後に鳴く目覚ましくるりですが、

時々ものすごく早くに鳴く時があります。



そんな時は、完全無視をしているのですが、

変な鳴き声で誘き寄せる、姑息な手を近頃使います。



かなりの演技派です!





1_20110112085351.jpg
食事の支度をしている私の横で、
“遊んで欲しいのを我慢して、健気に待つ猫”を演出中。


2_20110112085350.jpg
でも、やっぱり我慢できず。






読んでくれて、ありがとうございます♪
ランキングに参加しています
押して頂けると腹踊りして喜びます。
  ↓    ↓   ↓
にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ



里親さん募集中
    ↓  ↓  ↓
ホームレスキャット「まみ&まこちゃん里親募集!」


関連記事

テーマ : 我が家の猫
ジャンル : ペット

C

omment


演技派くるちゃんにあっぱれ!
ナッチ君も怒れないねあんな顔されちゃ。
遊んでのお誘いは「あ~と~で」と断れるけど私の場合「おかか」の催促には断固たる態度を示せないでおります。
ゆる~いももははに渇!!(自己完結)

ももはは URL | 2011/01/12 10:50 [ 編集 ]


演技派くるりもすごいけど、ナッチさんの横顔、ゴルゴ13みたいで、しゅてきでしゅ。e-446

どらみ URL | 2011/01/12 18:33 [ 編集 ]

あ・・・
いつの間にか、腹踊りに変ってる・・・v-405

お留守番ねこ URL | 2011/01/12 21:01 [ 編集 ]


くるコトさん、こんばんは♪

分かります~っ!うちのエマも、寝室のドアを閉めていると、明け方になったら「あおーんあおーん」ってヘンな鳴き声出します。AM4:40はキツイですねぇ(><)

我慢できないくるりちゃんの顔、かわいいです(*^^*)

mie+ URL | 2011/01/12 21:37 [ 編集 ]


えっ!
くるりくん、めっちゃスゴイや~んっ!!

演技と分かっていても、いや、万が一と起きざるを得ない・・
この役者め!
ってことは、うちのルナも同じ道をたどるんですか?・・w

nene URL | 2011/01/12 22:15 [ 編集 ]


演技派男優としてのデビュー近いんじゃないですか?くるり君v(。・ω・。)
朝早いのは、今の季節特に辛いっすよね・・・

もしやこれは、キルビル・フリース?

とらんのおかん URL | 2011/01/13 09:11 [ 編集 ]

☆コメントありがとうございます☆

i-264ももははさん
そうなんですよ!見に行ってみたら何ともなくて、
良かったのだから怒れないね…知能犯めッ!ι(`ロ´;)
ももははさんちの猫さんは、「おかか」の要求する時は、
ものスゴ可愛いおねだりをするんでしょうねi-175
ウチの場合は、空腹時には噛みますi-182



i-264どらみさん
ゴルゴみたいに彫りは深くないけど、眉毛だけは実写版ゴルゴ13ですwv-26



i-264お留守番ねこさん
あ・・・見つかった・・・! [壁]д・)Ξスッ



i-264mie+さん
4時に鳴いた日の夜は、
「ヨンとゴは鳴いたらアカンよ!ロクよ!ロク!」と、くるりに言って聞かせました。
次の日i-1…7時に飛び起きる羽目に。
猫を当てにせず、目覚まし使おうよ。私。



i-264neneさん
もう仔猫の頃と違ってシッポが太くなったので、引っかかる所なんて無いんやけど、
ヘンな声出されたら、行ってまうよね!
ええ、確実にルナちゃんは同じ道をたどってると思われますwww



i-264とらんのおかんさん
冬場の早朝程辛いコトはない!私はその頃、爆睡中でしたけど…i-232i-196
バレマシタ?キルビル・フリース。もしくは、フリース・リー。
私の愛用フリース、毎日着用中i-178

くるコト URL | 2011/01/13 16:07 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://kurukoto807.blog63.fc2.com/tb.php/308-04b3607d


最新記事
FC2カウンター
アーカイブ

カテゴリ
*里親募集中*

コチラでくるりと出会いました☆
*********************


※このブログパーツは、
すこやま しまこのまぐろさん
に頂きました。
*********************** ホームレスキャット
預り主様も募集中!

